夕暮れの音楽村

5歳という若さで 9/10バーニーズのぼびー君が虹の橋を渡りました
与えられた寿命・運命として受け入れるしかないのかも知れません
早すぎる死は悲しみをより一層深くします
ぱぱさんままさんの悲しみは計り知れない
ぼびー君 安らかに…そう願うばかりです

そんな悲しい出来事があったり自治会の用事があったり…
これからも暫く忙しい日々が続きます
朝夕はすっかり涼しくなり今朝も寒くて目が覚めました
出勤時も19℃ 確実に秋めいてきました
夕方音楽村に散歩に行くと浅間山方面にこんな雲が
まだ昼間暑いので半分入道雲です

IMG_7592_convert_20100914221800.jpg

セエラは雀おどしのド~ンの音にビックリ
リードを思いっきり引っ張って逃げようとします
そんなに怖がらなくてもいいのに… 大きな音は苦手です

IMG_7591_convert_20100914222639.jpg

カラスがかぁと鳴いてお家に帰るようです

IMG_7596_convert_20100914223448.jpg

晩夏~初秋 日が短くなりました

IMG_7608_convert_20100914225737.jpgIMG_7606_convert_20100914230009.jpg

いよいよワンコが過ごしやすい季節到来でしょうか


関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

長くも短くも訪れる寿命は避けられるものではない!・・・と、解っていても寂しいものですよね☆
特に保護者さんの想像もつかないくらいの胸の苦しさを考えると・・・言葉にもならないですよね。
日中はまだ少し暑いけど、朝晩涼しくなってだいぶ過ごしやすくなりましたね(^^)
ワンコにも、人にも夏の疲れた身体を癒すのに最高の時期ですね!!
でも、今年はこれから蚊の発生が多く感じられるとTVで放送していたので、もう少し注意が必要ですね☆
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 00:31

命あるものと一緒に時を過ごす事を決心した以上
避けられない事と解っていても
ぼびーの事を考えると
悲しみが止まりません・・・。

空を見上げて、確実に陽が暮れる速さを私も感じていました。
時はやっぱり流れていて、
ぼびぱぱと桜ままの心に空いてしまった穴も
きっと時が埋めてくれるのだと信じています。
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 16:56

とんた母ちゃんさ~んe-266

いつか訪れるだろう別れ その時の事を思うと
判ってはいるけれど辛いですね
考えたくはないけれど きちんとお別れができるように
日頃から覚悟を…と頭では思います
今日は雨で寒いくらいでしたね あの暑い夏は何処へ…状態でした
これから蚊の発生ですか?フィラリア怖いですものねぇ
お互い気をつけましょうね

なつみさ~んe-266

あれから毎日いろいろ考えています
なつみさんのおっしゃるように時が解決…かもしれませんね
ゆっくりゆっくり時間をかけて悲しみが思い出に…でしょうか
人間は子が親より早く亡くなるのは悲しすぎますが
ワンコの場合は私たち親が最後までしっかりと責任をもって
看取ってあげたいですね
そう考えるとぼびー君は幸せだったかなと思います
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 20:35
  • [edit]

すっかり秋の空ですね。
セエラちゃんも気持ち良さそう。
今日は、東京も肌寒く
長袖の人が目立ちました。
寒いのは嫌だけど犬にとっては最高の季節。
寒いのが苦手な私。
どんどん蓮との温度差が広がってるような・・・
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 21:21

大きい音はこわいよねーーー。セェラちゃん。
びっくりして、逃げたくなるよね。ふくちゃんもです。
リードを放すことのないよう、いつも気を付けています。

今日の雨は、肌寒い雨でしたね。
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 22:03

蓮ままさ~んe-266

こんなに綺麗な空なのに今日は無情にも雨…
でもどうしても予定がつかず本日雨の軽井沢でした
ダウン着ている人がいてビックリ
それほど寒くないでしょ(笑)
確かにワンコには嬉しい季節ですが…
寒いのが嫌いだと辛いよねぇ…

KRFRさ~んe-266

ふくちゃんも逃げるのね
一瞬ビクッてして跳びあがる感じかな
でも逃げようとする場所は必ず車
どうして車のある場所わかるのかなぁと
いつも不思議に思います
タオルケットからいきなり羽毛布団に…(笑)

  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 23:15
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/331-e8b19bfa