Comment

これは宝くじ当たるの間違いなし?!(◎>∀<◎)
おかさん地方は、まだ給付金振り込まれません!
きっとあっという間に無くなるのは間違いありませんが・・・(苦笑)
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 21:38

これこそ正に運がつくi-184
当たったら面白いですねi-179
定額給付金、ウチはもうありましぇーんi-181
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 21:53

おおお!運がつくに違いないっ!
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 22:14
  • [edit]

面白い記事ですねi-179
出てきたから笑えますが出てこなかったら…i-229
これで更に宝くじが当たったらうちも食べてもらおうかな~i-278
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 22:27

むく@新宿ですっ

信濃毎日新聞、いいですねぇ~
こんな癒される記事がいっぱい
載ってるなら、うちも取ろうかな~v-16
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 06:53

あかねママさ~んe-266

宝くじ当れば良いですね
我が家の給付金は、火災保険と相殺になったらしいです
通帳に記帳され消えていきました(笑)

蓮ままさ~んe-266

ようじに運がついて消えていきませんように(笑)
蓮家はお出かけ続きですものね
お金は「おあし」とはよく言ったものだ…

瑠璃さ~んe-266

おおお!運がついて宝くじ当りますように!
瑠璃さんも、ようじでほじる派?
オールドのは大きいから、おはしかしら(笑)

Bajiru姉さ~んe-266

ハハハ 出てこなかったら困りますね
でも、お金のためならやはりこうするしかないかしらね
この宝くじで大金当たったらすごいですよね

なかやまむくさ~んe-266

地方新聞ですから、信州の話題が盛りだくさんです
見所なんかもたくさん載っているので参考にしています
ちなみに主人は日経新聞読んでいます

  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 19:05
  • [edit]

ふくちゃんも紙が好きだから、
食べてだしてもらおうかな(笑)
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 23:07

KRFさ~んe-266

紙が好きでも、それは止めた方が良いかも~
実際、すご~く小さくなったら拾いきれないかもしれませんよ~
ほじっている姿を想像したら笑っちゃいました(笑)
  • 2009⁄06⁄03(水)
  • 18:50
  • [edit]