ムック家とオフ会♪

昨年の10月に13歳9か月で天使になったオールドのムックちゃん(女の子)
千葉に住んでいたのです
もちろん会った事はないです
そのムックちゃんのパパとママがある日PCの中のセエラを見つけてくれました
セエラに会いたいな~と 遠くからいつも思ってくれていました

先日の桜のブログのアップ以来PCをお休みしていた私ですが
今朝メールを見たら なんと本日セエラ地方にお見えとのこと
あわててTELをしたらもう上田城址公園散策中…
でも外は大雨… 
そんな一日の始まりでした

午後1時 信州国際音楽村で待ち合わせ

IMG_0141+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429222041

数時間ばかりですがパパとママになっていただきました

IMG_0143+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429223510IMG_0172+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429223542

IMG_0164+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429231918

待ってましたとばかりに青空が広がり ホッ♪

IMG_0178+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429224519

初めて会ったのですがワンコ繋がりのお友達って不思議
すっかり打ち解けて楽しく過ごせるのですよね
場所を移した信濃デッサン館・前山寺の枝垂れ桜も満開でした
お客様を歓迎してくれたのですね

IMG_0187+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429225230

IMG_0188_convert_20100429225838.jpg

お喋りしたりノーリードで走ったり 楽しい時間はあっという間です
美術館の庭で写真を撮っていたら 雑誌の撮影ですか なんて声をかけられました
まさかね~(笑)

IMG_0197_convert_20100429230441.jpg

ムック家の皆さんにも喜んでいただけたかな~
今頃 別所温泉でセエラの夢でも見ているかな~
来年の今頃はオールドのパピーちゃんに会えるかな
きっと会えるよね♪ 待っているからね~♪♪♪ 
今日は楽しい時間をありがとうございました☆

(ムック家は後に海ちゃんを飼う事になって海家となりました)

関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

間にあってよかったぁ! …ですね♪
  • 2010⁄04⁄29(木)
  • 23:57
  • [edit]

ワン友ってホントに不思議ですよね(^。^)
きっとムックちゃんのパパとママはセエラちゃんに会えてとっても嬉しかったことと思います!

そちらはまだまだ桜がキレイですね(^▽^)
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 00:10

良い思い出が出来ましたね。
雨もやんで良かったです。

千葉の方なんですね。
そう言えば、千葉でも時々オールド飼ってました
って言う人に声かけられますよ。

やっぱり枝垂れ桜が良いですね。
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 07:40

インターネットって凄いね。

悪い事も色々と言われているけど。。。。。

素敵な出会いに感謝ですね。

しかし・・・桜がキレイですねぇ~
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 08:22

ムックちゃん・・・随分前にイベントで会ったことが有る様な・・・。

でも、皆さんが言う通り
本当に素敵な出会いですね。
ムックちゃんのパパとママも
心に残る1日だったと思います。
きっとセエラちゃんも・・・。
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 08:34

間に合って良かったですねヽ(^。^)ノ
青空も桜も歓迎してくれたのでしょうね

それにしても・・・見事な枝垂れ桜ですね
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 12:42

セエラママさんがギリギリでもメールを見つけたのも
雨が止んで見事な青空が広がったのも
パパさん&ママさんをセエラちゃんに会わせてあげたい!
きっとお空でそう願ってる、ムックちゃんからのプレゼントだったのでしょうね。

素敵なオフ会でしたね!!
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 19:15
  • [edit]

セェラちゃん、ムックパパさん、ママさんに、
たくさんの癒しをプレゼントできましたね。
セェラちゃんと一緒のお二人、とてもうれしそうです。
いい出会いですね。
メールを見るのが間に合ったのも、
ムックちゃんが教えてくれたんだと思いまーーす。
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 21:19

なんだかとってもステキなお話です♪

ほんわかした気持ちになりました~~!
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 21:36

セエラちゃますっかりムック家の姫のような^@^
おりこうさんでちゅね~~~^@^
素敵なお写真たくしゃんでちゅ~^^
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 00:56
  • [edit]

