ご無沙汰(音楽村)

先日のブログにソメイヨシノが咲いたと書いたけれど
12/4の朝のお散歩 青空が広がり良いお天気~ 今日も暖かくなりそう

IMG_9675_convert_20101205193636.jpg

いつもの場所でもこんな日はお散歩も楽しいねぇ

IMG_9683_convert_20101205194018.jpg

やりたい事はたくさんあるけれど 
いえいえやらなくてはいけない事はたくさんあるけれど…
なかなか前に進まない そんな事を考えながら歩きました(笑)

IMG_9668_convert_20101205194358.jpg

12月になって交通安全協会の仕事もあってせっかくの土曜日なのに忙しい
結局 必要最低限の事だけをして(ずぼら主婦) 昨日は暮れました

IMG_9686+-+繧ウ繝斐・_convert_20101205195020

今年はやけに年賀欠礼状が多い ご無沙汰してしまっている友人からも



そんな歳になったという事かな 今日の事はまた後日(笑)


関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/362-3c8801e5