OES春のオフ会in山中湖(2017)

5/27 山中湖のドッグリゾートWoofへオフ会に行ってきました
ごみゼロ運動のごみ拾いが早く終わり遅刻の予定が早く着き過ぎた
山中湖交流プラザ きららで少しお散歩

sIMG_1975.jpg

富士山は少し雲がかかっていたけれどお天気に恵まれ暑い

sIMG_1979.jpg

早々に引き上げ会場へ ランチ終了後にオフ会開始

s01225d5fbe83c9d46df7712005d9ffee5ba8aaac5d.jpg

簡単な自己紹介の後に

sIMG_2043 - コピー
sIMG_2046.jpg
sIMG_2051 - コピー

一回目の集合写真

sDSCN5781 - コピー

レイラは軽いので私が抱っこというかぶら下げてしまった

sDSCN5782 - コピー

関東オフ会は一年ぶり モコモコたちがたくさん集まりました
一番年長さんはマリーちゃん もうすぐ13歳

sIMG_1986.jpg

次は雪乃ちゃんかな 11歳4カ月 
今年になって患った二度目の乳腺腫の手術を乗り越え参加してくれました
2ワンともまだまだ長生きしてね

sIMG_2012.jpg

屋内が暑くなってきたので屋外のランに場所を移して

sIMG_2132.jpg
sIMG_2191_201705281300225b6.jpg
sIMG_2184.jpg

飼い主はお喋りに花が咲きワンたちは思い思いに過ごします

sIMG_2131.jpg
sIMG_2194.jpg
sIMG_2153 - コピー

途中プールで泳いだお友達も居て気持ちよさそう~

sIMG_2189.jpg
sIMG_2074.jpg

ぽてとちゃんと夢ちゃんは同胎姉妹で初対面 似てるかな

sIMG_2170_201705281314500e5.jpg
sIMG_2157.jpg

レイラと一緒に写真に納まってくれたお友達もありがとう

sIMG_2096_20170528131014a8d.jpg
sIMG_2130_201705281323080c8.jpg
sIMG_2087 - コピー

この会に参加して今年でちょうど10年
思い出話をしていると
今までどのくらいのオールドさんに会って来たのかなぁと
ふと出会ったワンコの事が頭をよぎる
セエラをはじめ多くのお友達を見送ったよね
我が家も含め世代交代がすすんだけれど
飼い主のお仲間は昔のまま
ワンコ嫌いの私がここまでになったのだから
セエラが繋いでくれたご縁は偉大だね
自宅に帰ってしみじみと名刺を眺めてしまいました

sIMG_2072 - コピー
sIMG_2135_20170528132307ef5.jpg

二回目の集合写真

sIMG_2125 - コピー
sIMG_2128 - コピー

レイラはオフ会で走らない仔になってしまった?
セエラとは真逆なのにここだけは似てきた(笑)
お昼寝?から戻った主人とはるちゃんとのんびりくつろいでいた
まぁ脱走&ワンワンしないだけ良しとしよう

sIMG_2168 - コピー

今回は日帰り参加でたっぷり楽しんできました
体調が悪く参加できなかったお友達もいたけれど
涼しくなったらまた一緒に遊ぼうね

sIMG_1974 (2)

スタッフの皆さん遊んでくれたお友達ありがとうございました






関連記事
category
オフ会(河口湖・山中湖)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

お疲れ様でした〜♪

今年もお会いできて良かったです。
レイラちゃんともお写真撮れたし〜
ありがとうございました。

今年は丁度いい気温でワンたちも楽しそうでした。
また、来年も、、、(⌒▽⌒)
  • 2017⁄05⁄28(日)
  • 16:47

nomさ~んe-266

一年ぶりに楽しい時間をありがとうございました
飼い主が歳を重ねのんびりしていたので
わざわざ来ていただいてありがとうございました
レイラはトラッドくんの事気にいったようで嬉しかったです
近いようで遠い東京
涼しくなったらまたお目にかかりたいですね
ブログ楽しみにしておりますよ



  • 2017⁄05⁄28(日)
  • 19:15
  • [edit]

青空の下、、本当に気持ち良いオフ会でしたね。
遠路!、、参加くださり感謝!感謝!

またお会いしましょうね。
  • 2017⁄05⁄28(日)
  • 21:34

こんばんは、オフ会でお目にかかれて嬉しかったです。
いつもブログでご旅行などの様子を読ませて頂き、
とても楽しんでいることをお伝えそびれてしまいました。

またレイラちゃんが、オールドのお友達と
たくさん走っている画像を見ていましたので、
アリスとも走ってもらえたらと思っていましたが、
なぜかアリス、会場でテンション下がり気味。

機会がありましたら、ぜひ遊ばせてくださいネ♪
  • 2017⁄05⁄28(日)
  • 22:42
  • [edit]

