ドレミ初出勤~☆ ①

21日(日) 急きょドレミの丘へ初出勤してまいりました
私用にてこれまた急きょ靖国神社へ行った帰りに寄ったので
ほんの短い時間しか遊べないにも係わらず社員全員が集まってくれました
おまけにセエラを待ってましたとばかりにドレミの丘は貸し切り状態
嬉しかった~♪ ありがとう~♪

お久しぶりのセド君
お尻はちょっと痛々しいけれど 何だかすっかり青年になってしまって
セエラも恥ずかしい~ 微妙な距離でツーショット
お父さんが「セド君おりこうになったね~」の言葉
え~ セド君とは初対面じゃありませんか? 何で判るの(笑)

IMG_8749_convert_20100222202248.jpg

ねえねえセエラちゃん 私クリン 軽井沢で一緒に走ったよね また走ろうよ~
忘れてないよね…? それでも置物のように動かないセド君

IMG_8643_convert_20100222203957.jpg

セエラちゃん走らないの? だったらセド君とプロレスだ~

IMG_8718+-+繧ウ繝斐・_convert_20100222224741IMG_8713+-+繧ウ繝斐・_convert_20100222224640

セエラちゃ~ん 1カ月半ぶりだね ムサシだよ~ ねえ遊ぼうよ~

IMG_8648_convert_20100222230139.jpg

え~僕よりママですか… ママは美味しい味がしますかね~

IMG_8654+-+繧ウ繝斐・_convert_20100222230506

あらあらここにも美味しいママさんが あかねちゃんもセエラの真似っこ

IMG_8809+-+繧ウ繝斐・_convert_20100222231705

IMG_8629_convert_20100223193712.jpg

メル君はそんなの関係ないないと思いきや… ママ好きです~

IMG_8806_convert_20100223194355.jpg

でもセエラちゃんと走るんだ 負けないよ~

IMG_8783_convert_20100223193032.jpg

セエラも負けないで走るよ~

IMG_8593_convert_20100223195549.jpg

え~ セエラちゃん爆走ですね 僕休みますとマイペースなムサシ君

IMG_8623_convert_20100223200530.jpg

とんた君とメル君も もうセエラにあきれ顔?

IMG_8766_convert_20100223201259.jpg

とんた君 僕はもうお水タイムです

IMG_8703_convert_20100223204016.jpg

とこんな感じで久しぶりの出会いをして なごなごタイムに突入です

IMG_8616_convert_20100223230008.jpgIMG_8624_convert_20100223230312.jpgIMG_8750_convert_20100223225705.jpgIMG_8757_convert_20100223231153.jpgIMG_8756_convert_20100223231110.jpgIMG_8607_convert_20100223233754.jpg
                       IMG_8622+-+繧ウ繝斐・_convert_20100223231822

そしてなごなごタイムの極めつけ写真はこれ
なんだか 夫婦+子供でのんびりムードって感じでしょ(笑)
ムサシ君は後ろで何思う…

IMG_8667+-+繧ウ繝斐・_convert_20100223232606
 

続く…


関連記事
category
オフ会(埼玉)

Comment

いらっしゃいませ~

セエラちゃんは初めての場所、ドレミの丘でも臆せず走ってましたね!(^^)!
セド君と並んで写ってるセエラちゃん、女の子らしい仕草が可愛いですね~(^-^)
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 20:54

セェラママさんの 写真の中のセドが、とっても嬉しそうな顔なのにビックリ!
保護者は 正面から顔を見られないので、とっても新鮮です。

それにしても集合写真のWan'sはもちろんの事、保護者達の嬉しそうな顔!
お会い出来て嬉しいです。時々顔合わせを致しましょうねぇ。
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 10:15
  • [edit]

クリン宮さ~んe-266

ドレミではお世話になりました♪
セエラの走りに火がついたのはクリンちゃんと軽井沢で走ってから…
あの時の楽しかった事がセエラの中に残っているのですよね~
セドママさんの事も大好きみたいです 
笑顔が見れてそちらに伺って良かったな~と思っています

セドママさ~んe-266

私はお話もしないでカメラ小僧に徹していましたからね(笑)
セド君笑っているでしょ 置物のようなセド君でしたが
きっとセエラとの再会が嬉しかったのでしょうね
こちらも初めて伺って皆の笑顔が見れて感激でした
どこか中間地点で良い場所が見つかると嬉しいですね また
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 17:53
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/265-c0a41864