セエラちゃん
ムックパパさん、ママさんに親孝行しましたね。ぴーす V(^0^)
この一日が、一生の思い出として、大事にして行くと思いますよ。
胸の中に深~~く深~~く刻まれたことでしょう。
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 11:57

お返事が遅くなりました 申し訳ございません

瑠璃さ~んe-266

腰痛・腕痛・膝痛… 痛痛痛(笑)
で暫く自宅でPCを開かなかったし
電話番号も知らなかったので本当にラッキーでした
神様っているのですね♪

Bajiru姉さ~んe-266

そうなのですよ 顔も知らないしメールでしかお話したことないのに
もうお友達ですものね♪
セエラはお愛想を振りまいてくれましたのでよろこんで頂けたかな
桜も歓迎してくれました♪

ぼびぱぱさ~んe-266

ムックちゃんのお宅は桜ちゃんのお宅とはすぐ近くと思われます
そのうちパピーがきたら? ご紹介致しますね
上田城址公園の桜は散ってしまったし 困ったな~
と思っていたらここの桜は満開♪ 良かったです~

みっくんさ~んe-266

みっくんさんのブログのようにメジャーじゃないのに
セエラを見つけてくれたなんてスゴイですね 感激です♪
ゴールデンウィークは山桜を見ながらナスショット(笑)
セエラと一緒にお花見 満喫しま~す

なつみさ~んe-266

今まで出会ったオールドは2頭だけとおっしゃっていました
もしかしてその内の1頭がメイちゃん? そうだったらすごい偶然ですね
悲しみから抜け出せないでいらっしゃったようですが
この出会いをきっかけにまたオールドを飼われれば嬉しいな~と思います


Cookieママさ~んe-266

危機一髪! 本当に良かったです♪
それに偶然予定が入っていませんでしたのでお目にかかれました
ここに この枝垂れ桜があるとはつゆ知らず…(笑)
青空と桜とセエラ 信州ファンがまた増えたかな

パセママさ~んe-266

ありがとうございます♪
ママさんがおっしゃるようにムックちゃんがお空から
素敵なプレゼントをくれました
きっとパパもママも早く元気になってね~の願いが
こもったプレゼントだったと思います

KRFさ~んe-266

ありがとうございます♪
ムック家からも暖かいメールを頂戴しました
セエラを可愛がって下さるお二人のお姿を見て
こちらもうるうるしてしまいました
またいつかお目にかかりたいと願っております

NEOままさ~んe-266

ありがとうございます
ブログがきっかけでこんな素敵な出会いが出来ました
世知辛い世の中と言われていますが
世の中まんざら捨てたものじゃないですよね(笑)

ずんまるさ~んe-266

セエラ ムック家の一員のように見えますか?
良かった~ そんなふうに過ごせてもらえたらなあと
思っていたので嬉しいです♪
セエラと一緒に過ごしてムックちゃんを思っていたと思います

ラブパパさ~んe-266

ありがとうございます♪
辛い思いをなさったラブパパさんにそのように言っていただくとホッとします 
ブログがとりもった縁ですがこれからも大切にしていきたいご縁です
次回はワン連れオフ会…? 秘かに期待しております(笑)
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 13:57
  • [edit]

きっとムックちゃんがパパママの為に晴れ空にしてくれたのでしょうね(^^)
ドレミカンパニーもそうですが、ワンコ繋がりの友達って本当に見えない絆を感じますよね♪
何か縁があって集まった仲間がまるで別々に暮らしている家族のようですよね☆
きっとムックちゃんのパパママも、ムックちゃんとの事を思い出しながらセエラちゃんのパパママとしての時間を楽しく過ごされたのでしょうね(^^)
本当に晴れてよかったですね♪
  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 07:25

とんた母ちゃんさ~んe-266

そうですね 私もきっとムックちゃんが…と思います
セエラと過ごした短い時間でパパさんママさんが癒され
ムックちゃんを亡くした悲しみが少しでも和らげば嬉しいです
ドレミの皆さんともワンコ繋がりで出会いましたが
この出会いを大切にしたいな~と思います
 ※いろいろ大変とお聞きしました 
  何も出来なくて申し訳ございませんがよろしくお願い致します


  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 20:18
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/290-5b0e889b