雪が降ったあとは…

漸く雪も止み日が差してきたのでお散歩へ 積雪は17~18センチかな

IMG_9092_convert_20110212194304.jpg

いきなり雪を食べて…そんなに美味しいのかしらねぇ?
今日はカッパを着てきましたが 昔はパッツンパッツンだったカッパも
少し痩せたのでゆっくり着れるようになりました

IMG_9097+-+繧ウ繝斐・_convert_20110212194628

子供たちはセエラが雪を食べるのを知っているので
セエラちゃ~ん 雪持ってきたから食べてぇとわざわざ集めてきてくれます
けな気に待っています(笑) 食べたかどうかは疑問ですが…

IMG_9104_convert_20110212195439.jpgIMG_9107_convert_20110212195506.jpg


道草しながら歩きます

IMG_9112_convert_20110212200322.jpgIMG_9113_convert_20110212200354.jpg

公園に着いたけれど誰も来た様子がありません

IMG_9145_convert_20110212200903.jpg

やった~新雪だよ さあ走ろう!

IMG_9126_convert_20110212201429.jpgIMG_9128_convert_20110212201629.jpg

でも なんだかいつもよりテンションが低い?
雪ばかりナメナメするのであっというまにこの顔

IMG_9174_convert_20110212204816.jpgIMG_9179_convert_20110212205212.jpg

このままいても大変な事になりそう… 帰りましょう

IMG_9188_convert_20110212205425.jpg

懲りずに雪をナメナメしながら帰ってきました

IMG_9207_convert_20110212205753.jpg

家に帰ってよ~く見たら 雪玉が…
これが原因で走れなかったのねぇ やっぱり靴は必要
早くトランプ母さんに教えてもらわないとね
お湯で洗って乾かしてブラッシングして あっという間に半日が終わりました(笑)

関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

足に着いた雪玉が可愛ぃ~~~

って、これが毎日じゃイヤになっちゃうね(笑)
  • 2011⁄02⁄13(日)
  • 08:29

みっくんさ~んe-266

可愛い♪なんて言っている場合じゃないのですよ(笑)
手でとろうと思ってもくっついて取れないのです
結局お湯で洗うのが一番です
やっぱり靴を履いてしっかりカバーしないとダメですね
毎日は… 暫く雪はいらないです(爆)
  • 2011⁄02⁄13(日)
  • 16:32
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/381-502c30b8