晴れると良いね♪

今日は秋晴れのとても良いお天気
週末は用事が無い限りセエラとお出かけと決めている
午後は山の方へ紅葉でも見に行こうかな~
どこに行こうかな~ なんて考えていたら来客になってしまった
残念だけれど仕方がないね
で 今朝のお散歩の様子
裏の散歩道に出るとまずは匂いチェック あまり長いので
セエラ~ お母さん行っちゃうよ~ というと走ってきて上を見上げる

IMG_6441_convert_20091031211723.jpg IMG_6443_convert_20091031212012.jpg

ゆっくりゆっくり景色を眺めながら歩きます

IMG_6445_convert_20091031212432.jpg IMG_6448_convert_20091031212522.jpg

公園に着くと子供たちが遊んでいて 
この犬大き~いとかキャーとか言われましたがお構いなし

IMG_6467_convert_20091031215125.jpg IMG_6468_convert_20091031215742.jpg

平日のお散歩は暗くなってからになってしまうので
久しぶりに公園に来てみると イチョウが色付いています

IMG_6454_convert_20091031220647.jpg

ベンチの上に乗って お友達が来ないかな~ なんて待ちますが
誰も来ません

IMG_6461_convert_20091031221324.jpg
IMG_6463_convert_20091031222101.jpg

帰ろうか~
河原に生息しているサギのつがいがやけに鳴いています
今日はハロウィンだけれど セエラにはまったく関係ないね~
みんなきっと盛り上がっているよね~
なんて話しながら ゆっくりゆっくり戻ります

最後に一枚

IMG_6474_convert_20091031223031.jpg

今日はお母さん疲れちゃった もう寝ようかな~
明日はお出かけできるかな
晴れると良いねアップロードファイル

関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

こんにちは♪
今日も行楽日和☆今ごろセエラちゃんは紅葉狩りにお出かけかな?
イチョウがもうこんなに色付いているのですねヽ(*’∀’*)/
セエラちゃん、ゆっくりゆっくりの毎日が嬉しいですね♡

↓柿の日があったなんて知らなかったですぅ(汗
どうでも良い情報ですが(笑)カッチカチの柿が好きなムサシママです。
一昨日は十三夜だったのですね?
よかったぁ~仕事から帰宅後、ムサシくんに語りかけながら散歩中、お月様を見上げていました。
セエラちゃんは予知犬?!と思いきや、消防車のサイレン音が聞こえていたのですね?y(^ヮ^)y

ハロウィンも終わり、今年もあと2ヶ月。
何かと慌しい時期になりますが、ムサシ家もゆっくりゆっくり過ごしたいものです(*´ー`*)
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 12:11
  • [edit]

セエラちゃん、今日はお出掛けできたかな?
こんなにいい場所なのに誰も来ないなんてもったいないね。

もっと近かったら、一緒にBBQできたのにね。
セエラちゃんの変身姿も見てみたいな~
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 13:41

ムサシママさ~んe-266

こんばんは♪ なかなかお邪魔できなくてすみません(汗)
今日はいろいろあって紅葉狩りできなかったのですよ~
ゆっくりは上手にできますがカフェでの待てができなくて…(笑)

ごまがたくさん入っているかたい柿 美味しいですよね~
でも柿はすぐ柔らかくなってしまいますよね
セエラも盗み食いするほど好きです
お月見できたのですね 片見月にならなくて良かった♪
ムサシ君は遠吠えしますか? セエラは真似っこ上手ですよ

早いですね~ もう11月ですものね
インフルエンザも流行っていますし 
お互いに健康には気をつけて頑張りましょうね
またお邪魔しますね

なつみさ~んe-266

写真に撮るとけっこう良い場所に見えますよね(笑)
田舎の堤防道路と小さな公園なのですよ
みんなの美味しい可愛い楽しいハロウィンのブログ読んで
羨ましくなってしまいました
メイちゃんの衣装もみたいし機会があったらご一緒しましょうね☆

  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 20:27
  • [edit]

気持ちの良いお散歩が出来たね♪

晴れた日は気持ちいい季節だから、とんたも外に行きたがる回数が増えてきました☆
銀太が自分の時間を欲しがるので、なかなか都合をつけるのが難しくなってきましたが出来る範囲で外に出るようにしてます(^^)
昼間の澄んだ青空・夕方の茜色の空・少しづつ空気も澄んできているのでそろそろこちらの地元でもアチコチで富士山が見えるようになる頃ですね(^^)
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 08:18

とんた母さ~んe-266

富士山が見える季節になってきましたね
空も青いし気持ちがい良いけれど寒くなってきました
子育てをしているとなかなか思うように時間がとれませんね
銀ちゃんもとんちゃんも、できるだけ一緒に楽しめる事を
見つけられればと思います
ちょっと難しいかもしれませんが… 
でもドレミがあるから楽しそう♪
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 19:08
  • [edit]