ONE ROR ALL! ALL FOR ONE!&Thank you

ラグビーの会い言葉ではありませんが
ONE ROR ALL! ALL FOR ONE!
ワンフォーオール・オールフォーワン(一人は皆のため、皆は一人のため)
という言葉があります
古代ゲルマンの昔から言い伝わる言葉です
オールフォーワンの仕組み・ルールは「負担にならない・シンプル・継続して出来る」が
基本コンセプトであると最近仕事がらみの会議の中で話がでました

(写真はGW中のもので文章とは無関係です)

IMG_0402_convert_20100507194056.jpg

オールドのコミュニティshakepad(何だ!ワンだ!)の素晴らしきお仲間の協力のもと
セド君がドレミボーイから湘南ボーイへと無事湘南のパティー家へ着きました
そしてドレミカンパニーの心優しきお仲間の支えで
セドママさんもリハビリに専念しております
まさしくオールフォーワン!
ドレミカンパニーの営業所長でありながら何もできないセエラ家
早くセドママさんが回復され
セド君と一緒に暮らせる日が来ることを願いつつ
何だ!ワンだ!のお仲間・ドレミのお仲間に遠くからThank you(感謝)!

IMG_0405_convert_20100507194946.jpg

セエラからもThank you(感謝)!

関連記事
category
私雑記
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

セド君を通しての連携プレイに私も感動しました。
仲間って素敵ですね。
改めて感じました。
セド君とママさんが1日も早く再会できます様に!
遠くから願っています。
  • 2010⁄05⁄08(土)
  • 10:27

なつみさ~んe-266

本当に素晴らしい連携プレーでしたね
このサイトで皆さんに出会えたこと 私の宝物です♪
セドママさんも安心してリハビリ頑張っていると思います
私も何もできませんが
セドママさんの一日も早い回復とセド君との再会を願っています☆
  • 2010⁄05⁄08(土)
  • 18:21
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/294-97453405