夕焼け&アララちゃん家からのハガキ

台風18号が徐々に近づいています
今週はお散歩時に2日夕焼けになりました
夕焼けを見つめるレイラ 見えるかなぁ?

014483b5c4af5c3c93b0e9d01da9e006d3bcdb1e88 - コピー - コピー

セエラお姉ちゃんとも夕焼けを見ながらお散歩したんだよ~
なんて話しかけながら歩きます
この時期は丁度お散歩の時間と夕日が沈む時間が同じなのです

01e09558694b5b0d7f3f56025a2724d69326da972e - コピー
 
夕焼けは一瞬で刻一刻と色が変わりすぐ暗闇になりますね

IMG_3286 - コピー

今日は大雨予報だったので久しぶりのゴルフもキャンセル
夕方から雨ということで早めにお散歩に出たのに
まだ雨は降っていません… 
結局一日出かけることも出来なくて…
台風は大分日本海側に逸れたようだけれど 夜半の雨はどうかな?
公園で走ったけれどこちらが疲れてしまったし(笑) 
写真は豆粒レイラしか撮れなかった

01e1873721acf8a113471f7e38771ed23ceb38e3c8 - コピー

昨日一枚のハガキが届いた
画家のほこのきしんきち先生からだった
先生と二代目アララちゃんとの 出会い はもう随分前のこと
今は三代目アララちゃん(レイラのお里 徳島出身)と暮らしていらっしゃいます

01cb14640e771524115031ef870fc3e90e20160820_20170917092805117.jpg 0144bfef647f82c0991a37cc5f80b2a3eae3f19cde_201709170923488f3.jpg

こちらに来られる方がありましたら是非お出かけください
オープンギャラリー開催中です

  住所:長野県立科町芦田4971-2
      アトリエほこのき (TEL0267-56-2145)です

明日は良いお天気になりそうだけれど
敬老会があるのでお出かけは残念ながら無理です
敬老会はまだ招待ではありません(笑) 用意して接待です






関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Comment

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1109-48f19904