望月温泉みどりの村

一本のくるみの木にサヨナラして
お父さんが行ったことの無いところに連れてってあげるというので
望月温泉みどりの村 というところに行って来ました
別荘地をくねくね登っていくと こんな場所に温泉?という所に温泉があるのです
おまけに宿泊施設まで 驚き!
温泉は入りませんでしたが(笑) 何故ここに来たのかわかりました

IMG_8951_convert_20110210212559.jpgIMG_8982_convert_20110210212648.jpg

テニスコートがあるのです テニスはもちろんやりません
雪が少し残るテニスコートをちょっをお借りして… 爆走!

IMG_8975+-+襍ー繧祇convert_20110211125300
IMG_8991_convert_20110211130144.jpg

嬉しいねぇ にこにこだぁ~

IMG_8985+-+繧ウ繝斐・_convert_20110211130440

怪しげ・鈍そうなジャンプ(笑)も

IMG_9005_convert_20110211131139.jpg

やっぱり少なくても雪はいいよぇ お母さんはブラッシングが大変だけれど…
雪を見ると犬が変わるセエラでした(笑)

IMG_9001_convert_20110210213547.jpg

お友達がいたらもっと楽しいのになあ  でも満足満足! 

IMG_9014_convert_20110211131520.jpg

元気で何よりです♪

関連記事
category
おでかけ(白樺湖・女神湖・立科・蓼科)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

お終いから2枚目のセェラちゃん、歌っていますね。
愉しそうだわぁ!
セェラちゃん、一人でも走るのね。 羨ましい!!
  • 2011⁄02⁄11(金)
  • 21:51
  • [edit]

怪しげなジャンプ、、最高!

走る、走る、走るセイラちゃん。
『ジャンプだって怪しくないよね!』

『ママ、失礼な事言わないで。』(セイラ)
  • 2011⁄02⁄11(金)
  • 22:23

セドママさ~んe-266

さあセエラと一緒に  Please sing a song♪(笑)
広いところでノーリードにすれば走りますよ~
雪があればテンションアップですね セド君 今度一緒に走ろうね
体重が減って身軽になったのも一因かもしれませんね

トランプ母さ~んe-266

セエラは運動神経が鈍くて…(本当です)
アジリティーとかもまったく出来ないのですよ
親に似たら運動神経良いはずなのですが(爆)
トランプ君 今度華麗なジャンプ見せて下さいねぇ

  • 2011⁄02⁄12(土)
  • 15:55
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/380-a353ac5e