狂い咲き(ソメイヨシノ)

師走になりました
もっと寒くなって良いはずなのに暖かい… 雨でした
時折風が吹いたり太陽が顔を出したり 不安定なお天気
そうそう
上田城址公園の桜「ソメイヨシノ」が咲いたのですよ
12月ですよ まさしく狂い咲きですね

IMG_9652_convert_20101202210629.jpg

この老木から可憐な桜 夏の猛暑で葉が落ちてしまったのが原因でしょう

IMG_9661_convert_20101202211738.jpgIMG_9664_convert_20101202211823.jpg

そういえばセエラのう○Pが今日はやけに白かった?
キャベツでも盗み食い… いやいやちょっと色が違う
何だろう~ わからない
ティッシュ? 箱はちゃ~と高い棚の上にある
ふと部屋の隅に目をやると何やら白いかたまりが なに?やっぱりティッシュ
どこから持ってきたのか不明だけれど食べてたみたい 
                                       (携帯画像)
101107_1008~02

お父さんが毎日遅いので遊んでもらえないストレスかな
もう少し大人になってよねセエラ

関連記事
category
私雑記
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Comment

今日はとても暖かくてなんだか変な気候ですよね。
これじゃあ桜もいつ咲いていいのかわからなくなっちゃいますね。
プププッ (*^m^)o==3

セエラちゃんどうしたんでしょうね?
ティッシュなんて美味しくないと思うけど・・・。
  • 2010⁄12⁄04(土)
  • 00:49

なつみさ~んe-266

昨日は本当に変なお天気でしたね
そちらの方は被害はなかったですか?
桜が咲いたのは猛暑の影響があるみたいですよ
まったくセエラには困ったものです… きっとストレスですね 
盗み食いするものもなかったらしいです(笑)

  • 2010⁄12⁄04(土)
  • 13:10
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/361-701d1272