ドレミ初出勤~☆ ②

2時間も一緒に過ごせなかったけれど
社員たちはドレミでいろいろな顔を見せてくれました

ママの手をかじかじとんた君

IMG_8615_convert_20100224184948.jpg

満足満足

IMG_8739_convert_20100224192404.jpg

ダンボールを銜えて走るあかねちゃん

IMG_8682_convert_20100224185901.jpg

ダンボールと格闘して最後はぼろぼろ(笑)

IMG_8688_convert_20100224190038.jpg

お気に入りの仔が来たのかしら? 脱走むさし君

IMG_8691_convert_20100224190746.jpg

でも本当は凛々しいのですよ

IMG_8825_convert_20100224191725.jpg

こちらも凛々しいメル君

IMG_8625_convert_20100224192740.jpg

走るのも早いんだよ~

IMG_8793+-+繧ウ繝斐・_convert_20100224193133

こちらは何やらすりすりのくりんちゃん

IMG_8579_convert_20100224193625.jpg

ボールかじかじも好き

IMG_8655_convert_20100224193957.jpg

僕も少し走って見ますかね~のセド君

IMG_8697_convert_20100224194419.jpg
IMG_8700_convert_20100224194552.jpg

何を話しているのかしら?

IMG_8692+-+繧ウ繝斐・_convert_20100224195417
IMG_8804_convert_20100224195500.jpg

さよならする前に「ドレミの丘」の碑の前で集合写真 

IMG_8863+-+繧ウ繝斐・_convert_20100224200318

本当にドレミの丘って言うのですよ~ 
上田営業所長セエラ 恥ずかしながら初めて知りました(汗)

お別れと言えばとんた家の銀太君
最後にありがとう~ また来てね~とサヨナラを言ってくれました
とっても可愛くて信州へ連れて帰りたくなりました
銀ちゃんです

IMG_8776_convert_20100224201348.jpg

ドレミの皆は人にもワンコにも優しくて
桜の咲くころにまた会う約束をしてお別れをしました
帰りは
心の中は楽しい思い出いっぱい トランクの中はおいしいお土産いっぱい
急な出張にもかかわらずみんな集まってくれて
楽しい楽しいドレミ初出勤でした 
シャンプー前の汚いセエラと遊んでくれてありがとう
忘れないからね~ また会おうね~  



関連記事
category
オフ会(埼玉)

Comment

セエラちゃんみんなに会えて嬉しそう♪
1コマ1コマが、それぞれの様子を映し出していて
まるで、自分もそこに居たかの様に楽しく拝見させて頂きました。
素敵な仲間との再会で、セエラちゃんも、セエラママも最高の時間でしたね(^^)v
  • 2010⁄02⁄24(水)
  • 23:20

とても短時間とは思えないほどの充実した時間だったんですね(^^)
楽しい時間が分かるとってもステキな写真がいっぱい!
  • 2010⁄02⁄24(水)
  • 23:51

ドレミ本社の社員さん達は、皆それぞれに個性的ですね~(^_-)-☆
ちゃんと自分を持ってる感がGOODです!

優しいお友達に囲まれて楽しそうなお顔がいっぱい♪
な~んか私まで暖かくて幸せな気分をいただいちゃいました…(^O^)

靖国神社…今日もお散歩してきましたよ~♪
  • 2010⁄02⁄24(水)
  • 23:52

みんなよりドレミ出勤が少し遅れてしまったけれど間に合って良かったです♪
集合写真に銀太が入れなかったのが残念だけど・・・☆
今度は、美味しいスイーツでも食べながら桜の下で楽しい時間が過ごせるとよいですね(^^)
荒幡富士の桜も本数少ないけれどキレイですよ♪・・・去年、ドレミカンパニーでお花見した所です(^^)
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 08:39

素敵な写真がいっぱい
どれもみんな楽しそうで個性的で思わず微笑んでしまいます。
急なことにもみなさんが集まってくださるなんて幸せですね

セェラちゃん楽しい出張で 良かったネ~~ヽ(^。^)ノ
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 10:35

嬉しかったです、セェラちゃんにあえて。
短い時間でしたけれど、ドレミの皆も集まってくれて、良かった!!
また来て下さいねっ!
セェラママさんが 高速運転出来るのが一番ですが、そんなに時間もかからないので、
パパさんにまたお願いして下さいね。
櫻も綺麗ですよ~。
相変わらずの置物セドでした。
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 18:28

みんなセエラちゃんの事、待ってたんですね。
ドレミの仲間はフレンドリーですよね~
蓮が遊びに行った時も、すぐ仲間に入れてくれました。
次は、蓮も参上します♪
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 18:56

わんこが遊べるお友達って貴重ですよね
楽しい出張おつかれさまでした♪
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 19:04
  • [edit]

なつみさ~んe-266

皆さんそれぞれにセエラ地方にお見えいただいているのに
なかなか行く機会が無かったものですから嬉しい訪問になりました
お喋りする暇も無く写真を撮っていました(笑)
ワンコの写真は難しいですが枚数が多いと中には… かな?

