一年ありがとう♪

セエラだよ~ みんな忙しくしているかな
大掃除の邪魔してないよね~
セエラはね クリスマス前に癌かもしれない騒動をおこして
お父さんとお母さんに心配かけちゃった
でもちゃんとクリスマスでケーキも食べたし
元気にしているよ
今年もあと少しで終わりだね
昨日は音楽村と天火山とお散歩に行ってきたよ
お母さんはいつもの場所だけれど気持ち良いねって…
だから今年の最後の写真は天火山ぶどう畑

IMG_7302_convert_20091228211517.jpg

IMG_7320+-+繧ウ繝斐・_convert_20091228214509

皆さん 一年間お世話になりました
そして たくさんのコメントありがとうございました
故郷に帰られる方もいらっしゃるでしょう
どうか道中気をつけてくださいませ
そしてまた来年もよろしくお願いいたします
とっても楽しい一年でした♪

IMG_7292_convert_20091228211810.jpg

皆さんお揃いでよいお年をお迎えください♪

関連記事
category
ワンコ雑記

Comment

いつもだけど・・・・
セエラちゃんの方は、空が青くて高いねぇ~~

今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 08:34

素敵な景色を背景にセェラちゃん、セド家もお世話様になりました。
2月の行き遊び、10月のOFF会、愉しかったです。
来年もまた遊びましょうねぇ。
澄み切った空気の上田、羨ましいです。

良いお年をお迎え下さい。
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 09:55
  • [edit]

1年ありがとうございました。
素敵な写真をたくさん楽しませて頂きました。

こらからも素敵な景色とセエラちゃんが拝見出来ること楽しみにしています~♪

よいお年をお迎えください。
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 17:26

綺麗な写真有り難うございました。
又来年も、よろしくお願いします。

良いお年を
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 19:52

今年は八ヶ岳でお会いできて嬉しかったです~♪
来年も再会できたら嬉しいです(^v^)

いつも素晴らしい景色とその背景にぴったりのセエラちゃんの
笑顔に癒されてます。
来年もまた素敵な写真をたくさん見せてくださいね~
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 19:58

素敵な写真とセェラちゃんの可愛らしい様子を楽しませていただきました。
セェラちゃん何事もなくて良かったですね
来年も元気なセェラちゃんと素敵な写真を楽しませてください。

1年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。










  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 20:09

ご無沙汰しています。
いつも読み逃げスイマセン<m(__)m>
セエラちゃんの周りは自然がいっぱいあって羨ましいです。
来年も素敵な写真期待してますよ。

結局今年も会えずじまい(>_<)
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 20:43
  • [edit]

今年一年お世話になりました(^^)
来年も素敵なブログ楽しみにしております!
良いお年を☆
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 21:41

今年も1年ありがとうございました。
軽井沢での再会、うれしかったです(^o^)
これからも、信州のきれいな景色と
セェラちゃんの笑顔たのしみしてまーーす。
よいお年を☆☆☆
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 22:16

みっくんさ~んe-266

いつもと同じ風景ですが(笑) ご覧のように周りは何もありません
見えるのは畑と山だけ… 空気も澄んでいるのでしょう
来年もみっくんさんの企画で水曜グループの方と楽しい一日を過ごせる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

セドママさ~んe-266

今年はドレミのお仲間もご紹介いただき 新しい輪が広がりました
いつもお会いするのは信州の地 来年はドレミにも遠征を…
の希望を胸に そしてまたセド君と楽しいオフ会を過ごせる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

nomさ~んe-266

一眼レフお仲間として(笑)お互い腕を磨いていきましょうね~
都会の風景も私にとってはとても新鮮で素敵に思えます
来年はもう少しゆっくりとお話ができる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

ぼびぱぱさ~んe-266

ぼびぱぱさんの足下にも及ばない写真ばかりですが
山と高原に囲まれた場所に住んでおりますので恵まれていますね
来年お目にかかった時には少しでも褒められる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

なかやま むくさ~んe-266

私も今年は真っ白な女優さんのようなむくちゃんと
パパさんママさんにお目にかかれて嬉しかったです
次回はむくちゃんの運動神経を少しセエラに分けてもらえる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

Cookieママさ~んe-266

おかげ様で安心して新年を迎えられそうです
あられちゃんを迎えられてブログも始められて楽しい一年でしたね
次回は躾バッチリのあられちゃんを見習って集合写真がきちんと撮れる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

もなママさ~んe-266

こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ございません
今年はおばあ様を亡くされて寂しい思いをしましたね
もなちゃんも元気で過ごされているようで安心しております
来年こそはお目にかかれる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

