あなたはだ~れ?

昨日も暑かったけれど今日はもっと暑くなり
予報では33℃になるとか…
昼夜の温度差も20℃以上あるけれど
家の中は風が通り涼しいのでありがたい
散歩道の ニセアカシア が満開

   s0198f036c813ee52391ad154fdf3c3547489fe2021 - コピー

今日は恒例のご近所さんとのつけば会
年一度 このアカシヤの天ぷらを食します(笑)

s0164553610365f3740e2863e8e25f6b36ba88e35ac.jpg

名残の八重桜を見ながらお散歩終了

s010ef851abe6963a347cff75a96c9f691214e4e9c1_00001 - コピー

昨晩は来客が ピンポ~ン は~い
くんくんくん レイラが知っている匂い でもあなたはだ~れ?

s014ba2b1d69a71d7dfda2c0e543484a221f01d6681 - コピー
s0141d78dfb3fd43fae855e547bf6df6dfc55ae1fcb - コピー

夜だから写真はぼけぼけだけれど わかったかな

s01f2729d214318249db054a3ef42bf20fff01d0143 - コピー

匂いは同じ でも姿が違う… レイラは?? 
いつもと違いうろうろするばかり

ss011298ba6d1cea789ba90f36a3416a935b493aa963 - コピー

アレルギーだったはるちゃん思い切ってサマーカット
ちょっと顔が変わってしまいわからなかったけれど
まさしくはるちゃんでした
来週は思い切りオフ会で遊ぼうね





関連記事
category
お散歩(通常)
genre
日記
theme
今日の出来事

Comment

昨晩は突然の訪問、失礼いたしました。

レイちゃん分からないかも~なんて話をしていたら、本当に分からない(笑)

臭いはすれども姿がない!
犬も見た目が大切なんですね~(*^_^*)

一回会ったから次は遊んでね~レイちゃん!


そうそう、満開のアカシアを見ながら、アカシアの天ぷら食べたいな~なんて、ちょうど思っていました。お付き合いはたいへんですが、毎年食べられるなんて羨ましいです。
  • 2017⁄05⁄21(日)
  • 12:18

ぽっけ&はるママさ~んe-266

可愛いサマーカットのはるちゃんにいの一番に逢えて嬉しかったです
見た目ってワンも敏感に感じるのですね
まさかのこの仔はるちゃんだけどはるちゃんじゃない
あれれれ状態でしたね
次回は大丈夫かな…期待しましょう
昨日は川の恵み山菜等堪能してきました
もちろんアカシヤも
アカシヤが食べたいなんてさすが信州人!
河原で採取していけば良かったですね(笑)



  • 2017⁄05⁄22(月)
  • 08:05
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1089-3c4f270e