Comment

スゴイきれいですねi-179
こちらは桃ももう散ってしまいましたが、そちらは満開ですねv-252
私は八重の枝垂れ桃が好きですi-237
これに実が成れば最高ですねi-278
  • 2009⁄04⁄29(水)
  • 22:55

淡い色から濃い色まで・・・
本当に桃源郷に迷い込んだように見えますね。
  • 2009⁄04⁄29(水)
  • 23:10

花桃は本当に可愛い花ですよね。
そんな良いところが有るんですか?
いつ頃まで見られますかね?

行ってみたいです
  • 2009⁄04⁄29(水)
  • 23:16

綺麗ですね~~ なんか心が和みますね~~
札幌も日当たりの良いところのエゾヤマザクラが咲き出しました。
我が家も木蓮、ツツジがもう少し、桜、藤、シャクナゲはまだですね~~(^-^)
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 05:21
  • [edit]

花咲か爺さん倶楽部、素敵ですね。花咲か婆さん倶楽部が出来たら、是非入会したいです。
5000本頑張って欲しいです。
因に初代サンタの血統書名はアルカディア(桃源郷)でした。
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 09:54
  • [edit]

このところ、風も強くて散歩も大変でしたね(--)花桃キレイですね!花は植えてる方の苦労も映し出されるように本当にキレイに咲いてくれますね!
うちも、八重咲きのチューリップが終わってしまい、現在は「かすみ草」が咲き始め、5月までが植え時のダリアを世話してます(^v^)
うちの花もキレイに咲いてくれるように精一杯世話したいと思います(^○^)9ガッツ!
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 16:17

Bajiru姉さ~んe-266

いろいろな色があって楽しめましたよ~
毎週、あちこち近場でお出かけして
春を満喫しております
なかなかオールドには会えないもので(笑)
せめて花でも

琥珀ママ さ~んe-266

琥珀家のようにイルージョンの世界?に
迷い込んだようでした(笑)
上田市でも郊外にありますので
かなり田舎の風景でしょ~
ちなみに我が家は、もう少しお町です(笑)

ぼびぱぱさ~んe-266

全国的には知られていない所だと思いますが…
口コミで、徐々にお客様が増えているようです
今年は例年に比べると花が早く咲き始めました
いつもは5月連休あたりが見頃ですが
そのころはもう終わりに近いのでは…?
ここから30分もかからずに美ヶ原です
お見えになる時は美ヶ原とセットでお勧めします
是非お出かけ下さ~い

ロッシュパパさ~んe-266

そちらはつい最近まで雪でしたものね
今日は全国的に晴れマーク
札幌も一気に春爛漫になるでしょうね
寒い冬を耐えての開花は格別ですものね
ようやく桜のお花見ができますね

セドママさ~んe-266

同じく(おっと失礼)花咲か婆さんです(笑)
毎年植え続け、民家の庭先にもたくさん植えられています
そういえば、サンタ君の血統書名は桃源郷でしたよね
すごくすてきな名前ですよね~ お里が桃やぶどうで有名ですものね
あのぶどうのシロップ漬けも美味しかったな~

とんたママさ~んe-266

風が強いと写真も上手に撮れません(涙)
多くの方が手入れをしてこそ綺麗な花になりますものね
とんたママさんもガーデニング頑張っていますね~
お手入れを怠ると、しおれたり枯れたり植物は正直ですよね
銀ちゃんとお手入れ頑張ってくださいね~
ところで携帯は大丈夫でしたか?
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 19:13
  • [edit]

見事な~

綺麗ですね~~~感激ですぅ~

まさに桃源郷・・・見事ですね
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 20:19

見事ですね~
花咲じいさんクラブの皆さんに感謝ですi-179
東京は、日中は暖かいですけど、
朝、晩は寒いです。
そちらは、いかがですか?
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 23:09

Cookieママ さ~んe-266

俗世間から離れ、仙人になった気分で暮らせそうな
素朴な所ですよね とっても綺麗でした
我が職場にも、ここから通勤している方が何人かいますよ
すぐ近くに美ヶ原を控えておりますので
松本方面からの観光客の方が多いみたいです

蓮ままさ~んe-266

ワンコと遊ぶ機会がないもので
近場で花を訪ねては楽しんでおります
こちらも昼間は20℃を超えますが、朝晩はまだ
寒いです 当然おこたつがありますよ~
数日前、高台では凍霜害があり、農産物にも
少なからず影響があったようです
  • 2009⁄05⁄01(金)
  • 18:58
  • [edit]

きれい!

とってもキレイな景色に可愛いピンク色の桃の花!
本当に素敵な所ですね!
まだまだ人で溢れかえっていない穴場的な素敵なスポットがたくさんあって
羨ましいです(人´∀`*)
桜も桃もお花は本当にいいですねぇ♡
これだけ身近に撮影スポットがあるとますますカメラの腕もあがりますね。
セェラちゃんママの撮った写真をいつも拝見しながら
あまりのキレイさにうっとりしています・:*:・(´ー`* )・:*:・
  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 00:08

あかねママ さ~んe-266

おほめのお言葉をいただいてありがとうございます
カメラの知識ゼロでも、素材がよければ綺麗に撮れるものですね
セエラの日常のつもりのブログが、いつのまにか
写真ブログになってしまって…
信州は身近で、たくさん良いところがあります
またご紹介しますので、お時間があるとき覗いてくださいね~
  • 2009⁄05⁄06(水)
  • 04:21
  • [edit]