富士山とオーサちゃん

おじいちゃんが83歳で浅間山登山
セエラも富士山登山 いやぁそれは無理(笑)
だったらお天気も良いし富士山を見に行こう

岡谷ICで高速道に乗ってすぐに諏訪湖SAで休憩(笑)

IMG_8147_convert_20101013215058.jpgIMG_8149_convert_20101013215332.jpg

連休最終日ワンコも多いね

IMG_8161+-+繧ウ繝斐・_convert_20101013215546IMG_8166_convert_20101013215617.jpg

双葉SAのドッグランでイタリアングレーハウンド(イタグレ)と遭遇
小型犬エリアでとっても機敏に走っていた
お名前はオーサちゃん セエラと一緒の7歳の女の子
今にも折れそうな細~いアンヨで飛び跳ねたり走ったり 
可愛くて遊び好きな女の子
飼い主さんにお聞きすると オーサちゃんは足に障害があったのですが
ブリーダーさんから引き取って手術をして現在サプリメントを飲みながら
元気に過ごしているそうです
心優しい飼い主さんに出会ってオーサちゃん幸せ

IMG_8187+-+繧ウ繝斐・_convert_20101014050739

飼い主さんに名刺を頂戴したので自宅で拝見すると 「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属の
スポーツDJ&ナレーター 高杉Jay二郎 さんでした
ブログ も開設していらっしゃいますし 山梨の「かんこう大使」さんでもあります
JIROさん楽しい時間をありがとうございました ますますのご活躍をお祈りしております
オーサちゃんもまた会おうね~

             IMG_8174+-+繧ウ繝斐・_convert_20101014052050

B-1グランプリin厚木で見事優勝した「甲府鳥もつ煮」をお父さんは食し
ぶどうを買い求めてから 精進湖・本栖湖を通り朝霧高原に向かいました
富士山はちょっと雲に隠れてしまって残念

IMG_8222_convert_20101014193953.jpg

セエラはこんな間近で富士山を見るのは初めてかな 記念写真です

IMG_8205_convert_20101014194546.jpg

この後道の駅でお決まりのソフトを食べて帰途につきました
今度は山中湖にも行ってみたいなぁ
いつもよりちょっと遠いお出かけでした


関連記事
category
おでかけ・旅行(山梨)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

オーサちゃんは、ホントに良い人に会えたんですね(^^)

富士山、雲がかかっててもとってもキレイに撮れてますね!
  • 2010⁄10⁄14(木)
  • 22:10

いつ見てもセエラちゃんの写真は綺麗ですね。
オーサちゃん、可愛がってもらって良かったですね。
今日、ニュースでイタグレが8頭だか保護されたと
言ってました。
どうやらブリーダーが離したよう。
高速道路、混んでませんでしたか?

  • 2010⁄10⁄14(木)
  • 22:16

オーサちゃん、素敵な人と出逢えてよかったですね。
幸せそうな素敵な顔してます。

、、随分、こちら近くまで(笑)来られたんですね。
朝霧ならトランプも行きましたよ。

セイラちゃん、、長旅でも全然大丈夫なんですね。
いい顔してます。
  • 2010⁄10⁄14(木)
  • 22:37
  • [edit]

オーサちゃん、素敵な方にめぐりあえたのですね。
美しい立ち姿だわぁ。。。。
セェラちゃんも富士山みれてよかったね。
真っ青な空で、たのしいおでかけだねーー。
甲府もつ煮のお味はいかがでしたか???
  • 2010⁄10⁄14(木)
  • 22:48

オーサちゃん 優しい目をしたイタグレですね
バンビみたいです

ふだん山の景色を見慣れていても、富士山はまた
ひと味違いますよね
  • 2010⁄10⁄15(金)
  • 08:16

癒されましゅ~~~~~^@^
セエラまましゃまのお写真いつもほんと綺麗でちゅ~~~^@^
被写体のセエラちゃまがいいのか!?
ほんとにいつも癒されましゅ^@^
  • 2010⁄10⁄15(金)
  • 12:16

Bajiru姉さ~んe-266

そうなのですよ♪JIROさんに出会ってオーサちゃん幸せ
やっぱり富士山は日本一ですね♪
今度那須のオフ会に参加されるポンのボブ君
この夏に富士山登山したのですよ
パパさんに詳細お聞き下さいねぇ

蓮ままさ~んe-266

写真褒めていただいてありがとう♪
バックが黒だと写真が綺麗に見えるだけかも(笑)
オーサちゃんのパパママさんもとっても素敵でしたよ
またまた埼玉で遺棄されたようですね… 悲しいですね
警察にもきちんと捜査をして頂き犯人が検挙されれば良いですが…
高速道はお陰様で行きも帰りもスイスイでした

鎌倉トランプさ~んe-266

JIROさんとてもお優しそうな方でした
オーサちゃんも幸せ一杯ですね
トランプちゃんも朝霧行ったのですね 
私も何回か行っていますがセエラは初富士山でした
セエラは車大好きなのですよ♪
一番の長距離は何年か前の神戸オフ会です

KRFRさ~んe-266

小さいけれどシャンとしてカッコイイですよね
とっても可愛かったですよ
今度は雪がある富士山も見てみたいです
甲府もつ煮はお酒のお供に最高だと主人が申しております
セエラも一つ頂きましたが(笑)美味しかったと申しております

ぼびぱぱさ~んe-266

そういえばバンビに似ているかも
飼い主さんが優しいので自然と顔にも表れるのでしょうね♪
そうそう毎日山を見て暮らしていますが
やはり富士山は特別ですね
色々な表情の富士山を見たくなります

ずんまるさ~んe-266

いろいろとありがとうございました☆
また写真も褒めていただいてありがとう♪
青空が写真を引き立ててくれたのかな
セエラは力丸君とあった頃より少しスリムになったので
美人に磨きがかかりましたぁ(笑)
  • 2010⁄10⁄15(金)
  • 21:16
  • [edit]

お久しぶりです!!!
最近は読み逃げばかりで(汗)なかなかコメント残せなくてごめんなさい(●´ω`●)ゞ
でも、いっつも素敵な写真ばかりで、
こちらの記事の写真も思わずパソコンの前で
思い切り深く深呼吸したくなりましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
青空が濃くて気持ちいい~!!!
オーサちゃん、優しい飼い主さんに巡り合えてほんとに幸せでしたね…。
オーサちゃんの穏やかなお顔から幸せなのが伝わってきますね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
セエラちゃんもいつもパパとママと一緒にたくさんのお出かけ幸せだよね♪
  • 2010⁄10⁄18(月)
  • 11:20

あかねママさ~んe-266

こちらこそご無沙汰しております
私もブログの書き込みペースダウンしていますので(汗)
コメントなくてもお互いワンも含めて元気であれば
それが何よりですねぇ
少し雲に隠れてしまった富士山でしたが 
青い空には恵まれました セエラに富士山を見せる事が出来て良かったです
オーサちゃんもセエラと一緒の7歳
心優しき飼い主さんとともにこれからも元気で
幸せいっぱいで暮らしていってほしいなぁと思います 
  • 2010⁄10⁄18(月)
  • 19:02
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/340-a320b423