Comment

セェラちゃん、お手伝いご苦労様です。
ポストが近所のと違う!
  • 2009⁄07⁄03(金)
  • 21:46
  • [edit]

セドママさ~んe-266

たいしたお手伝いじゃないんですが(笑)
ポストは、もう少し横長のかしら?
こちらももう少し大きいのがあります
場所によって違うようですね
  • 2009⁄07⁄04(土)
  • 17:54
  • [edit]

うちも、今年は組長代表という役が回って来て、回覧板の配布物を各組長さんに、ボーラと散歩しながら配ってます。
セエラちゃんもお手伝い、頑張ってね
  • 2009⁄07⁄04(土)
  • 23:05
  • [edit]

ボーラママさ~んe-266

ボーラちゃんもお手伝いしているのね
セエラと一緒だね
でも、道路側のお宅には行かないようにしています
役員になると行事があると大変ですよね
頑張りましょうね~
  • 2009⁄07⁄05(日)
  • 17:57
  • [edit]

セエラちゃん、大好きなお父さんのお手伝いをしたのね(*´∀`*)
いい子だね♡
お母さんとお散歩がてらのお手伝い、お疲れ様でした(*´艸`*)
  • 2009⁄07⁄05(日)
  • 22:00

あかねママさ~んe-266

昨日のお手伝いは、ご近所さんの玄関まで入って
かわいいかわいいをしてもらいました
今日もお手伝いがあたんだけれど、途中ざ~と
急に雨が降ってきたので、お母さんとわっせわっせといいながら
走って帰ってきました
お手伝いも大変だよ(by セエラ)
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 19:21
  • [edit]

セエラちゃんお手伝いご苦労様♪
今年九州は空梅雨だったみたいだけど、関東は割りと降ってる気がしますね☆・・・畑にはいい雨だけど、ワンコ達には少し憂鬱な季節ですね☆私達のように、雨の良さを一緒に楽しめるともっと散歩も楽しくなるのになァ~・・・と思う今日この頃です!
・・・とんたは雨の日は絶対に散歩行こうとしないです(--:)
  • 2009⁄07⁄17(金)
  • 09:22

とんたママさ~んe-266

この頃は、こうしたお手伝いが多くなっています
セエラも雨の日は基本散歩は行きませんよ~
カッパはお蔵入りしていま~す
こちらは例年に比べると雨が少ない梅雨でした
畑頑張っていますか? 畑には自然の水が一番ですよね
草との格闘ですけれど(笑)
雨もまたよし… の季節が終わりましたね
  • 2009⁄07⁄17(金)
  • 20:25
  • [edit]