ShakePadオフ会の思い出

さてShakePadオフ会も6回目の開催となりました
セエラは今回4回目の参加となります
アンジーパパさんとの出会いがあって
何もわからず参加した2007年5月の軽井沢
確か 33名 30ワンの参加でした

e5ae28cb0620d4ab03604e82d01ab7fd.jpg


初めて見るセエラ以外のもこもこたちに大興奮し
頂いたすてきな名刺やお土産の数々、そして皆さんがHPを
もって活躍していたことにビックリして世界が広がりました
とても懐かしく思い出します

そして2007年11月神戸
懇親会会場から部屋に帰りたいで嫌がらせのチッチ


髮・粋+(2)_convert_20090527234642


昨年の北軽井沢
オフ会会場から車に戻りた~いで脱走10回以上

RIMG1102_convert_20090527235242.jpg


そして今回の八ヶ岳です 参加75名、61ワン
この三年の間に人もワンも随分増えて
ShakePadも大きな輪になりました

003_convert_20090527235702.jpg


人もワンも増える中、内容もますます充実して
スタッフのご苦労も大変だと思います
ボランティアで支えられて開催されるオフ会
感謝の気持ちでいっぱいです
そして参加できずに陰で支えてくださる方も
たくさんいてShakePadは本当にすばらしく涙うるうるです

前置きが長くなりました
友達を駅まで送り、八ヶ岳わんワンパラダイスに着くと
スタッフの暖かいお出迎えを受け
チェックインを済ませドッグランへ
お久しぶりのワンたち、初めましてのワンたちと暫し遊んで


155_convert_20090528201451.jpg 

139+-+繧ウ繝斐・_convert_20090528201937 似てるでしょMAX君

135_convert_20090528202130.jpg 生NANAちょ

142_convert_20090528202406.jpg はじめましてハッピー君
                                                   お久しぶりボブ君

147_convert_20090528202634.jpg 蓮君よりパパさんか?

154_convert_20090528203010.jpgママは?のBajiru君

夕食会場八ヶ岳ビール園へ

162_convert_20090528203530.jpg 琥珀君横向かないで

168_convert_20090528223440.jpg
                                      念願のあられちゃんとも会えました


バイキングに舌包みをうちながら
楽しいおしゃべりに花を咲かせ
3時間のなごなごの時間はあっという間に
過ぎてしまいました
明日は良い天気になりますように
ゆっくり休んでね

002_convert_20090528224932.jpg

いよいよ明日はオフ会本番…



関連記事
category
オフ会(山梨・清里・八ヶ岳)

Comment

セエラちゃん、おもいっきり楽しんだみたいですねヽ(^。^)ノ
ShakePad、年々大きな集まりになっていますね。
スタッフのみなさんの行動力によるものが大きいと思いますが、
これからも、長く続いていって欲しいですね☆
長いあいだにはふくちゃんが参加できる時があるかも~(笑)
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 22:02

KRF さ~んe-266

ShakePadのお仲間たちは、本当にすばらしいですよね
他のワンコのオフ会は知りませんが
これだけの大人数をまとめるって大変なことですものね
チームふくの皆さんも、参加できる日があれば良いのにね~
一回位、土日休みはだめかしら?
いつかご一緒できたら嬉しいです
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 14:58
  • [edit]