一年ぶりの 海~☆

昨年ETC割引が始まって セエラと初めて行った 新潟の海
桜も良いけれど海にも行きたいね~
美味しい海の幸もいただきたいしね

高速道路から望む妙高山 今年は雪が少ないですね
そうそう 昨日の春の大雪はあっという間に消えてしまったのですよ~

IMG_9885_convert_20100418191341.jpg

着いたよ~ 海~ 山国育ちのセエラ 海も良いよね~

IMG_9895_convert_20100418192841.jpgIMG_9912_convert_20100418192912.jpg

風が冷たいけれど気持ちが良いね 二度目の海を満喫
 
IMG_9934_convert_20100418192750.jpg
IMG_9959+-+繧ウ繝斐・_convert_20100418194932
IMG_9909_convert_20100418195313.jpg
IMG_9948_convert_20100418195054.jpg
IMG_9917_convert_20100418202252.jpg

その後信州人が必ず寄る(笑)鮮魚センターでお買い物をして
昼食は美味し~いお寿司を頂きました

IMG_9889_convert_20100418200510.jpgIMG_9891_convert_20100418200546.jpgIMG_9892_convert_20100418200635.jpg

新井PAは「道の駅あらい」と隣接しているので嬉しい
ここでお決まりのソフトクリームを頂いて にっこり

IMG_0012_convert_20100418200953.jpg

最後は地元で桜を見て締めました 

IMG_0029_convert_20100418202839.jpg

楽しいお出かけだったね♪

関連記事
category
おでかけ・旅行(新潟・佐渡)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

うちも今年は新潟行きも考えてます(^^)海も楽しみたいし、食も楽しみたいし・・・何より船好き銀太を船に乗せたいと考えて、佐渡行きを計画してます☆
海風になびくセエラちゃんの毛並みが少し色っぽく感じるのは風景がそうさせてるんでしょうかね(^^)
うちの家族は4人(3人+わん)も海大好きです♪
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 22:29

弥彦神社の菊人形を見た帰りの海の夕陽の美しさは 忘れられません。
是非是非秋に夕陽を見て下さい。
ところでソフトクリームを食べてニッコリはセェラ? じゃ無いよねぇ?
  • 2010⁄04⁄19(月)
  • 00:16
  • [edit]

とんた母ちゃんさ~んe-266

最近この近くまで遊びにいらしてましたよね
佐渡はセエラが来る前に二回行きましたが のんび~りしていて良い所ですよ
そういえばたらい船にも乗りました
お~ セエラが色っぽい(笑)海風が強かったからね
砂浜を走るって ワンコの足に優しくて嬉しいですね

セドママさ~んe-266

弥彦神社は2度行きましたが菊人形の時期ではありませんでした
海に沈む夕陽 ロマンチックですね~
新潟は鵜の浜温泉のグルメ宿に宿泊することが多いです
お~ ソフトクリーム鋭いご指摘(笑)
あまあまお父さんが買って私とセエラで食べました~
  • 2010⁄04⁄19(月)
  • 19:18
  • [edit]

セエラちゃん、海行ったんだ~いいな~(^▽^)
もうちょっと暖かくなったらBajiruも海に連れて行きたいな☆
  • 2010⁄04⁄19(月)
  • 21:31

海辺のセエラちゃん、楽しそうだね~♪
海に入って行っちゃったりしなかったの~?
  • 2010⁄04⁄19(月)
  • 22:29

海は気分が盛り上がりますよねーー。
お魚にソフトクリームに。おでかけはうまうまが大事よねーー(笑)
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 16:48

Bajiru姉さ~んe-266

雪が降った次の日が海ですよ~(笑)
Bajiru君の所からは海は近いのですか?
こちらは海まで高速で1時間30分かかります
今回はお父さんが連れて行きたかったみたい
砂浜は足に優しいから走るには良いけれど ごきぶり体操は危険(笑)

なかやまむくさ~んe-266

ブログには載せなかったのですが
海に遊びに来ていた小さな子供と戯れていました(笑)
大きいワンワンだね~とか言われて ニコニコでしたよ
海のすぐそばでお父さんと顔突き合わせて遊んでいたけれど
少しは入ったかも あんよがバッチかったからね~(笑)

KRFさ~んe-266

新潟に行く楽しみは美味しい海の幸かな(笑)
やはりこちらのスーパーに売っているものとは違いますよね
タップリお買い上げでした~
セエラのお出かけの楽しみはソフト(爆)
私は食べさせたくないのですが… お父さんがね~
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 18:49
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/288-a67f9ad7