新車

8/7(土)
エコカー減税の恩恵を受けよう!って事で
父の古い車を廃車にして急遽新車にした
新車が届きました~ 夕方からお祭り参加のため出かけられないので
暑かったけれど午前中にドライブドライブ

IMG_6881_convert_20100808114155.jpg
IMG_6883+-+繧ウ繝斐・_convert_20100808114240

高速に少し乗ってから某直売所へ
ミニトマトソフトなるものを発売するにあたって 本日試食日です
セエラはサービスで一本まるまるいただいてあっという間に完食

IMG_6874+-+繧ウ繝斐・_convert_20100808114710

満足満足

IMG_6878_convert_20100808123926.jpg

地元TVが取材に来ていたけれど映ったかどうか?
出会ったお友達にセエラちゃんは新車に乗って超お譲!だね~
と言われました
早くも涎で汚れて毛も… まあ我が家のお嬢様だから仕方ないかな(笑)

 
関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

新車はやっぱり嬉しいもんですね
セエラちゃんの、よだれだらけにしてください(笑)
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 08:23

黒塗りの新車。
やっぱり嬉しいものですねo(^o^)oワォ!

セエラちゃんのヨダレでしたらまだ良い方ですよ。
宇宙だったら車内で大暴れ、
1度乗せただけでボロボロにしそうです_(^^;)ゞイヤー
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 11:57

車の窓からお顔が見えるところがセレブだわ~(^◇^)
ミニトマトソフト?
どんなお味?
美味しいの?
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 13:29
  • [edit]

ぼびぱぱさ~んe-266

まだ新車の匂いがプンプンです♪
あはは もうすでに…べちゃべちゃ~(笑)
毛もいっぱ~い

ラブパパさ~んe-266

え~ 宇宙くん大暴れですか? イヤ~ん
シートが破れたら困りますね~(笑)
セエラはバリケンで移動した事が無いので仕方ないですね

アルバママさ~んe-266

ほんのりトマトのお味がする普通のソフトでした
野菜のソフトがはやっているとか…? お味はまずまず♪
セレブには程遠い田舎娘(笑)


  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 18:59
  • [edit]

新車でお出かけ、セエラちゃんいい笑顔だね♪

黒塗りの新車…とってもシブいです(^_-)-☆
高級感が漂ってますね~
セエラちゃんにお似合いですっ!!





  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 21:26

なかやまむくさ~んe-266

セエラ似合っていますか ありがとう♪
お手入れ大変なのにまた黒になってしまいました~
むくちゃん大阪に帰るのよね 気をつけてね
暑くて大変でしょうがいっぱいおばあちゃんに甘えてきてね
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 21:42
  • [edit]

ピカピカの黒い新車から、顔を出してるセェラちゃん。
名前のとうりの、小公女みたいだわーーー。
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 22:03

KRFRさ~んe-266

セエラは高貴なワンコではありませんが(笑) 
どんな事があっても明るく強くたくましくをモットーに
元気一杯過ごしていきま~す☆
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 19:57
  • [edit]

ママさん こんにちは(*^_^*)
セェラちゃん お元気そうですね。
新車でこれまで以上に行動半径広がりますかね~~
我が家は、ママが使用していたお古(軽)をパパが使用しロッシュ君専用車にしていま~す。
お掃除も1台で済むので・・・・(^_^;)
本州方面は、まだまだ残暑厳しいようですが体調崩されませんよ~に(*^_^*)
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 23:00
  • [edit]

ロッシュパパさ~んe-266

こんにちは~ 暑いけれどセエラ元気で頑張っていますよぉ
前の車をセエラ専用に…とも思いましたが
どうしても新車で行動するので仕方ないですねぇ
もうすぐお盆ですね お盆の頃には秋風が…といいますが
今年はどうでしょうか?
お互い元気で過ごしましょうねぇ
  • 2010⁄08⁄11(水)
  • 19:10
  • [edit]

新車カッコいいですね♪うちは、まだ3年なので・・・ある意味新車って呼べますかね(笑)
ミニトマトソフト・・・気になりますね☆
7月まで、お出かけが多かったから8月以降は大人しくしてるとんた家ですが・・・秋の風を感じられる季節になったら、またお出かけしたいですね♪
  • 2010⁄08⁄12(木)
  • 12:56

とんた母ちゃんさ~んe-266

我が家も買うつもりの無かった車ですが
急きょ買ったのですよ~ 支払いどうするのでしょう?(笑)
ミニトマトソフトはまずまずのお味 ちょっとジェラートぽいかな
涼しくなるとお出かけも楽しみですね
我が家は秋になると色々と忙しい現実が…

  • 2010⁄08⁄12(木)
  • 20:11
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/317-589b2379