女神湖・長門牧場

さて、同じ道を戻るのもつまらないから
帰りは女神湖周りだね
いつも素通りしていた陶仙房さんに寄って見ました


045_convert_20090619202623.jpg

この隣にある建物は以前BOB TAILがあった場所
ここにあったオールドグッツは
現在、八王子のボブ家にありますよ~
機会があったら見たいと思いつつ、いまだ実現できないセエラ家です


048_convert_20090619203147.jpg


050_convert_20090620192201.jpg


参考までにボブ家提供の看板があった頃の写真です


084_convert_20090620192316.jpg


082_convert_20090620192522.jpg


そうそう、陶仙房さんにはステキな焼き物がいっぱい
ごはん茶碗がほしいな~ と思って見ていたら
外に繋いでおいたセエラがうるさすぎ
今回は諦めました お茶碗は次回のお楽しみに…

それから女神湖へ
いつもより水かさが多いようです


051_convert_20090620192822.jpg


かわいい親子を発見しました


063_convert_20090620193122.jpg


060_convert_20090620193331.jpg


065_convert_20090620193637.jpg


最後は長門牧場
2月の長門牧場は樹氷
そして、今日の長門牧場はムーミン(黒)とゆき(白)が牧草を食べていました


076_convert_20090620195617.jpg


081_convert_20090620200126.jpg


セエラは牧場で少し走って、今日の4時間のお出かけは終わりました


070_convert_20090620200716.jpg


067_convert_20090620200854.jpg


大好きな定番ドライブ、また来ようね

関連記事
category
おでかけ(白樺湖・女神湖・立科・蓼科)

Comment

あっ!、セド家は このボブテールの看板に見覚えありです。
サンタを車に乗せて何度も白樺湖・女神湖へ行きましたから。
オールドのいる とても良いペンションがありました。女神湖はちょうどお散歩で
一周一時間でした。
此のお店何となく素通りで、勿体なかったなあ!
長門牧場も懐かしい!
  • 2009⁄06⁄23(火)
  • 10:43
  • [edit]

セドママさ~んe-266

お久しぶりです、コメント下さってありがとうございます
オールドがいたペンション「One」さんかな?
私は行ったことはありませんが、もう無いと思います
女神湖も白樺湖も随分と閑散としたような…
でも大好きなドライブコースです
軽井沢の方が近いくらいですが
ついついこちらへ車を走らせてしまいます
  • 2009⁄06⁄23(火)
  • 12:24
  • [edit]

4時間で、こんなにたくさんの所を回れて景色も空気も楽しめるのはいいですね♪
うちも、将来は夫婦で山暮らしを考えてます!!
  • 2009⁄07⁄17(金)
  • 09:10

とんたママさ~んe-266

田舎暮らしもなかなか良いですよ~
ここらあたりは、ムサシママさんもセドママさんもお得意ですから
いつか皆さんでご一緒しましょうね
私も大好きなところで、時々ドライブに来ています
山暮らしは熊本かな
  • 2009⁄07⁄17(金)
  • 20:23
  • [edit]