Bajiru姉さ~んe-266

軽井沢は満喫できましたでしょうか
まだまだ行きたいところもたくさんあるかと思います
来年もごきぶり体操をこの目で見れる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

KRFさ~んe-266

軽井沢での再会 私もとっても嬉しかったです
まーちゃんに結んでいただいたりぼん さすがと思いました
来年は一つくらいセエラに言葉を覚えさせてお目にかかれる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 22:36
  • [edit]

今年もお世話になりました~
そちらは寒そうですね。
写真からも空気が澄んでるのがわかります。
年末、年始の天気は良さそうですね。
良いお年をお迎えください。
来年、お会いできるのを楽しみにしてます。
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 23:49

大自然と広いお空とセエラちゃんの笑顔がいつも素敵♪
今年もお会いできて嬉しかったです。
来年また軽井沢あたり?でお目にかかれますように~^^
そちらのほうは寒さ厳しいでしょうが、皆様お元気で良いお年をお迎えください(^o^)丿



  • 2009⁄12⁄30(水)
  • 00:04
  • [edit]

セエラちゃんの可愛らしい姿を見せてもらいました♪
行った事のない場所の写真はワクワク出来るもので本当にありがとうございました^^

来年は会えるといいなぁ。。。
良いお年をお迎えくださいね♪
  • 2009⁄12⁄30(水)
  • 09:17
  • [edit]

終わりよければ…ですよね
今年も楽しい想い出をたくさんありがとうございました。
セエラちゃんの笑顔はMAXの笑顔!
きれいなお写真もたくさん楽しませてもらいましたよ
どうぞ来年もよろしくお願いいたします
  • 2009⁄12⁄30(水)
  • 13:44
  • [edit]

蓮ままさ~んe-266

春のオフ会ではご苦労いただいて楽しませていただきました
来年は久しぶりに主人も参加できると良いな~と思っています
脱走事件をおこすことなく 二次会にも参加できる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

ベルたんママさ~んe-266

いつも素敵なおりぼんありがとうございます
新年はまた玄関のお花の前で記念撮影をしようと思います
来年はベルたんと上手にツーショットできる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

心和ままさ~んe-266

いつも行っている場所でもその日のお天気や季節により
違った情景を見せてくれるものですね
新しくお友達になれて嬉しい限りです 来年はお目にかかれる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

瑠璃さ~んe-266

たった1回しかお目にかかれませんでしたが
MAX君&NANAちょと一緒に写真も撮れたし楽しい想い出作りができました
来年はブログの中だけではなく生で楽しいお話がたくさんできる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました
  • 2009⁄12⁄30(水)
  • 18:56
  • [edit]

セエラちゃんの最高の笑顔^^よい年を越せそうでちゅ~~~^@^
来年も賑やかなまるハウスをよろしくおねがいいたしましゅ^^
  • 2009⁄12⁄30(水)
  • 23:21

ずんまるさ~んe-266

何事もなく新年を迎えられそうです
まるハウス 来年は本当の新居も完成で良い年になりそうですね
遠いけれど またセエラと一緒に写真を撮れる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

  • 2009⁄12⁄31(木)
  • 09:50
  • [edit]

ママさ~~ん(*^_^*)
今年も愛くるしいセエラちゃんのブログいつも読み逃げばかりでしたけど
来年も、素晴らしい写真等楽しみにしています。

どうか、みなさん良いお年をお迎え下さい。
  • 2009⁄12⁄31(木)
  • 15:13
  • [edit]

年末はお散歩三昧でした・・・
いつもの場所でも
ワンズと一緒だといつでも新鮮で楽しい気分になります♪
セエラちゃんの元気な笑顔がなによりですね
また来年も楽しみにしています!
  • 2009⁄12⁄31(木)
  • 21:09

ロッシュパパさ~んe-266

読み逃げでも良いのですよ~
覗いていただいてありがとうございました
来年は北海道の地(?)でロッシュ君とツーショット出来る事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

コタンママさ~んe-266

最後の締めがお散歩三昧なんて羨ましいです
そうそう同じ場所でも新しい発見があったりで楽しいのですよね 同じ♪
来年はコタン家の皆様とお会いできる事を願って
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました

皆さ~んe-266

新しい年まで2時間切りましたね~
ご挨拶出来なかった方もあると思いますが
どうか良いお年をお迎えくださいませ
新年になって落ち着きましたらお邪魔させていただきます
本当にありがとうございました


  • 2009⁄12⁄31(木)
  • 22:31
  • [edit]