久しぶりの…(御泉水自然園)

7/31(土)
今日はね~ お父さんは暑気払いで留守
お母さんもやっと腕の調子が良くなってきて
車の運転も痛くなくなったからお出かけしてきました~
おじいちゃんとおばあちゃんも一緒だよ
ベルたんママさんお手製のリボンをつけて
ふくちゃんちから頂いたスタイに保冷剤を入れて準備万端!
出発進行

IMG_6643_convert_20100731213830.jpgIMG_6642_convert_20100731213907.jpg

ごはんを食べて おじいちゃんからソフトをもらって
ゴンドラに乗ったよ~ ゴンドラは暑かったぁ

IMG_6673_convert_20100731220747.jpgIMG_6679_convert_20100731220812.jpg

でもねぇ 少し曇っていたけれどゴンドラからの景色は気持ち良かったよ~

IMG_6676_convert_20100731221254.jpg
IMG_6675_convert_20100801090956.jpg

御泉水自然園 は標高1800m以上
自然の風を感じながらいっぱい歩いたよ

IMG_6712_convert_20100801125331.jpg
IMG_6693+-+繧ウ繝斐・_convert_20100801125355
IMG_6716_convert_20100801125529.jpg
IMG_6710_convert_20100801125654.jpg

園内は県外からいらしたワンコ連れがたくさん散策していて
みんなとってもフレンドリーだったの
途中ミニシュナちゃんと遊んだりして楽しかったな~

IMG_6742_convert_20100801130459.jpg
IMG_6737+-+繧ウ繝斐・_convert_20100801205523

川遊びをしているワンコもいたけれどセエラは見ているだけにしといたよ

IMG_6689+-+繧ウ繝斐・_convert_20100801204659
IMG_6726_convert_20100801204835.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんといっぱい写真を撮って
おばあちゃんとは幸せの鐘を一緒に鳴らしてツーショット
幸せになれるかなぁ

IMG_6754+-+繧ウ繝斐・_convert_20100801210503
IMG_6750_convert_20100801210627.jpg

次に行くよ~

関連記事
category
おでかけ(白樺湖・女神湖・立科・蓼科)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

わあ~ 懐かしい!!
ゴンドラもこの自然園も サンタと初めて行きました。もう20年程前ですが・・・・。
未だ Wan連れの旅行が珍しい頃で、泊まれるペンションも少なかった、と記憶しています。
懐かしいなあ!

空気も澄んでいて、牛乳が美味しくって、Wan's仲間6家族での旅でした。
それから始まって、何回Wan連れで旅した事でしょう!
  • 2010⁄08⁄05(木)
  • 21:18
  • [edit]

スタイの保冷材、流行りそうですね(笑)
  • 2010⁄08⁄05(木)
  • 21:25
  • [edit]

セエラちゃん、飛び込んじゃえばもっと涼しくなれたのに~(笑)
  • 2010⁄08⁄05(木)
  • 23:50

おじいちゃんおばあちゃんと一緒にゴンドラに乗れて良かったね
羨ましい景色ですね~♪
スタイもおリボンも良く似合ってますよ。
川がとっても綺麗ですね
おばあちゃんと一緒にツーショット・・・それだけでもう幸せですね~~(*^。^*)
  • 2010⁄08⁄06(金)
  • 07:32

セドママさ~んe-266

セド家にとっては懐かしい場所なのですね
ここはペットOKなのでペット連れの方が大勢いました
足が良くなったら昔を思い出しながらセド君と自然園散策
是非楽しんでくださいね~
下に見えるのが女神湖ですから これもまた懐かしかな♪

瑠璃さ~んe-266

そうそう保冷剤とはよく考えましたよね♪
多分冷たくて気持ちよかったと思いますよ
夏のお出かけの必需品になる事間違いなし☆

なかやまむくさ~んe-266

むくちゃんのように運動神経がよくないセエラなので
ドボンはちょっと…(笑)
写真は撮らなかったけれど黒ラブちゃんは気持ち良さそうでしたよ~

Cookieママさ~んe-266

蓼科牧場まではよく来ますがゴンドラに乗ったのは久しぶり
両親は喜んでくれましたが ビビリのセエラは最後は伏せでした(笑)
頂き物ばかりですがちょっとお洒落してのお出かけも良いですね♪
自然園は湧水の湿地帯ですから水も綺麗なのでしょうね
母は高齢ですが元気に出かけられるので嬉しいです☆

  • 2010⁄08⁄06(金)
  • 19:49
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/315-752d22fd