お世話になりました!
今回はセエラパパとはるがなごなごしていましたね~(*^_^*)
チンチクリンなはるを可愛がってくれてありがとうございますm(_ _)m

相変わらずレイちゃんはほとんど走らないので、次はしっかり走ってもらいましょう!
またよろしくお願いします(^_^)v
  • 2017⁄05⁄29(月)
  • 11:43

よいお天気で楽しいオフ会でしたね。

レイラ家とも半年ぶりの再会でしたが、たくさんお話も出来
嬉しかったです。
はるちゃん、すっかりパパに懐いてますね(*^。^*)

また声を掛けて下さい。飛んでいきます(爆)

  • 2017⁄05⁄29(月)
  • 14:16

お疲れさまでした~(^^♪
今年もお会いできて
元気そうなお顔が見れて嬉しかったです。
ゆっくりお話ができなかったので
夏に軽井沢に行こうかと思ってます。
その時は、遊んでくださいね。

  • 2017⁄05⁄29(月)
  • 20:17

ランプ母さ~んe-266

今年もお世話になりありがとうございました
お天気に恵まれのんびり過ごすことができました
やはりこうして皆さんと年に一度お会いして
近況を報告しあえるのは良い会ですよね
爆弾をかかえておりますが(笑)元気なうちは参加したいと思います

ソフィー&ニコルままさ~んe-266

こちらこそ今年もお目にかかれて嬉しかったです
拙いブログも読んでいただいてありがとうございます
出かけられるうちにと思って欲をかいて出かけております(笑)
いえいえレイラも同じなのですよ
ホームではるちゃんとぽてとちゃんとは走るのですが
オフ会ではサッパリで…体力もないのです
お互い次回は走ってくれると嬉しいですね
またお目にかかりましょう

ぽっけ&はるママさ~んe-266

こちらこそお世話様でした
はるちゃんが寄ってきてペロペロしてくれたと
主人が喜んでおりました
いつも会っているからわかるのですねぇ
レイラはやっぱりサッパリでしたね(笑)
あのお転婆レイラはどこにいってしまうのかしらね
またホームでよろしくお願いいたします

海ままさ~んe-266

お世話になりありがとうございました
レイラも徐々にセエラに似てきましたよねぇ
はるちゃん家とはいつも遊んでいるので安心できるのかな
ぽてとちゃんも寄ってきてまったり~ずが可愛かったです
また是非遊びにいらしてくださいね

蓮ままさ~んe-266

お世話になりました
最初に会った時から10年 早いですね
そういえばRYUさん辞められて
トレーラーハウスのドッグランが出来ていましたよ
両親が元気なうちは出かけられると思いますので
またご一緒しましょうね
ご連絡お待ちしております







  • 2017⁄05⁄29(月)
  • 22:14
  • [edit]

いつもブログで
レィラちゃん大きくなったな~
他の子と余り変わらないんだ。と思っておりましたが、
今回その謎が解けました!
はるちゃん&ポテトちゃんも小粒サイズだったんですね。
(^w^) ぶぶぶ・・・

小さい女の子たちを見ていると
やっぱり可愛いな~と小柄だったメイを思い出します。

お土産沢山ありがとうございました。
  • 2017⁄05⁄29(月)
  • 23:26

セェラママさん、ランチの時間に間に合いますように…と急かしてすみませんでした。
一年ぶりにお会い出来るので、今年こそはレイラちゃんと写真を撮るぞ!
と思っていたのに…来年?の楽しみにとっておきます(笑)

可愛い箸置きや他にもお土産をありがとうございました😊
  • 2017⁄05⁄30(火)
  • 11:14

今年もやっぱり参加できませんでした(笑)

ポワ~ンとした雰囲気が伝わってくるオフ会。

イイと思います。

ゆっくりワン談議するのが一番ですよねぇ~


頑張って早く仕事辞めないとダメだなぁ。。。
  • 2017⁄05⁄30(火)
  • 16:05

なつみさ~んe-266

先日はありがとうございました
あはは写真では生の大きさが伝わらないのですね
確かにはるちゃんたちといると大分近づいたかなとも思いましたが
今回大きい仔を見てやっぱり小さかった(笑)
今回のオフ会にもみんな来ていたかなぁ
また会いたいなぁと思いますよね
なつみさんもどうかご自愛なさって元気にお過ごしくださいね

クリスママさ~んe-266

今回もお世話になりありがとうございました
ゆったりと時間が流れ楽しく過ごすことができました
あのパピーが大きくなってと驚きましたがレイラはやっぱり…(笑)
いつまでたっても3カ月のパピーと言えるそうですよ
また遊んでくださいね
ほんの気持ち お恥ずかしいです

みっくんさ~んe-266

お近いからもしかしたらひょこっとなんて少し期待しておりました
あまり時間もないのでこんなのんびりオフ会良いですよね
それでも皆さんとはお話できずでした
ワンズのためにもまだまだお仕事は辞められませんね
次回は有給休暇でご参加お願いいたします(笑)





  • 2017⁄05⁄30(火)
  • 19:39
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1090-3c48713f