逆さ霧&Jアラート&ファイテン

9月になりました めっきり涼しくなりお散歩が楽です
レイラ涼しくなったからもう少しごはん食べてくれないかなぁ

IMG_2811 - コピー

さて8月後半の出来事を少し

8/26~ 逆さ霧
最近 朝に夕に逆さ霧が出現する
普段見えるお山はこんな感じですが

012e043fac0928aaf14396c8bd095a0ca41b9f26fe - コピー

季節の変わり目に発生することが多い逆さ霧が発生すると
お山も下のように変化します

     0123313930ee86747d037cba872d4491a10dd1ae60.jpg


逆さ霧は上田市の太郎山に出現し
全国的にも珍しく有名な自然現象なのです
通常霧は下から上へ立ち上がるのですが逆さ霧は
山頂から滝のように流れるというか降りてきます
画像が悪くただの雲って感じでイメージが湧かないかな
逆さ霧が発生すると雨になると言われていますが
私は当たっていると思います
いつかきちんとしたカメラで撮影しなくちゃ

8/29  Jアラート
ピロロ~ンと今まで聞いたことのない音がスマホから?
あれ壊れた?と思ったらJアラート(国民保護情報)からの
北朝鮮ミサイル発射の報せ
頑丈な建物…  と言うけれど
わずか5~6分で何ができるというのだろうか…
困った事だ

  IMG_2805.jpg

8/29 ファイテン
ずいぶん昔に ファイテン効果 のことを書いたことがある
数日前から肩から腕にかけて痛みが…
そう言えば6月に人間ドッグに行ったときから
ファインRAKUWAネックを外したままだった事に気が付いた
あわてて付けてみた
翌朝には痛みも消え快調!
やはり私にはファインRAKUWAネックは効果抜群
決してファイテンの回し者ではありませんよ(笑)







関連記事
category
私雑記
genre
日記
theme
今日の出来事

Comment

ファインテン、うちの息子もお店の回し者(笑)

本当に気に入っていてみんなに薦めていますよ~(*^_^*)
合う人には効果抜群らしいですね。
  • 2017⁄09⁄03(日)
  • 23:26

ぽっけ&はるママさ~んe-266

そうなのですか
スポーツ選手モデルなんかもありますよね
お仲間が居て嬉しいです
本当に効果抜群で今回も痛みはすっかり消えて快調です
息子さんも私もマージンもらわないと(爆)
  • 2017⁄09⁄04(月)
  • 19:50
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1105-984b909d