緑と青とプレゼント

梅雨の晴れ間 抜けるような青空

IMG_1145_convert_20100624224045.jpg

どこにでもある柿の木だけれど青空に映えて緑が綺麗

IMG_1161_convert_20100624224612.jpg
IMG_1157_convert_20100624225025.jpg

生きていれば日々色々あるけれど 自然には勝てないな~

IMG_1162_convert_20100624225353.jpg

夕方のお散歩もまだこんなに陽が高くて空が青い
あくび三連発のセエラ

IMG_1170_convert_20100624230411.jpg
IMG_1166_convert_20100624230010.jpg
IMG_1173_convert_20100624230625.jpg

セエラだよ~ こんな可愛い手作りバックが届いたの
器用だね 色はセエラの好きなピンク可愛いでしょう

IMG_1189_convert_20100624232155.jpg

それに色々な工夫がしてあってとっても使い易くて
バックの底は皮で丈夫にできているの
携帯電話入れ・ティッシュ入れもお揃い
携帯ストラップ・マグネット・手鏡もセエラの顔

IMG_1191_convert_20100624232450.jpg

セエラのお母さんは不器用だからスゴイスゴイって大絶賛してたよ
どうもありがとう 大切に使うからね

IMG_1184_convert_20100624232910.jpgIMG_1148_convert_20100624233341.jpg

そろそろラベンダーを見にお散歩に行けるかな~

関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

梅雨の晴れ間に、こんなに見事な澄んだ青空が見れるなんて最高ですね♪
昔は、マンションの多い所に住んでいて空が見えなくて、空を見ることも忘れていました☆
今の所に住んでからは、銀太のお陰で空を見上げる事が多くなりました。
それでも、ふっ・・と気がつくと「空どんなだったかな」なんて見てるようで見えてないんですね☆
ユックリ空を見ながらお昼寝できるくらい、のんびりしたいですね☆

手作りバックは、作ってくれる人の心が感じられて本当に嬉しいですよね♪
しかもデザイン性抜群!!

うちも、出かける時に持ち歩いてま~す♪
  • 2010⁄06⁄25(金)
  • 15:31

とんた母ちゃんさ~んe-266

ね~ 梅雨の合間にしては綺麗な青空でしょ 久しぶりに写真撮りました
昨日はだいぶ雪が融けたアルプスも見えたのですよ
たま~に東京に行くとやはり空がどんよりしていますよね
建物も多いし車も多いし 仕方ないでしょうね…
ブログでとんた君のバックも見ました
手作りなんてなかなか出来ないですよね~(私は 笑)
あまり良く出来ていて使うのがもったいなくて…
でもせっかく作ってくださったので使わないとですね



  • 2010⁄06⁄25(金)
  • 21:30
  • [edit]

バッグ載せてくれてどうもありがとうございます!!!
作ってみたら、ベビーピンクで優しい感じが、
セエラちゃんにぴったりの仕上がりになりました!!!
いっぱいいっぱい使ってくださいね^^
鏡のセエラちゃんのワッペンの周りのレースは
両面テープで貼り付けてあるだけなので、下のほうがはがれちゃってますね(汗)
はがれてきたらゴシゴシつけてくださいね(爆)
  • 2010⁄06⁄26(土)
  • 01:27

セエラちゃんの写真は、いつも綺麗ですね。
梅雨の合間の青空は、
ほんと空が綺麗ですよね~
バック可愛いい♪
セエラちゃん色ですね。
  • 2010⁄06⁄26(土)
  • 21:45

あかねママさ~んe-266

可愛くてセエラにぴったりのバックありがとうございました♪
バックの中も使いやすくなっていて
とっても気に入りました 嬉しい!
でもお散歩に持っていって汚れるかと思うと
本当は飾っておきたい気分(笑)
これセエラのバッだよ~と言うとわかるらしく
嬉しそうにクルクル回っています♪

蓮ままさ~んe-266

毎日じめじめが続いているので
久しぶりの青空にカメラもってお散歩でした
この青空は長続きせずせっかくのお休みの今日も雨…
つまらないですね~ 今日は2階のTVも大型にしたので
部屋の模様替えしていました
あかねママさんに作っていただいたバック可愛いでしょ
これをもってゆっくりお散歩したいです


  • 2010⁄06⁄26(土)
  • 22:54
  • [edit]

わ~~~セエラちゃんがいっぱいだ~!!!!
すご~い!
これを作った方は、
いっぱいセエラちゃんを思い浮かべながら作ったんでしょうね。
幸せいっぱいのプレゼントですね。
素敵です♪
  • 2010⁄06⁄26(土)
  • 23:01

パソコンの前で思いっきり深呼吸をしたくなるようなお写真でちゅ~~~^^
この色は絵具じゃ出せないでちゅよね~~~。
自然ってすごい!!!!

セエラちゃまグッズかわいいいいいいいい!!!!!!!
器用な方がうらやましいでちゅ~~~~!!!!!
素敵なプレゼントでちゅ~~^^
  • 2010⁄06⁄27(日)
  • 12:37
  • [edit]

なつみさ~んe-266

なつみさんも手先が器用でいつも羨ましく思っていますが
世の中には器用な方がたくさん居るものですね~
プレゼントを作ったり買ったりする時は
当たり前ですが その人やワンの事を思ってくれているのですよね
嬉しい限りです (なつみさんのハンカチも♪)
セエラの写真もブログから厳選していただいたようで~す♪

ずんまるさ~んe-266

素晴らしい青空でしょう~
パソコンの向こうで深呼吸しているずんまるさんを
想像してしまいました
セエラも力丸君に続いて7歳になりました~
今年はお腹の調子が悪かったので力丸君のようにケーキはありませんでしたが
素敵なプレゼントをたくさん頂きました♪


  • 2010⁄06⁄27(日)
  • 18:57
  • [edit]

ほんとにキレイな空の色ですね~
こちらはどんよりじめじめな日が続いてるので、見てるだけで気分爽快になります♪

すご~いステキなバッグですね!
セエラちゃん、みんなに愛されてるんだな~っていうのが伝わって来ます(*^_^*)

あくびもお見事!!
  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 01:50

綺麗な青空ですね~~♪
素敵なプレゼント良いなぁ~~♪
本当手作りって嬉しいですよね☆

セェラちゃんの、あくび3連ぱつ・・・!
発声練習かと思いました ^m^
なんだか、楽しい歌声が聞こえてきそうだなぁ~~(^_-)-☆
  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 18:28

なかやまむくさ~んe-266

この青空を写真に収めて以来こちらもどんより~
こんな青空の日は車山まで行くと富士山がクッキリ見えるのですよ~
お休みだったら行きたかったな~と…
昨日はこの可愛いバックを持ってお散歩に行っている間に
ベッキーちゃんが見えたのですが残念ながら会えませんでした(涙)
毎日お散歩に行くと大あくびです(笑)

Cookieママさ~んe-266

ママさんもお里で美味しい空気を吸ってきましたか
この時期こんな青空を見れるとラッキーって気分ですよね
手間暇かけて作って下さった方の気持ちを大事にして
大切に使っていこうと思います♪
お~発声練習☆ 良い事おっしゃいますね
今度から唄を歌いながらお散歩しようかな~(笑)

  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 19:10
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/303-71d021e8