Bajiru姉さ~んe-266

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
メイン訪問ではなかったので短い時間しか遊べませんでしたが
みんな喜んでくれてお寄りして良かったな~と思いました
写真縮小に時間かけちゃいました(笑)

なかやま むくさ~んe-266

それぞれ違う犬種ですがなかなか面白い表情をしてくれました
セエラも走ってくれて保護者としても嬉しい限りです
靖国さんのご近所ですか? むくちゃん都会っ子だね~
今回は94歳の伯父と待ち合わせだったしセエラは車待機…
次回東京方面に行ったらご連絡しますね

とんた母ちゃんさ~んe-266

先日はありがとうございました
ICを降りてから混んでいて 私たちも遅刻したのですよ
集合写真は残念だったけれど一年ぶりの銀太君可愛かったよ~
今回は急で時間も無かったからゆっくり出来なかったけれど
次回はお茶しながらおしゃべりもしたいですね
今日も暖かいから今年の桜は早いかしらね? 
こちらにお見えの時は連絡くださいね

Cookieママさ~んe-266

下手な写真ですが枚数だけは撮りました(笑)
それぞれがいろいろな表情を見せてくれるので
写真を撮っていても飽きないのですよ デジカメって便利
主人の運転のおかげで楽しい出張になりました

セドママさ~んe-266

急な出張にもかかわらず皆さんに連絡していただいて
ありがとうございました お陰さまで楽しい時間を過ごせました
またお気遣いお礼申し上げます
ネックは高速運転(笑)毎日運転はしているのですけどね…
皆の元気な顔と社員の楽しそうな様子を間近で見れて感激でした
置物セド君可愛かったよ~
主人はゴルフ場が気になったみたいですよ(笑)

蓮ままさ~んe-266

ドレミの丘は思った通りの場所で水道まであるのには驚きました
皆で蓮君のうわさしてたのですよ くしゃみしなかった(笑)
今回は急だったのでお目にかかれませんでしたが
次回は是非ご一緒して下さいね 花ちゃんにも会いたいな~

瑠璃さ~んe-266

そうなのですよ セエラはお友達ワンコと遊ぶ事は
滅多にないから嬉しい出張になりました
ドレミは瑠璃さん宅からも意外と近そうですよね
今度出張するときはMAX君&NANAちょも是非に


  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 19:38
  • [edit]

セェラちゃん本社に出勤だったんですねーーー。
たくさんドライブして、たくさん遊べて、とってもうれしそう。
ドレミの丘って、いいところですね。
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 21:41

どのお写真もわんこたち楽しいのが伝わってきましゅ^^
気候もどんどんよくなってわんこの季節到来でちゅね~~^@^
セエラちゃんたくしゃん遊べてよかったね^^
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 21:49

KRFさ~んe-266

念願のドレミようやく行ってまいりました~
東京では車に待機になってしまいましたが
ドレミでは皆と会えて 大いに走れてセエラも大喜び
今度はふくちゃんも一緒に会えると良いですね

ずんまるさ~んe-266

セエラもオフ会慣れをしてきましたので
徐々にワンコとも一緒に遊べるようになってきたのですよ
このところ気持ち悪いくらい暖かいですよね~
桜の花が咲くのも早まるかしら うきうきしますね
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 19:34
  • [edit]

遠くから有難う

この日を待ってました~♪
クリンはセエラちゃんも大好き(●^o^●)

集合写真って難しいのに、よくまとまって撮れてましたネ(^◇^)
目線は様々でしたが、ちゃんと並べてた(^_-)-☆

今度は又、桜の季節に(もうそこまで春は来てますよ~)お会いできるのを楽しみにしてますヽ(^o^)丿
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 21:06

クリン宮さ~んe-266

クリンちゃんのセエラちゃん遊ぼう~ セエラも嬉しかったと思いますよ
クリンちゃんのすりすりもかじかじも可愛かった~
ドレミでは短い時間でしたが 皆の色々な表情が見れて嬉しかったです
集合写真もバッチリ決まりましたよね♪
季節も良くなってきたのでお散歩も楽しくなりますね
また一緒に桜の下を歩きましょうね~ 
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 18:04
  • [edit]

この日はほんとに嬉しかったです!!!
ドレミ・カンパニーで貸し切りでしたね♪
爽快に走るセエラちゃん♪パパに甘えるセエラちゃん♪かわいかったなぁ~!!
みんな思い思いにお仕事して(笑)短時間でも充実した時間でした!
また是非いらしてくださいね!!!
みんなで待ってま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 03:05

あかねママさ~んe-266

こちらこそお目にかかれて嬉しかったです♪
セエラを待ってましたとばかりの貸し切り状態は
願っても無い幸運でしたね
お父さん大好きセエラ 判っていただけましたか
まったくいつまでたっても甘えん坊で…
あかね家とはお休みが合わず こちらではなかなか会えませんが
前もって連絡を頂ければお休みも不可能ではありませんので
是非お見えの時はご連絡を下さいね
あかねちゃんと一緒にきっと走れると思いますから
楽しい時間をありがとうございました
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 18:58
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/266-7330df0d