ついてなかったね…

今日はせっかくのお休みなのにお父さんは木曽御嶽山登山だって
良いお天気なのに暑いしどこにも行けないよ
お母さんは霧ヶ峰に行きたいな~って言っているけれど…

IMG_6396_convert_20100710161905.jpg

お庭で遊んでいてもつまらない

IMG_6400_convert_20100710163134.jpg

陽が陰ってきたからお散歩に行けるね
さあ今日は早めに出発 セエラ専用の出口からだよ

IMG_6413+-+繧ウ繝斐・_convert_20100710163835

あれ~ お母さん雨じゃないですか?

IMG_6415_convert_20100710164152.jpg

まだお外に出たばかりですが 参ったな~

IMG_6418_convert_20100710181501.jpg

すぐ引き返し お家に入った途端大雨 
あ~ ふてくされ
雨があがったらなんだか肌寒くなってきました

IMG_6394+-+繧ウ繝斐・_convert_20100710182145

ど~て事ないブログに遊びに来てくれてありがとう~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ムックママさんが最近オーストリアで出会ったアレックス君です

繧「繝ャ繝・け繧ケ蜷帙

海外でオールドに出会えたなんて素敵♪
ムック二世楽しみにしていま~す☆


関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
お散歩写真

Comment

うっす!綾乃家のしいたけ、椎丈夫(しい・たけお)です。
今日はセエラ家にもらわれていった妹の竹子の元気な姿をブログで見られて、兄ちゃん、うれしいぜぃ。こんなに広々としたすばらしいところに住めるなんて、おまえはしあわせもんやなぁ。こんな雨の日にこそ、いっぱいセエラちゃんに遊んでもらうんやで。

大阪地方はこの暑さの綾乃よだれ攻撃で、兄ちゃん最近ちょっとカピカピしてるけど、それから頭のてっぺんにちょっと禿げを作ってしもたけど、それでもまだまだ元気で、ぴぃぴぃいわしてるでぇ。

あ、綾乃が来た! うわぁ、まぐまぐ攻撃やぁ・・・ うっぷぷ・・・

竹子~~、たっしゃでなーーー
  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 08:05

セエラちゃん、ついてなかったね~
でも、べろ出し顔がかわゆいです。

アレックス君は尻尾付きのオールドさんなんですね。
外国じゃ多いのかな~?

  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 14:22

あやともさ~んe-266

椎丈夫兄ちゃんも元気なのだね~
竹子は大阪&東京と大都会を経由
信州の山国にやってきたよぉ
今日は洗濯機に入れられて洗われたけれど
そのままセエラの口に入ったの 
そのべちゃべちゃが竹子にとっては何とも言えない嬉しさなのよね
竹子は幸せだよ だから兄ちゃんも安心してね
あ~ 大阪弁聞きたいなぁ
セエラの本当の兄ちゃんが大阪に住んでいるのだって 
ベートーベン(ベン)君 もう一度会いたいな~

なつみさ~んe-266

ついてない日もあるよね~
梅雨だから仕方ないけれど 出かけられなくてつまらないね
思わずベロだしちゃいました
尻尾付きどうなのでしょうね?
以前アララちゃんのパパの画家先生はフランスのオールドは
日本のオールドほど綺麗にしていないよ~と
おっしゃっていましたが 尻尾も可愛いですね♪
  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 18:41
  • [edit]

雨があがったら肌寒いって??

憧れるなぁ~

こちらは雨があがると蒸し暑いですよぉ~
  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 19:14

この時期は遊びにいけなくて退屈だよね~
むくもふてくされてるよ(^_^;)
セエラちゃんと遊んでるのは、しいたけ?

ムックママさん、オーストリアに?
なんて優雅なんでしょ!
アレックス君、ナチュラルな感じでカワイイですね~(*^_^*)
  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 20:11

お外に出た途端の雨って、うらめしいよねーー。
セェラちゃん、すずしくなったならよしとしようかぁぁ。
オールドのしっぽって、りっぱなしっぽですよねーー。
  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 21:53

みっくんさ~んe-266

なんだかね~ 今日もちょっと肌寒いです
田舎ですから表も裏も戸は全開
風が通るせいもあるでしょうね
扇風機も止めたしもちろんエアコンもいりません
セエラも快調で元気いっぱいおもちゃで遊んでいます♪

なかやまむくさ~んe-266

むくちゃんも同じだね~
これは あやともさんが5月のオフ会のとき寄付してくださった
しいたけさんで~す 5月のオフ会のゲームでゲットしました
ムックママさん優雅でしょ~
お出かけができるのもワンコが居ない今だけですからねぇ
オールドは世界のどこにいても可愛くて愛しいですね♪

KRFさ~んe-266

出かけられない分 ゆっくりお散歩しようね~と
早めに出かけたのに雨 トホホでした
今年は梅雨らしい梅雨ですね…
オールドの立派なしっぽ触ってみたいなぁ
オールドは万国共通可愛いですね♪





  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 22:12
  • [edit]

雨の日はお家で遊ぶしかないよね~(^。^)
Bajiruなんて寝てるしかなくて、退屈そうだったよ!
まだ夏本番も来てないけど、早く涼しくなって、みんなと走りまわりたいね(^^)
  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 23:29

Bajiru姉さ~んe-266

Bajiru君も退屈なのね~ 同じだねぇ
降ったり止んだりの梅雨も嫌だけけれど梅雨明けも辛いよね~
いろいろおもちゃを出してやっては暇つぶしさせています(笑)
でも銜えて持ってきてはポトン またあげると一回りしてポトン
この繰り返しでお相手も大変(笑)
  • 2010⁄07⁄12(月)
  • 19:04
  • [edit]

昨日も今日も降ったりやんだり・・・
Cookie家は運よく止んでる間にお散歩出来てラッキーだったけど!!
セェラちゃん残念だったね

  • 2010⁄07⁄12(月)
  • 21:53

Cookieママさ~んe-266

梅雨期のお散歩は難しいですね
昼間はお勤めしておりますので夕方降られると
本当に困ってしまいます
昨日は夕方晴れ間ものぞいてルンルンでしたが今日は雨…
お散歩パスしました~(笑)




  • 2010⁄07⁄13(火)
  • 19:26
  • [edit]

毎日毎日がジメジメムシムシ。
お天気予報も外れ外れ、
早く嫌な梅雨、明けて欲しいですね。

セエラちゃん素敵なお庭で充分ですよ。
それに引き替え我が家の庭、雑草だらけで嫌になりますよ_(^^;)ゞイヤー
  • 2010⁄07⁄15(木)
  • 13:58

ラブパパさ~んe-266

本当に降ったり止んだりの毎日で嫌ですね~
でも豪雨被害がないだけ良いかな~なんて思っています
セエラは庭遊びではすぐ飽きてしまって… 困ったものです
我が家も雑草だらけですよ(笑)取っても取っても伸びますよね
両親は「あげは」の幼虫を育てています ちょっとグロテスク…

  • 2010⁄07⁄15(木)
  • 20:50
  • [edit]

お散歩出た途端に雨・・・梅雨時期は、毎度の事ですよね☆
ワンコもガッカリだし、保護者も憂鬱ですね(^^)でも、大雨に降られなくて良かった♪
  • 2010⁄07⁄21(水)
  • 17:25

とんた母ちゃんさ~んe-266

梅雨期は辛かったですが嘘のような暑さになりましたね
今では涼しくなるように夕方大雨がほしいようです(笑)
  • 2010⁄07⁄21(水)
  • 21:51
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/308-9e9af570