涼しいうちに

九州の豪雨…大変な被害が出てしまいました お見舞い申し上げます
幸いレイラの同胎姉妹の大分のソフィアちゃん
九州のお友達は被害もなく安心しました
こちらも異常な暑さで昼間は34℃になりましたよ
涼しいうちに集まって遊ぼう~ってことで久しぶりに三人娘が揃ったよ

IMG_2217.jpg

でも既に20℃超え…

IMG_2246.jpg

ダイエット大成功のベッキーちゃんも一緒だよ

IMG_2249.jpg

スリムになったベッキーちゃん 足取りも軽やかになって嬉しい~

IMG_2284.jpg

レイラもちょこっと走ったけれど あち~

IMG_2241.jpg

既にお水を抱えています

IMG_2234.jpg

日陰に移動して一回目の集合写真

IMG_2256.jpg

それぞれにクールダウンして

IMG_2272.jpg
IMG_2277.jpg

復活~ ぽてとちゃんカッコいい~

IMG_2335.jpg
IMG_2323.jpg

はるちゃんも走ります

IMG_2334.jpg

レイラも何とか復活

IMG_2340.jpg
IMG_2296.jpg

お決まりの ベッキーお姉さまの喝が入り(笑)

IMG_2311 - コピー (2)

すごすご逃げました(笑)

IMG_2329.jpg

こんな感じで久しぶりに楽しい時間を過ごし 二回目の集合写真
レイラとぽてとちゃんが似てきて驚いた 左側がレイラです
最近知ったのですがぽてとちゃんとレイラのお父さんが一緒だそうです
この後はるちゃんママのささやかなお誕生日お祝をしてさよならしました

IMG_2275.jpg

まだ梅雨も明けてないのに暑すぎ
西湖でのカヌーから帰った主人は涼しかったそうで
今度はレイラも連れて行こうと言っていますが…
次回はもっと涼しいところで遊ぼうね







関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

今回もありがとうございました!私の誕生日だからとランチもご馳走になりとても嬉しかったです(*^_^*)

しかし、朝早くから集まったのに本当に暑かったですね。
あの暑さの中みんなよく走りましたね~
特にポテトは足の速さを自慢するかのごとく猛スピードで!

それから久々にレイちゃんがはると遊んでくれて…やっとわかってもらえたかな(笑)

次回はもっとお山の上の方で遊びましょうね~今から楽しみですo(^-^)oワクワク
  • 2017⁄07⁄10(月)
  • 09:28

暑さの中を、楽しげに遊べましたね~✴
梅雨明けはまだなのに、これで明けたらどうなるのかしら。

怖いですね~❗
  • 2017⁄07⁄10(月)
  • 15:49

ぽっけ&はるママさ~んe-266

久しぶりに楽しい時間をありがとうございました
ささやかなお祝でしたが(笑)喜んでいただけて幸いです
改めてお誕生日おめでとうございます
しかし暑かったですね 今日はもっと暑かったですよ
若いって良いですね ポッケちゃんの速さはスゴイ
レイラはどんなに頑張っても追いつかない
主人がはるちゃんの写真を見て可愛いと連発していました
次回はもっと標高の高いところで遊びましょうね
こちらも楽しみにしております

マレミモママさ~んe-266

若いから暑さの中でも楽しそうに遊んでいましたが
さすがばてるのが早かった(笑)
しかし暑いですね 今日は35℃になりましたよ
明日は幾分今日よりは涼しくなるらしいですが
本当に梅雨明けが恐ろしいですね
お互い熱中症には気を付けて過ごしていきましょうね


  • 2017⁄07⁄10(月)
  • 19:53
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1097-b0dafcde