秋の気配…

いつもの天下山
いつの間にか、ワイン用のぶどうがたわわに実って
すすきも穂が出始めて
コスモスも咲きだして
今年の稲の出来はどうかな~
日が短くなり、夕方の写真が難しくなりました
コンパクトデジです


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



ちょっぴり秋の気配

関連記事
category
風景(上田市・東御市)
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Comment

夕方の写真難しいですよね☆私も毎日ドレミ写真頑張ってるけど、どれもブレブレで・・・。唯一動いてなければ携帯なら何とか・・・くらいです。
朝も、涼しくてタオルケットを掛けなおしたりして・・・本当に涼しく過ごしやすくなりましたね(^^)
でも、四季が崩れてくると自然界への影響も心配に・・・。そのうち、ほとんどの動植物がテーマパークの展示物になってしまうのではないか?と心配している最近の私です。
  • 2009⁄08⁄20(木)
  • 10:16

とんたママさ~んe-266

涼しくなって、ワンコのお散歩には嬉しいですが
その分、暗くなるのは早いし写真は撮れないし… 
少しつまらないですね
気象庁が異常天候早期情報を発表しましたが
23日以降、全国的に気温がかなり下がるそうですよ
日照時間は少ないし、このまま秋に突入かしら?
テーマパークの展示物… そんな恐ろしいことにならないよう願います
日本の四季は素晴らしいですものね
  • 2009⁄08⁄20(木)
  • 20:03
  • [edit]

素敵な秋ですね。
これから秋の花も楽しみです。
「吾亦紅」の花が大好きです。秋の志賀高原、良かったなぁ!
  • 2009⁄08⁄20(木)
  • 22:13
  • [edit]

セドママさ~んe-266

「吾亦紅」もう咲いていましたよ
”吾亦紅”の唄が話題にもなりましたね
≪われもこうなりたい≫で名前がついたとか?
秋の花も楽しみですね
志賀高原は私も久しく訪れておりません
今年の紅葉はどうでしょうか
寒暖の差が大きくなって
紅葉が綺麗だと嬉しいですね
  • 2009⁄08⁄21(金)
  • 21:30
  • [edit]