Comment

2個目の映像しか見えなかったけど
きょろきょろしててかわいかったですよ♪
  • 2009⁄07⁄23(木)
  • 22:13
  • [edit]

瑠璃さ~んe-266

試しに動画を載せてみましたが
お見苦しくて申し訳ございませんでした
この河原の上の堤防道路を、いつもお散歩しています
下に降りるとお土産がいっぱい付くのであまり降りないので
セエラは少し不安だったのかもしれませんね
小さい頃はよくお父さんとこの川で遊んでいました
ビッショリになって帰ってきて、懐かしい思い出です
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 13:06
  • [edit]

OESは河原に行くの勇気がいりますね。
どうしても後のこと考えてしまいます(笑)

宇宙は近くの公園で、浅い水路がありますのでそこで遊ばせます。
それでも帰ってきてから一仕事
ヤレヤレです。
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 13:41

ラブパパさ~んe-266

おっしゃるとおりです
顔からコート、すべてお土産で大変なことになりますよね
昨日は鮎釣りを近くで見たくて降りてみました
我が家も堤防道路を歩いた後、小さな公園に行きますが
ここも、綺麗な芝生というわけにはいきませんので
お散歩の後はやはりバッチイです(笑)
宇宙君は綺麗にお手入れをされているので、いつも美毛ですよね~
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 18:57
  • [edit]

動くセエラちゃん(笑)久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ゛
元気そうで嬉しい♡
お散歩後のお手入れ大変だけど、
お母さんと一緒に河原に降りられて嬉しかったね(*´∀`*)
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 19:46

釣りをしている方を見かけると、どれくらい釣れるのかなって、興味ありますよね~。
セエラちゃん、クンクンがいそがしいね(^o^)
河原の匂い、楽しめたかな☆
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 21:27

あかねママさ~んe-266

お久しぶりに生セエラで~す 元気で~す♪
ビスタに変えて初めて動画に挑戦してみました
ふらふら、きょろきょろなんだか堂々としていませんね
そちらは散歩道に河原はありますか?
夕方の川風は気持ち良いですよね
次回はもう少し、まともな動画になるよう頑張りますね

KRFさ~んe-266

釣りといえば、ふくちゃんのお家はわかさぎ釣りですね
鮎釣りは危険で、毎年何人かが… です
久しぶりの河原のせいか、あちらでクンクン、こちらでクンクン
どうも落ち着かないセエラでした
クンクンしながら、一人(ワン)で堤防道路に帰ろうとして
やっぱり、お土産がついてしまいました

  • 2009⁄07⁄25(土)
  • 13:38
  • [edit]

セエラちゃんは河原だと固まっちゃうの?それとも、キョロキョロして何か探していたのかな?うちのパパの父さんも鮎釣り人ですよ☆鮎釣りは川の中に入って行くから、足取られたり水位も突然変わったりするから本当に危険と隣り合わせですよね☆・・・美味しいけど・・・。久しぶりにお邪魔させてもらって、セエラちゃんもママさんも元気そうで良かったです♪またチョコチョコお邪魔させてもらいます♪
  • 2009⁄08⁄04(火)
  • 09:14

とんたママさ~んe-266

お忙しいのに、たくさんコメントくださってありがとうございます
ハハハ セエラはとっても憶病なんです
久しぶりに河原に降りて不安になったのだと思います
早く上のいつもの道に登りたくて、帰り路を探していたんです まったくね~(笑)
お義父さまも鮎釣りなさるんですね
そうそう、危険なんですよね
今年も人が流されたという新聞記事を読みました
お義父さまも気をつけながら楽しまれると良いですね
  • 2009⁄08⁄04(火)
  • 20:42
  • [edit]