黒姫高原コスモス園①

美味しい焼きもろこしが食べたい その一言で急遽決まった黒姫行き
そういえば メイちゃん も最近旅行に来ていたよねぇ
なんて考えながら高速走って1時間ちょっと 
って私は高速運転できませんが(笑)
コスモスは6分咲らしいけれど 花より団子だよね
着いた場所は 黒姫高原コスモス園 ここは新潟県境 信濃町 にあります
コスモスのオブジェの前で

IMG_7101_convert_20100829094237.jpg

脳酸素アップするように(笑) さあ歩くよ~
ここは標高が低い 気温26℃ 日向は暑いねぇ

IMG_7110_convert_20100829132123.jpg

コスモスの迷路に入ります

IMG_7114_convert_20100829133121.jpgIMG_7130_convert_20100829133208.jpg

お父さんと一緒だから迷わないで上手に出れました

IMG_7128_convert_20100829163218.jpg

IMG_7118_convert_20100829133805.jpg

迷路を出ると無料ドッグランが見えてきました
ドッグラン目指して珍しく走ります

IMG_7145_convert_20100829134256.jpgIMG_7147_convert_20100829135632.jpg

でも結局セエラにとってはドッグランは無用の長物(笑)日陰でまったり~です

IMG_7161_convert_20100829163516.jpg

メイちゃんのようにリフトにも乗りたかったけれど
セエラはきっと暴れるから(笑)落ちたら大変と諦め 日陰で休みながら下まで降りてきました

IMG_7206_convert_20100829164358.jpg
IMG_7178_convert_20100829164616.jpg

コスモスは満開とはいかなかったけれど他のお花は綺麗でした

IMG_7231_convert_20100829165936.jpg
IMG_7253_convert_20100829170221.jpg

出発地点に戻ってお水を飲んで

IMG_7275_convert_20100829211750.jpg

やっぱり最後はソフトでした 今月ソフト食べすぎ
でも他のワンコも食べていたけれどねぇ お出かけにソフトはつきものかな

IMG_7281+-+繧ウ繝斐・_convert_20100829211836

次行くよ~ (また後日アップします)

☆コスモス園の写真も少しアップしましたお時間のある方は覗いて下さい
 コスモスありませんが(笑)

 
関連記事
category
おでかけ(長野県北部 白馬・安曇野・大町・松本含む)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

わ~セエラちゃん行ってきたんだぁ~!
コスモスのオブジェ、無かったな~
迷路も全然気付かなかった(>_<)
リフトは、とっても気持ちがいいけど、
セエラちゃんは、ちょっと怖いのかな?

前回
ここの売店のお姉さんが、
メイに「セエラちゃん♪」と呼んだので、
「え~!セエラちゃん、知ってるんですか?
メイのお友達なんですよ。」と言ったんです。
後で聞いたら
めいぱぱが、
私が居ない間に
「長野にセエラちゃんというオールドの子が居るんだ」と話しをしたらしいんです。
私、一人で興奮して・・・ちょっと恥ずかしい思い出でした。


  • 2010⁄09⁄03(金)
  • 08:39

わぁ~気持良さそう!

信濃町にあるの知りませんでした。
今度、山に行ったら(トランプは行きませんが!笑)
「行って来ます!」

セイラちゃん、下を出しているところを見ると、、
「もっと涼しいといいんだけどな~」って言っていたかな?(笑)
  • 2010⁄09⁄03(金)
  • 08:54
  • [edit]

なつみさ~んe-266

行ってきましたよ~ 真似っこ(笑)
主人が急に行こうと言い出して偶然同じコスモス園でした
メイちゃん達が来た時はまだコスモスも咲いてなかったから…
オブジェも無かったのかな?
リフトは抱きかかえないといけないでしょ 
メイちゃんみたいにセエラはおとなしくないので無理ですねぇ(爆)
売店のお姉さんとお話したけれど違うお姉さんかしら?
何にも言ってなかったよ
めいぱぱさんにもまたお目にかかりたいなぁ
今度見えるときは連絡してくださいね

鎌倉トランプさ~んe-266

こちらの方まで山登りですか?
長野県内くまなく歩いていらっしゃるのですね
機会がありましたらお出かけくださいね
今年の暑さは格別で日向はちょっと暑かったぁ
黒姫の冷たいお水は美味しかったで~す

  • 2010⁄09⁄03(金)
  • 12:26
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/324-ab766e18