愛しい軽井沢のリンゴちゃん

半年に一度の通院で佐久に行ったついでに軽井沢まで足を延ばしてみた
3月に14歳を迎えたリンゴちゃんに逢いたかったから
セエラとほぼ同じ歳のリンゴちゃん
セエラも生きていればこんな感じかなぁ

014ab94f895fd7821fb15ee52deeb798249482df5b.jpg

6月にトリミングに行ったからショートカットになって
サッパリで夏を越せそうだね
最近お口周りやお手手がとみに茶色くなって洗っても落ちないそうです
てんかんのお薬をのみつつ
腰が悪くて立つのも少し難儀だけれどまだまだ自分で歩くよ

01728f2c7d41ce7500a49650915f97e712997158fc - コピー

ペロペロもしてくれてとっても嬉しかった
QunQunさんの看板犬をしていた頃が懐かしい
老犬は本当に愛しい愛しい存在
赤ちゃんだったお嬢さんのリンちゃんも
いつの間にか保育園に通い始めて随分としっかりしてきた
Wリンちゃんで仲良く
リンゴちゃんまだまだ頑張って長生きしてね
今度はレイラを連れて逢いに来るからね

昨日は18℃だった軽井沢
久しぶりの旧軽銀座はお店が路地に移動したり増えたりで驚いた

01998a2a347399d42278daf3057bffc6f53306c28b.jpg 01cd96922f6f330c0e7d35d40c45cbf42736edacf1.jpg
01edbb4019a71772e13b00bddc95fc3e888a37640c.jpg 01025296f3845f6ba2ffde452c3b80e94cfc2680c9.jpg

軽井沢プリンスショッピングプラザでは買い物中にすごい霧になってきて
寒いくらいだったけれど
とても温かい気持ちになって帰宅しました
今日もレイラはトウモロコシ5粒食しました(笑)

017c3a54bed2c2a7352cc9e56ede736079b9778722.jpg 0197e015147b2242060534721f8c8b635519f35873.jpg

    ☆ お知らせ ☆
PCの不具合で暫くEメールが使用できません
用事の方はスマホへお願いいたします









関連記事
category
おでかけ(軽井沢・小諸・佐久・御代田)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

18度は寒いくらいですね!
ちょっと足を伸ばすだけで行けちゃうなんて羨ましい(o^^o)

リンゴちゃん、会ったことはないけどもっともっと長生きして欲しいですね♪
  • 2017⁄08⁄03(木)
  • 22:04
  • [edit]

本当に老犬は可愛いですね~(*^_^*)
どんなにばっちくても(ごめんね~悪口じゃないからね)どんな姿になっても、一生懸命生きているその姿だけで嬉しいです。
リンゴちゃん、セエラちゃんの分ももっともっと長生きしてね☆彡
  • 2017⁄08⁄03(木)
  • 22:28

リンゴちゃん、会いに来てくれる人がいるって、
看板犬して、長生きしたご褒美ですね。
いてくれるだけで、温かい気持ちですね。

レイラちゃんのトウモロコシ5粒、かわいすぎです!!
  • 2017⁄08⁄04(金)
  • 18:12

KUMIKOさ~んe-266

そうなのですよ 長袖を羽織って丁度よかったです
平日でも軽井沢は混んでいますね 軽井沢好きの方には羨ましいかな(笑)
基本夏のお買いものは電車で行くことが多いです
ドッグカフェはもうやめてしまったのでご自宅に伺いましたが
リンゴちゃんは食欲もあるのでまだまだ大丈夫と思います


ぽっけ&はるママさ~んe-266

もう本当に一生懸命立とうとする姿に感動してしまいましたよ
一日に何回かはハーネスをつけてお外にもいくそうです
老犬はシャンプーに行くにも大変だしリンゴちゃんは発作の問題もあるし
なかなかロン毛できれいに過ごすのは厳しいかもしれませんよね
セエラに迎えに来ちゃダメと伝えないとね

KRFRさ~んe-266

オールドのオー次郎くんそしてセエラとリンゴちゃんがが供血した 
ブルテリアのルーシーちゃん
皆にまだそっちに呼ばないでとお願いしているのですよ
まだまだ元気なので次回はレイラの若いパワー注入しに伺おうと思います
レイラは本当に食に興味がないのですよ(笑)




 
  • 2017⁄08⁄04(金)
  • 19:09
  • [edit]

リンゴちゃん、、、
まだ難儀でも歩ける。すごいですね。

口回りが汚くても、、足の汚れが取れなくても
そんなの構わず、、、

元気に元気に。もっともっと長生きしてくださいね。

また会いに行って差し上げてくださいね。
  • 2017⁄08⁄05(土)
  • 21:52

トランプ&ランプ母さ~んe-266

癌も克服して
持病がありながらも頑張っていますよ
人間もワンも与えられた命ってありますね
まだまだこの世で頑張ってほしいなぁと思います
レイラパワーを注入しにまた伺おうと思います
トラ母さんもお忙しそうですね
どうぞご自愛なさって暑い夏を乗り切ってくださいね




  • 2017⁄08⁄06(日)
  • 19:56
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1101-913c2f93