ホワイトクリスマスならぬ…

皆さん素敵なイヴを過ごされましたか
セエラは数日前今年最後の美容院に行ってきました
写真のサンタさんは帰りに寄ったお花屋さんのものです

IMG_9971_convert_20101225133752.jpgIMG_7072+-+繧ウ繝斐・_convert_20101225133926

昨夕は横殴りに雪が降りました クリスマス寒波が南下です
さぞかし積もっただろうと期待して起きたのですが
散歩に出たらこんな状態 ちょっと肩すかし…

IMG_0028_convert_20101225162501.jpg

クリスマスなのでお飾りをつけてみました

IMG_0010_convert_20101225163034.jpg

公園で遊んでアンヨが真っ黒

IMG_0006+-+繧ウ繝斐・_convert_20101225163710IMG_0026_convert_20101225163753.jpg

今年もありがとうございましたと神社でお詣りして
雑種犬『プー助』のように最長寿ギネスに認定されれば良いねぇ
なんてお話しながら帰ってきました
いつもと変わらぬお散歩風景

IMG_0022+-+繧ウ繝斐・_convert_20101225164136

そして昨日のお話 この白菜綺麗に半分になっています
横のサンタさんが食べたの? 違います
2時間ほどお留守番していたセエラ 今日はクリスマスイヴ~♪
ってことで綺麗に頂きました!

IMG_0033_convert_20101225172607.jpgIMG_7285_convert_20101225172755.jpg

本日は下痢Pもなく元気いっぱいで過ごしておりますが…
ホワイトクリスマスならぬ白菜クリスマスでした(笑)
だからケーキなんてあげないよ~~

関連記事
category
ワンコ雑記
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

白菜クリスマスって、そう言う事だったのねぇ。
ホントにケーキ貰えなかったのぅ?

セェラちゃんは いつも美食だからたまには・・・・。いえっ!
そんな事無いよねっ、ケーキ貰おうねぇ。

セドもケーキふたつ食べましたぁ

ホワイト・クリスマス、素敵でしたねっ。
  • 2010⁄12⁄25(土)
  • 20:29
  • [edit]

最初の写真のサンタさん丸くて可愛いですね(^^)

セエラちゃん、白菜随分食べましたね(^m^)
お腹何んともなくて良かった×2

メリークリスマス♪
  • 2010⁄12⁄25(土)
  • 21:25

すごい寒波が来て大雪かと思ったのに残念?でしたね。

でも日本海側は大変そうですよ。
  • 2010⁄12⁄25(土)
  • 21:43

雪が少なくって肩すかしって…それってやっぱり残念なんだ。。(笑)
確かに雪が降ると銀世界が広がって綺麗だもんね~♪

なんちゃってカメラマン?
いえいえ、とっても素敵なカメラマンですよ~♪
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 00:17
  • [edit]

セェラちゃんは好き嫌いなく何でも食べちゃうんだね(^_-)-☆
お腹壊していませんように・・・!!

帽子が、メガネ・・・?(笑)可愛いよ~~♪
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 10:13

クリスマス寒波。
雪、肩すかし喰ったようですね。
こちらも隣町までで、雪さん遠慮したようです(笑)

ケーキならぬ白菜ケーキ。
セエラちゃんどんな味だった?

やっぱり本物のケーキが大好きだよね。
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 11:23

セドママさ~んe-266

大変なクリスマスになってしまいました(笑)
下痢Pが心配でご飯も半分 もちろんケーキもお預けでしたぁ
ケーキは本日おやつに漸く貰えたセエラでした
もう少し白くなれば良かったのですが… 雪はこれからですね

Bajiru姉さ~んe-266

このサンタのあるお花屋さん
以前TVチャンピオンで優勝したのですよ
セエラはお腹だけは丈夫のようです
う○Pも量は多かったけれど通常でした(笑)

ぼびぱぱさ~んe-266

TVで見ていると日本海側本当に大変そうですね
本音もう少し降ってほしかったのですが…
でも菅平はかなり降ったようで
スキー場は大喜びだと思います

spankmamaさ~んe-266

あはは やはり雪国ですからねぇ
雪遊びもしたいし雪景色も見てみたいのですよ
なんちゃってカメラマン 褒めていただいてありがとうございます♪
でも満足いく写真は少ないものですね

Cookieママさ~んe-266

いや~ まいりました(笑)かなり高いところにあったようですが
留守を良い事にジャンプでもしたのかしら?
2時間かけて半分… 両親もビックリ!
セエラは身につけるものは嫌いなようで…(笑)

ラブパパさ~んe-266

大雪にならなくて残念なような…
この頃のセエラはりんごはもちろんですが
白菜・ほうれんそう・お芋等がお気に入りなのですよ
本物のケーキは本日一口でペロリでした(笑)
おまけにさつまいもをつけてあげました(爆)

  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 19:31
  • [edit]

あら、セエラちゃんベジタリアンなのね~
しかも半分残すなんてエライわぁ。
蓮だったら証拠隠滅!
全部食べて翌日、悲惨な事になってる事でしょー
セエラちゃんのリボン、蓮とお揃い♪
嬉しくて今日、久しぶりにつけてみました。
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 21:55

セェラちゃん、やっちまいましたねーーー(笑)
器用に半分食べてるってところが、プロの技だわぁぁ☆
ケーキよりヘルシーでいいわよね(*^。^*)
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 22:32

蓮ままさ~んe-266

ベジタリアンは身体に良いような気が致しますが…?(笑)
半分はちょっと多いよね でもセエラのお腹が丈夫で助かりました
これだけ食べても良いう○Pでした
え~蓮君とお揃いのリボン 嬉しいな♪
この時は一つ結びだけれど二つ結びも可愛いよね☆
海ままさんお友達リンクありがとう~♪

KRFRさ~んe-266

久しぶりに大漁でしたぁ(笑)
セエラはそんな器用じゃないので
多分食べてる最中に両親が帰ってきてしまったのでしょうね
心の中では残念だったなぁと未練たらたら(笑)
まったく~ 一生治らない病気でしょうね(爆)
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 19:06
  • [edit]

セエラちゃんは白菜クリスマスでしたか~
メイは、何ももらえないクリスマスでした。
サンタさんお箸で何を食べてるんでしょう~?
気になるなぁ。
  • 2010⁄12⁄28(火)
  • 22:58

なつみさ~んe-266

セエラ的には良いクリスマスだったと思います(笑)
でもセエラもプレゼントはありませんでしたぁ
サンタさんは豚汁を食べていました 
無料サービスされていたので私もご相伴にあずかりましたよ
いよいよ今年も終わりですね
なつみさんもご家族おそろいで良いお年をお迎え下さいね
  • 2010⁄12⁄29(水)
  • 21:14
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/366-113cbf02