変わりなく…

九州の話題ばかりでセエラの出番がありませんでしたね
お母さんが旅行中 セエラはお父さんと遊びに行っていたらしいのですが
写真がありません

日曜日は真っ青の空が広がりとっても良いお天気でした
某所で携帯カメラで撮ってみました なかなか綺麗な青空(自画自賛)

SH380088_convert_20091207193134.jpg SH380090_convert_20091207193224.jpg

平日は真っ暗の中をお散歩に出かけますが
日曜日は午後4時前にお散歩に まだ空も真っ青
こんなかわいいお友達に会いました

PC060519_convert_20091207194556.jpg PC060510_convert_20091207193819.jpg

しっかりごあいさつも出来ましたよ
お散歩中にめったに他のワンコと会わないセエラ
やはり時間帯が違うのかな?
あいかわらずくんくんして
ご挨拶した時はすでにお土産だらけに…

PC060518_convert_20091207194925.jpg PC060516_convert_20091207194952.jpg

少し歩いては立ち止まって 後ろを振り返りながら
お母さん早く~

PC060512+-+繧ウ繝斐・_convert_20091207202023 PC060531+-+繧ウ繝斐・_convert_20091207202050

影が長いですね 
お家に着いたらお父さんがスタットレスタイヤへの
履き替えをしていました

PC060529_convert_20091207202508.jpg PC060540_convert_20091207202616.jpg

いつもと同じお散歩風景
昨日も今日も朝はマイナス
いよいよ信州の寒い冬到来 冬支度が忙しい今日この頃です

関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

携帯でこんな素敵な風景がとれるのですね~

セエラちゃんお土産いっぱいです^w^
今日はおちょんぼしていないセエラちゃん♪
  • 2009⁄12⁄08(火)
  • 18:09
  • [edit]

心和ままさ~んe-266

携帯写真は上の2枚 あとはコンデジです
携帯を変えてから晴天時は良く撮れますね
まったくね~ ノーリードにしたのがいけなかったのかな~
今日は真っ暗になってからのお散歩で
しっかり真ん中を歩きましたから お土産無しです ホッ!
  • 2009⁄12⁄08(火)
  • 20:47
  • [edit]

今朝のお散歩はひときわ寒かったですね^_^;
ちびっこらくちゃんはフリース着てお散歩に行きました。
その分、昼間の青空はきれいでしたねーーー。
どんどん冬らしくなってきますね。
パパとお留守番だったセエラちゃん。
2人でいちゃいちゃしてたのかなーーーー(笑)
  • 2009⁄12⁄08(火)
  • 21:42

セエラママは、旅行に行かれてたんですね。
福岡での美味しそうなお料理も、
イルミネーションの写真もとっても綺麗♪
そんな旅行も楽しいけれど、
セエラちゃんと過ごす日常もセエラママにとっては、
きっとかけがえのない時間なんでしょうね。

セエラちゃん、お母さん帰って来て良かったね
=*^-^*=にこっ♪

  • 2009⁄12⁄08(火)
  • 23:31

KRFさ~んe-266

朝が寒くてね~ 目が覚めてもなかなかお布団から出れません
らくちゃん可愛いね~ やはりお洋服がないと寒いかな
今年は例年に比べると暖かいせいか空気が濁っている感があります
アルプスも見えない日がほとんどなのですよ
セエラは車に乗ってあちこちお出かけしていたようです

なつみさ~んe-266

一年に一度の骨休みです(笑)
とにかく食べてばかりいましたので太って帰ってきました
これからお正月だというのにまだ体重が戻りません(困った)
セエラがいない旅行は荷物も少ないし楽なのですが
ご飯忘れられていないかな~ なんて小さなこと考えちゃいますよね
帰ってきたら大喜びでなめなめ攻撃でした
  • 2009⁄12⁄09(水)
  • 12:27
  • [edit]

セエラちゃん、お母さんとのお散歩嬉しいね♪
もし、とんたがセエラちゃんに会えたら「ガウ」ってしちゃうかな・・・☆最近はだいぶフレンドリーになってきたんですけどね(´ー`)
セエラちゃんは上手に挨拶できて偉かったね☆
久しぶりにセエラちゃんに会えて、私も嬉しいです♪
  • 2009⁄12⁄09(水)
  • 19:57

セェラちゃんとても嬉しそうですね(^^
お顔にお土産がいっぱい付いちゃって ^m^ 大変だあ~~~

長~~~い影が・・・季節を感じさせてくれますね~

そちらはいよいよスタッドレスですか・・・!

こちらはまだまだ暖かいんですよ~
この暖かさ・・・喜んで良いやら・・・分かりません ^_^;
  • 2009⁄12⁄10(木)
  • 01:36

とんた母ちゃ~んe-266

大丈夫よ~ セエラは人間化しているから
今の何?って感じで動じないと思いますよ…(笑)
それよりパパさんのところ追いかけちゃうかも
結構男の人好きなのです(笑)
収穫の秋から師走になって何かと忙しいし、すぐ暗くなるので
なかなか写真も撮れないのでブログも滞りぎみです(汗)

Cookieママさ~んe-266

新鮮味がない あいかわらずのお散歩風景です(笑)
早く冬至が過ぎて日が長くなってこないかな~ なんて思います
雪が降っても降らなくてもスタットレスは必需品です
朝起きたら 真っ白ってこともありますからね
でも暖冬は困りますよね~ やはり雪が降らないと
不況にますます拍車がかかってしまいますものね
  • 2009⁄12⁄10(木)
  • 12:23
  • [edit]

写真からも食う気の冷たさが伝わって来ます。宇宙が高くて蒼さに目が止まります。
所沢も前日風が強かったりすると、文字通り抜ける様な青空です。
その分とても寒くて、ドレミからも早々に退散する事になります。セェラちゃんのお顔もお土産は
後始末が大変ですよねぇ。
 毎朝のセドのトイレ場所にもこれがあって、ウロウロ旋回してからのポトンなので、
気が気ではありません。
  • 2009⁄12⁄10(木)
  • 17:22
  • [edit]

セドママさ~んe-266

空気が澄んできたので青さがひときは目立ちますね
この青空は所沢までも続いていますね
ドレミへの出勤も早く行かないと 寒いしすぐ暗くなるし
なかなか冬のお散歩は大変です 早く冬至が過ぎないかな~
なんて毎日思います
お土産の後始末はなかなか大変で逃げるセエラを追いかけています(笑)
  • 2009⁄12⁄10(木)
  • 18:49
  • [edit]