菅平高原(霧氷&焼きカレー)

マオちゃんとさよならして昔を思い出しながらスキー場巡りをしました(笑)
スキーは滑らなくなってしまいましたが懐かしい

奥ダボススノーパーク

IMG_9502_convert_20110220140408.jpg
IMG_9756_convert_20110220140753.jpg
IMG_9489_convert_20110220141013.jpg
IMG_9480_convert_20110220140233.jpg

こちらは携帯で撮った霧氷

謳コ蟶ッ髴ァ豌キ_convert_20110220132614

峰の原高原スキー場

IMG_9793+-+繧ウ繝斐・_convert_20110220134924
IMG_9838_convert_20110220141704.jpg
IMG_9809_convert_20110220135010.jpg

昼食は久しぶりに菅平では有名?な焼きカレーのお店『MEL'S』へ
雑誌&TVでも紹介され有名人も大勢見えているお店です
店内は古き良きアメリカって感じで焼きカレーは あつあつ~
ドリア風に焼き上げチーズがのっています お焦げが美味しくてフーフー言いながらを頂きました

IMG_9855_convert_20110220142441.jpgIMG_9860_convert_20110220142529.jpg
IMG_9867_convert_20110220142628.jpgIMG_9874_convert_20110220142736.jpg

大松(オオマツ)

IMG_9878_convert_20110220144630.jpg
IMG_9849+-螟ァ譚セ1+繧ウ繝斐・_convert_20110220145928

セエラは小さな子供かと思ったよなんて言われました(笑)
走るに良い場所があったのでひとっ走り~とおもいましたが

IMG_9894_convert_20110220150320.jpg

積雪が多くてズボッズッボッ 走れませんでしたぁ

IMG_9898_convert_20110220150408.jpg

あ~ 疲れた

IMG_9917_convert_20110220154203.jpg

今日も満足でした

IMG_9812_convert_20110220154810.jpg

おしまい


関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

セェラちゃんのカッパ姿、 雪景色をバックに 映えますねぇ!

18歳迄頑張ってくれたオールドを知っていますが・・・・。
皆健康に、頑張れぇ!!
信濃っ娘は雪が似合うぞっ!! 
  • 2011⁄02⁄20(日)
  • 19:37

素敵な写真がいっぱいですね!

マオちゃん、とっても可愛いですね(^^)
Bajirとも遊んでくれそう♪
20歳まで生きたオールドなんて、スゴイ!!
やっぱり大自然でのんびり生活はいいんですかね?
  • 2011⁄02⁄20(日)
  • 20:40

青空の樹氷、素敵ですねーーー。
セェラちゃんのカッパも雪に映えてます。
雪玉対策はカッパが一番ですね(^o^)
寒い時に焼きカレー。温まってサイコーですね!
  • 2011⁄02⁄20(日)
  • 21:15

セエラちゃん、楽しそう~♪
レインコートがスキーウェアに見えますよ。
まおちゃん、元気ですね。
毎日、走りこんでるからかしら?
お顔も短くカットしてるのね。
雪玉できても遊ばせた~い!!
  • 2011⁄02⁄20(日)
  • 21:46

素晴らしい景色!
春は、まだまだ山の向こうかな?

セイラちゃんの服、、「カッパなんですか?」
*とっても似合ってます。*
  • 2011⁄02⁄20(日)
  • 22:05

焼きカレー寒い季節にはぴったりですね。
美味しそう♪

埋もれる程の雪の上、
セエラちゃんもマオちゃんに負けない位十分野生児だと思いますよ~(笑)
  • 2011⁄02⁄21(月)
  • 09:14

真っ青な空に白い雪。

いいなぁ~見たいなぁ~

見て無いなぁ~雪景色。
  • 2011⁄02⁄21(月)
  • 18:01

セドママさ~んe-266

白い雪にピンクのカッパも可愛いかしら(笑)
お天気が良かったので青い空と雪景色 本当に素敵でしたよ
お~18歳のオールドですか!お互いご長寿目指して頑張りたいですね
雪の中で遊んでいると肉球も丈夫になるのかしら?
雪が大好きになったセエラです

Bajiru姉さ~んe-266

今年は樹氷ができる条件がよかったみたいです
そんなに早い時間ではなかったのですが見事でした
Bajir君とは良いお友達になれそうなマオちゃんでしたよ
菅平は夏も涼しいしオールドが住むには環境もいいと思います
それに牧場内を走っているのですものねぇ

KRFRさ~んe-266

福島では樹氷はどうでしたか? 先日雪が降ったので
行くタイミングが良かったのかもしれませんね
菅平の雪はサラサラしていて雪玉にはなりませんでしたが
重装備で突入しました(笑)
焼きカレーのお店はいつも行列ですが待たずにラッキーでした

蓮ままさ~んe-266

そう言われるとそうかもぉ だから子供に間違えられたのかな(笑)
マオちゃんの走りは本当に軽やかでした
とにかく足腰がしっかりしていて のそのそしていないのですよ
顔の周りは全部カットしていてプードルみたいですよね
毎日走ってすぐ汚れるからこれが一番かもです
皆で菅平に遠征してきて一緒に走りましょう~

トランプ母さ~んe-266

写真の腕は…ですが 白と青のコントラストが素晴らしかったです
帰ってきて写真を見て昨年ぼびぱぱさんにフィルターを掛けると良いよ
と言われた事を思い出しました 後の祭り…(爆)
信州の春はまだまだです 風邪ひかれたのですか?お大事になさって下さいね
厚着で(笑)
カッパ似合っていますか ありがとうございます♪

なつみさ~んe-266

熱々をフーフー言いながら頂くと身も心もポッカポカ♪
ワンコNGですのでセエラは車の中で待機でした
そっかぁ セエラも十分お転婆熟女?かしら(笑)
でもマオちゃんの体力には叶わない…
本当に8歳とは思えないすごいパワーなのですよ 励みになります

みっくんさ~んe-266

スキーをやらなくなってしまうと雪を見る機会がないかもしれませんね
それに都会の雪は降ってもすぐ融けてしまいますものね
私もスキーをやらなくなって随分経ちますが
樹氷ってこんなに綺麗だったかしら…なんて
改めて感激してしまいました 宗純くんといつかね
  • 2011⁄02⁄21(月)
  • 19:28
  • [edit]

凄い雪ですね^^
銀世界が素晴らしい・・・
真っ白な雪の中、セーラちゃんの走る姿。メチャーかわゆい~~~
セーラちゃんのお写真5枚貰いましたのでよろしく・・・
  • 2011⁄02⁄22(火)
  • 02:40
  • [edit]

けいタンさ~んe-266

そちらではなかなかこんな雪景色は見られないですよねぇ
我が家から30分ほどでこの景色を見れます
セエラは雪が大好きなのですよ~ 
もうすぐ8歳ですが元気いっぱいです 兄弟姉妹は元気かなぁ?
また情報を教えて下さいね
写真はいつでもお持ち下さ~い

  • 2011⁄02⁄22(火)
  • 20:00
  • [edit]

雪は良い運動になりますね♪セエラちゃん頑張れ~♪
焼きカレー美味しそう(^^)
楽しくてとても思い出に残るお出かけになりましたね♪
  • 2011⁄02⁄25(金)
  • 20:25

とんた母ちゃんさ~んe-266

今年の雪遊びはこれでお終いかな?
樹氷も見れたし大満足でした♪
雪遊びは楽しかったのですがセエラの鼻の頭がまた…
もう少しでお出かけが楽しい季節になりますね

  • 2011⁄02⁄26(土)
  • 16:46
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/386-fdfaa3a0