梅一輪&ファイテン効果

梅一輪 漸く我が家の紅梅が一輪二輪… 花が開きそうです

IMG_9963_convert_20110226132248.jpg

でも今日は昨日と打って変って寒かった ダウンコートを着てしまいました 
この時期は気温がジェットコースターのように変化するのでコートを選ぶのも大変
午前中セエラはお父さんと獣医さんに行ってきました
またまたセエラの鼻の頭が悪化です… 先日の雪遊びがいけなかったかな?
体重も27㎏まで落ちてしまいました
シニア用のごはんに変えてカロリーが少なかったみたいです
セエラちゃん30㎏まで体重増やして良いからねぇと言われてきました
今日からごはんの量を増やしました

IMG_9967_convert_20110226133021.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日美容院に行った時オーナーさんからお聞きしたお話です
ここの美容院は隣がペット美容室でセエラもお世話になっています
オーナーさんが飼っている4年前ヘルニアになったコーギー
お医者様にも見放された可哀そうなワンコなのですが
ファイテン のペット用のグリコサミンを飲んだりRAKUWAネックをしたら
なんと歩くようになってお散歩にも行けるようになったのですって
私もよく知っているワンコで歩いたと聞いてビックリでした
そんな話題から実は私も数ヶ月前から腕が痛くてセーターを脱ぐにも痛いし
腕もよく回せないのです… これからゴルフシーズンになるし…困ったわぁ
なんて会話になりました
オーナーさんがこれ良いから試してみてぇとファイテンのパワーテープをペタペタ貼って下さって
ついでにRAKUWAネックを買い求めました

帰りの車のシートベルトをするにもイタッという感じがないような…
自宅に帰ってセーターを脱ぐにも手があがる
お風呂上りに腕も回る え~こんなに早く効き目が 目が点 ファイテン恐るべし!
その後腕の痛みもほとんど回復して調子が良い私
ファイテン製品は多くのスポーツ選手が愛用しているし
チタンの力によって血行を良くし筋肉の緊張を解すと聞いてはいましたが
科学的根拠もなし本当かしら?なんて思っていましたが
私には効果がバッチリあったようで嬉しい!



関連記事
category
ワンコ雑記
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Comment

マジですか?
チョット試してみたくなって来た。

慢性のヒドイ肩こりなので・・・・・

何がいいのかなぁ?
ネックレスかな??
  • 2011⁄02⁄27(日)
  • 08:05

みっくんさ~んe-266

いや~私もビックリです
パワーテープを貼ってもらって30分ほどたってから
運転をしたのですがシートベルトをする時イタッというのがなかったのですよ
自宅に帰ってからネックをして数時間してお風呂に入りましたが
腕がまわったので あれ~すごい効き目って感じでした
どちらが良いかは??ですが 試してみる価値はあるかもです
効かない人もいるかもしれませんが… 私には効果抜群でした

  • 2011⁄02⁄27(日)
  • 19:09
  • [edit]

へ~~、すごいっ!!
良かったですね~~
私も肩こりなのでピップのネックレスしてたけど効果なし!
ためしてみたくなりましたぁ~~

でもペット用のネックはむくには効果ナシでした…(^_^;)
タイムトライアルで付けた方がはるかに遅かった...(>_<)
  • 2011⁄02⁄27(日)
  • 21:19

ほんと、この時期は服装に困りますよね。

肩こりに効くなら試してみようかしら。
幸いな事に光が丘店がある!!

  • 2011⁄02⁄27(日)
  • 22:15

ファイテン、私の肩や腰・首にも効くかなァ・・・。
ちょっと試してみたくなりました(^^)ちょっと検索してみます!
効果あればラッキーだし♪
セエラちゃんママも、腕の痛みが取れて良かったですね♪
痛みがあるのは何するにも本当に辛いですよね☆
コーギーちゃんも、お散歩行けるようになって良かったですね♪
ワンコは話が出来ないから痛みも辛さも希望も伝えられないし・・・保護者さんも辛いですよね☆
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 00:41

セェラちゃん、真ん中の赤いぽっちが痛そうですね。
早くよくなるといですねーーー。
ご飯が増えたのはラッキーだね!!たくさん食べて、元気になろう!!

ファイテン、効果がすごいんですね。
ゴルフシーズンに向けて、痛みがとれればサイコーですね!!
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 14:24

なかやまむくさ~んe-266

むくちゃんお帰りなさ~い♪
ペット用効果なしですか… ちょっと微妙
でもむくちゃんはもともと運動神経が良いからねぇ
ピッ○ネックは私も効果無しでしたぁ(笑)
もしよかったらお試しあれ~ 効果は期待しないでね(笑)

蓮ままさ~んe-266

今朝は雨でいきなりスプリングコートにしました
でも東京は雪が降ったとか… 体調にも気をつけないとね
蓮ままさんも肩こり? まあ騙されたと思って使ってみてください
個人差もあるでしょうが効くかもしれませんからね
私は今日も快調で~す

とんた母ちゃんさ~んe-266

そうそうコーギーちゃんが歩いたお話を聞いて私も嬉しくなりました
とんた母ちゃんさんも試して見てください
もし効いたら楽になりますよ~
わが職場では朝礼前にラジオ体操をしておりますが
今まで痛くて体操もできなかったのですが今日もバッチリできました
このまま持続してくれたらと思ってネックは寝るときも外しません(笑)

KRFRさ~んe-266

見た目は…ですが痛くも痒くもないみたいですよ 早く治れば良いなぁ
食いしん坊セエラなのでごはんが増えて満足していると思います
トッピングにお肉系も入れようかなぁと思っています
私にとってはファイテン効果がばっちりで嬉しい限りです
冬場はゴルフもすっかりご無沙汰なので下手に磨きがかかっている事でしょう(笑)

  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 18:43
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/388-0ec502db