信州国際音楽村の新しい仲間♪

土曜日は窓ふきで一日が終わり 日曜日は一階の大掃除で一日が終わり
気がついてみると二階の大掃除がまだ…
冷蔵庫の中もまだだな~ 
セエラとも何処にも出かけてないな~
どこかに行きたいな~ 無理無理
いつもの信州国際音楽村

IMG_7385_convert_20091227213412.jpg

二週間ほど前に来た時にはなかったのに
今日はこんなオブジェが
何処かで作って運んで来たのでしょうね

IMG_7349_convert_20091227214032.jpg

そしてお隣のパン屋さんにはこんな物も セエラちゃん何やってるの?
と言っているようないないような…(笑) これから仲良くしようね♪

IMG_7342_convert_20091227215106.jpg IMG_7344_convert_20091227215140.jpg

12月も終りなのに暖かい

IMG_7375_convert_20091228203001.jpg IMG_7353_convert_20091228203122.jpg

30分ほどお散歩をしたのに出会ったのはたった三人

IMG_7382_convert_20091228203320.jpg

こんな良い場所 セエラが独り占めだね

IMG_7356_convert_20091228203739.jpg

大掃除の合間にほっと一息♪

関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

おおおお・・・
このでっかい物は ホルン・・??パイプ・・??
どんなふうにして運びこんだのでしょうね??
音楽村って広くて気持ちよさそうですね

お散歩で3人しか会えなかったんですか・・・?
みんな大掃除で忙しいのかな・・?

セェラちゃんとのお散歩で
大掃除の合間に一休みできたようですね~~♪

セェラちゃんも嬉しそう(^^
大掃除頑張ってくださぁ~い

私は手抜きですが・・・(汗)
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 19:48

Cookieママさ~んe-266

音楽村ですからホルンかスイスのアルプホルンを
もじったオブジェでしょうね きっと…?
若い方が吹いていましたが音がしていましたから
時間帯かな~? 演奏会がある時は人も多いのですが
スイセン・ラベンダーの見頃の時以外は人が少ないのですよ
大掃除… 頭が痛いです(笑)
  • 2009⁄12⁄29(火)
  • 22:34
  • [edit]