寄り道

恒例のShakePadオフ会、今年は八ヶ岳~
結局、お父さんは仕事で私とセエラだけで
参加することになってしまったけれど
ぼちぼち、寄り道しながら行きましょうかね~
寄り道 は小海高原ゴルフコースで
セエラと一緒にゴルフじゃありませんよ~(笑)

今日は私のお友達
セエラの大好きなKちゃんも急きょ同行だよ~
やったね


011+(2)_convert_20090526213533.jpg


午前8時に出発して
まずは、JR 小海線の清里駅と野辺山駅の中間にある
「日本鉄道最高地点」(1375m)で一休み


007_convert_20090526194732.jpg


八ヶ岳連邦が綺麗に見えました


024_convert_20090526194231.jpg


鉄道神社にお参りしてから

022.jpg021.jpg


もうもうちゃんと写真を撮って


020_convert_20090526213830.jpg


萌木の村


035_convert_20090526215643.jpg


散策しながらお買い物をしてセエラもごきげんちゃんです


026+(2)_convert_20090526220507.jpg


042+(2)_convert_20090526221009.jpg


083_convert_20090526221622.jpg


昼食を済ませて、ソフトはやっぱり清泉寮だねってことで
清泉寮に移動

090_convert_20090526224831.jpg


そこで偶然、一年半ぶりにデイジーちゃんと遭遇

097+-+繧ウ繝斐・_convert_20090526225307


セエラはソフト1本ペロリ
デイジーちゃんがそれを見てひど~いと怒っていました
そうこうしているうちに、ボブファミリーの皆さんやボーラちゃんとも遭遇
Kちゃんはセエラ以外のオールドは初めてで
皆で大騒ぎをしてしまいました
ここで皆と暫しのお別れをして

清里に来たらフルーツティを飲みたいねと話がまとまり
八ケ岳倶楽部


131_convert_20090527214414.jpg
         124_convert_20090527214703.jpg


気持ち良い空気をたっぷり吸って、足取りも軽やか


110_convert_20090527215344.jpg


セエラは朝自宅を出てから一度もお水を飲まなかったのに
ここのおいしいお水をおかわりして、3杯飲みました


121_convert_20090527215857.jpg


125_convert_20090527220748.jpg


久しぶりに定番、清里散策をして
セエラ家はなかなかオフ会会場に着きません
でも、一日中嬉しそうなセエラの顔を見て大満足のお母さんです


104_convert_20090527220242.jpg


明日は会場に辿りつけるかな…
関連記事
category
オフ会(山梨・清里・八ヶ岳)

Comment

萌木の村

サンタもイナズマもよく行った所です。
私が旅行の時 持ち歩くフォトフレームには、唯一サンタとイナズマが一緒に行った
萌木の村のハロウィーンの飾りの前で撮った写真です。
ココには可愛い髪を縛るゴムを 売るお店があります。
行くと買い占めてしまいます。
セドを連れて行ってあげよう!
  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 23:42
  • [edit]

我が家も

ムーちゃんちのブログを参考にさせていただいて、
昨年、八ヶ岳へキャンプに行ったときに萌木の村へ遊びに行きました (〃´∀`)
とっても素敵なところでした♪
セエラちゃん、たくさん寄り道してもらってとっても楽しいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
続き楽しみにしています(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 11:14

セドママ さ~んe-266

初めてセドママさんにお会いした時、ペンションで
見せていただいた写真ですよね
覚えていますよ~ かぼちゃと一緒に写っている
サンタ君とイナズマ君
機会がありましたら、萌木の村でセド君と遊びましょう
我が家からは2時間です

あかねママさ~んe-266

あかね家の皆さんも行かれたのですね
八ケ岳はムサシママさんのお庭ですものね
我が家からは少し遠いのであまり行きませんが
今度は、ドレミの皆さんと清里・八ケ岳も良いですね
ハロウィンの頃、是非一緒に行ってみたいです 

  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 19:21
  • [edit]

セエラちゃん、ソフト1つ食べたんだ!
お腹大丈夫?
会場まで行くのにあちこち寄り道・・・他人事のように思えません。
琥珀も清泉寮に寄りましたよ。
  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 19:55

萌木の村、清泉寮、八ヶ岳倶楽部、どこも行ってみたいところです!!
フルーツティーもおいしそう☆
寄り道、いいですねーーーー。
  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 22:31

琥珀ママ さ~んe-266

ソフト ちょっと食べすぎかなと思いましたが
1本あげちゃいました
幸いお腹は大丈夫でした へへ
琥珀君も清泉寮行ってたのですね
寄り道は楽しいよね~ 今日はやけにもこもこが多いな~
なんて皆思っていたことでしょうね
囲まれて大変だったでしょ

KRF さ~んe-266

いつか機会があったら、清里ご一緒しましょう
昔に比べると、随分閑散としてしまいましたが…
フルーツティーは、あとにいくと甘みが増して
お味が変わってきます
おすすめのティですよ~
八ケ岳倶楽部だけ人が多く別世界でした
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 06:23
  • [edit]

おおっ!定番の清里散策いいですね~♪
最近はパパの都合で頻繁に行けなくなったので、こちらで気分満喫させていただきましたぁヽ(*’∀’*)/
セェラちゃんはソフト1本ぺろり?!
キャー♪ムサシくんにはナイショにしておかなくちゃ(´w`*)
やっぱりフルーツティーは欠かせませんよね♪
萌木の村のメリーゴーランド乗ったかな?(o≧▽゚)oニパッ
今度はお父さんも一緒に、お父さんに抱っこしてもらって乗れるといいね(厳しいかしら?笑)
お天気にも恵まれ、八ヶ岳連峰も若葉も鮮やかですね☆
オフ会も楽しみにしています♡
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 13:13
  • [edit]

ムサシママ さ~んe-266

いろいろとアドバイスして頂いたお陰で、清里散策
満喫できました ありがとうございます
滝沢牧場も行きたかったのですが、時間がありませんでした
パパさんお忙しくて大変ですね
今度はドレミの集会は、ママさんご案内で八ケ岳も良いですね
残念ながらメリーゴーランドは乗りませんでした
セエラはちょっと厳しい…
コンパクトカメラなので、今回はあまり良い景色の写真がありませんが
少しは雰囲気味わっていただけましたか…
オフ会は大変でした
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 14:50
  • [edit]