悲しい…

今日は良いお天気になりました

IMG_9549_convert_20100408190229.jpg

        c0218716_1516767[1]


蓼科アミューズメント水族館の運営会社が今年になって破綻した
フンボルトペンギンや熱帯魚などが5千匹残されたと言う
時々ドライブでセエラと行っていたが 大きな駐車場はいつもガラガラだった
時間の問題… と思っていたけれど案の定だった
フンボルトペンギンは絶滅危惧種なので血統管理をいているそうな
現在でも光熱費月100万・えさ代月10万以上かかっているという
動物だけの単独売却は難しいらしいが
このご時世ホテルを含めての買い手といっても… 5千匹どうなるのだろうか

また 埼玉県で大量の犬の死骸が見つかりペット葬祭業者が逮捕された
罪は不法投棄や詐欺罪とか… またしてもペットの命が軽く扱われた

IMG_9400_convert_20100408190656.jpg

悲しい事が多すぎる

関連記事
category
ワンコ雑記
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/283-91dc16dc