dog singing My Way

昨日は近くの温泉施設へ
セエラ地方にはいろいろな温泉施設がありますが
昨日はこちらの無料券がありましたので やすらぎの湯 です
雪が融けてしまったので雪見風呂とはなりませんでしたが
極楽♪ 極楽♪

P2070720_convert_20100208194640.jpg P2070723_convert_20100208194720.jpg

偶然にも友人夫婦と会いお父様方は泡で盛り上がり
お母様方はお腹一杯食べた上 パフェまで頂きました
自宅に帰るとあかねママさんから今年のセエラのカレンダー他お届け物が
セエラの誕生日にはマークが
あかねママさんお気遣いありがとうございました♪

P2080724_convert_20100208202807.jpgP2080725_convert_20100208202855.jpgP2080726_convert_20100208202912.jpg

もう一つ友人がオールドのこんな映像があるよ~
と教えてくれました
これは以前みっくんさんが紹介していたものと同じかな



もう一つはオールドが唄うGoing my way なかなか良いですね~



YouTube他にもオールドの映像たくさんありました
セエラもGoing my way

IMG_8235+-+繧ウ繝斐・_convert_20100208195547

雪は日当たりのよい場所はあっという間に融けました

関連記事
category
ワンコ雑記

Comment

ホントに歌ってるみたいに、お口の動きがお見事ですよね~♪
何度みても笑えます(^v^)

セエラちゃんの走りっぷりもお見事っ!!

温泉・・・大好きです~♪
昔はしょっちゅう行ってましたが、むくが来てからは行く機会も
めっきり減っちゃって・・・
行きたいな~~☆★

  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 22:37

この動画は2つとも私も見ました~!
可愛いですよね(^^)

お手製のカレンダーもいいですね☆
  • 2010⁄02⁄08(月)
  • 23:09

雪景色を見ながらの露天風呂なんて・・・最高だなぁ~

そこに二人でお盆を浮かべ、冷酒をグイっ!
って最高です。

あぁ~最近そういう場所に行ってないなぁ~~
何しろワン中心の生活なので。。。(笑)
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 07:59

お~~極楽だぁ~~ヽ(^。^)ノ
夫婦そろってのんびり出来たようで
良かった良かった~♪・・・(羨ましいな・・・☆)

セェラちゃんのカレンダー最高ですね
お手製だなんてこれまた感激・・・☆

コマーシャルの動画わたしも見ました
オールドいっぱいで嬉し 楽し 可愛い~~♪~~(^_-)-☆
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 08:49

口の動きが見事ですね♪ワラワラたくさんのオールドは全部本物?合成?見事なCMですね☆
外国は、やる事が豪快で本当に素晴らしい才能だと思います(^^)
日本も、見習う所は見習って・・・というくらいの柔軟な考え方が出来たら、もっといい国になりそうですよね(笑)
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 09:03

セド家も YouTubeで 楽しんでいます。
もっと在りますねぇ。gremzにハートだいっぱい!
そっかぁ バレンタインですね。
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 10:12
  • [edit]

なかやまむくさ~んe-266

そうそう良く出来ていますね~
思わず一緒に口ずさんでしまいますよね
雪融けでドロドロ状態だったので
この日は秘密の勝手にドックランへ(笑)
ここはコンクリートが玉にキズ…
むく家も温泉好きなのですね
雪の後の寒い日は温泉が一番ですね

Bajiru姉さ~んe-266

何度見ても面白いですよね~
そういえばBajiru君やむくちゃんの動画もありましたよね
自分ではカレンダーなんて作らないので
とても嬉しいプレゼントになりました♪

みっくんさ~んe-266

雪見の露天風呂は頭スッキリで気持ちいいですよね~
我が家もセエラと生活するようになってから
温泉へ行く機会が無くなり久しぶりに行ったのですよ
寒い時期にワン連れ温泉オフ会…
実はこれがしてみたいのですよね(無理かな)

Cookieママさ~んe-266

たまにはね(笑)
二人とも腰痛持ちなので温まりに行ってきました
でもセエラはお留守番になってしまうので なかなか…
カレンダーは折って立てて使うものもあるのですよ♪
CMママさんも見ていましたか☆ 何回見ても癒されますね

とんた母ちゃんさ~んe-266

本当に歌ってるみたいですよね
映像は合成のコマーシャルでしょうね
確かに豪快でカッコイイ作り方をしていますよね
日本でもこんなオールドのCMがあったら嬉しいな~

セドママさ~んe-266

やっぱり みんな見ていると思っていました♪
いろいろあって楽しめますよね~
PCの前に座るとあれもこれも見たいものがいっぱいで…
バレンタインデー 職場では美味しいケーキを買ってきて
男性も女性も一緒に楽しんでいます♪
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 19:04
  • [edit]

いやぁ 何度見ても楽しいですねぇ
タマちゃんと見ちゃいました(笑)
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 21:45
  • [edit]

ゆっくりはいるお風呂、いいですねーーー。
温泉は好きなのだけど、カラスの行水で長湯ができませーーん(笑)
歌うオールドのCM、いいですねーーー。
何度もみちゃいました☆
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 21:48

オールドがいっぱい!

迫力あるCMだわ~(・。・;
あれだけのオールド・・揃って走らせるのも至難の技だっただろうな(@_@。
セエラちゃんの走りっぷりも良いですネ。
楽しそうに走って、軽々と飛んでるように見えますよ。
「おてんば娘」って感じ♪
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 23:10

瑠璃さ~んe-266

時々見てはニヤニヤ楽しんでおります(笑)
ピーピー鳴るおもちゃで遊んでいる動画ありますよね
このピーピーでセエラが反応するのですよね
これを見るのがまた楽しみで~す

KRFさ~んe-266

え~ カラスの行水… 熱いのがダメなのかな?
冷え性・腰痛・肩こりいろいろ持っておりますので
温泉は極楽で~す(笑)
見ていると自然と一緒に唄っちゃいますよね 私だけ?

クリン宮さ~んe-266

外国のCM かっこよくてセンスがありますよね
真っ白のオールドがポトンと刷毛を落とすシーン
私はここが好きだな~
クリンちゃんと走ってからセエラの走りに磨きがかかってきました
この頃走りの写真が多いですものね お転婆も程ほどにしないとね(笑)
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 21:46
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/262-48acc914