日曜日のこと…

毎日とても穏やかな日が続いています

IMG_8254_convert_20101017214423.jpg

このところ調子のよかったセエラの尿漏れ 
ホルモンの薬を控えていたせいもあったのか?ちょっと多めに漏れてビックリ
お尻とアンヨを洗ってお薬を飲んで
10/17今日はゆっくりしようねぇということでいつもの散歩道から公園まで
あいかわらず公園には誰もいない

IMG_8256_convert_20101017220017.jpg

お母さんが遊具に上って見たらセエラもついてきた

IMG_8272_convert_20101017214643.jpgIMG_8276_convert_20101017214714.jpg

登ったはいいが降りられない あいかわらず運動神経が鈍い

IMG_8282_convert_20101017214928.jpg
IMG_8285_convert_20101017215528.jpgIMG_8284_convert_20101018195425.jpg

やっとこ降りて笑顔が

IMG_8265_convert_20101017215232.jpg

ノーリードにしたけれど走らないし いつのまにかお母さんの年齢を超えてしまったのかな…
時々会うノルディクウオーキングをしているおじさんに可愛がってもらって
お座りお手なんてやってもらって お利口だねぇと褒められて…
たくさん歩いて帰ってきました

IMG_8266_convert_20101018195828.jpg

これからはゆっくりのんびりいこうね
今頃 那須オフ会盛り上がっているだろうなぁ 今年は参加できず残念

関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

今年はお互いに 残念でしたね。セェラちゃんにも会えませんねぇ・・・。
まだまだ本調子では有りませんが、 きっとセドと会いに行きますからね。
  • 2010⁄10⁄19(火)
  • 21:29
  • [edit]

セドママさ~んe-266

今頃は楽しいオフ会真っ最中でしょうね…
那須はちょっと遠すぎました
体調がよくなって暖かくなったら
セド君と一緒に信州の空気を吸いにいらしてください
ハンサムボーイになったセド君に会えるのを楽しみにしております
  • 2010⁄10⁄20(水)
  • 14:39
  • [edit]

「いつのまにかお母さんの年齢を超えてしまったのかな」
イヤイヤまだまだ若いですよ~!
だってちゃんと遊具で遊べるんですから~

メイは、目が見えなくなり
全ての生活が一変しました。
この1年で一気に年を取ってしまった感じです。
それでも一緒に過ごせる今があるって事が大切なんですよね。

セエラちゃんの尿漏れも心配かと思いますが
ワンにも体調があると思うので
気を落とさずがんばって下さいね。


  • 2010⁄10⁄22(金)
  • 09:14

なつみさ~んe-266

お昼休みです(汗)
昨日はPC開けなかったので那須オフ会の様子も
今晩自宅にてゆっくり見て回ろうと思っております
そうよねぇ 遊具に登ろうとする元気があるのでまだまだ若いですね
でも昔から鈍いのは一緒です(笑)
尿漏れも随分長いことお薬にお世話になっています
一生付き合わないといけないので まあぼちぼち様子を見ながらね
メイちゃんも目が見えなくなっても頑張っていますよね
オールドは前髪で目が隠れているからセエラもリボン無しの時は
あちこちぶつかったり溝に落ちたり…ですよ
メイちゃんも階段だけは気をつけてこれからもお出かけ楽しもうね
お気遣いありがとう♪

  • 2010⁄10⁄22(金)
  • 12:24
  • [edit]

まだまだお母さんより若いよ~!、、ってセイラちゃん言ってますよ。

セイラちゃんもメイちゃんも、、ゆっくりノンビリ楽しく『頑張れ~!』です。

今ここに居てくれるだけで、、素敵なんです。
  • 2010⁄10⁄22(金)
  • 21:44

知り合いのゴールデンも尿漏れがあるようで、
お薬で調整しているそうです。
体調管理はあせらずしっかりていきたいですよね。
遊具で遊ぶセェラちゃん。高い所が怖かったかな??
  • 2010⁄10⁄22(金)
  • 23:14

鎌倉トランプさ~んe-266

うふふ そうよねぇまだ7歳ですものね
やっと小学校2年生 私の歳まであと何十年あるやら(笑)
色々と病気もあるでしょうがこの程度でしたらね…
マイペースでゆっくりのんびり楽しくをモットーに
これからも頑張りますね

KRFRさ~んe-266

獣医さんにお聞きしたら尿漏れの仔は結構多いみたいです
オールドのお仲間にもいます
とりあえず薬で落ちつくのでこのまま
悪化しなければなぁと思います
セエラの場合は高い所はやめた方が良いですね(笑)




  • 2010⁄10⁄23(土)
  • 21:57
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/341-aa209c27