何故か浜松

4/23 何故か浜松に来ています
前夜に急きょ参加することに決めた はまわん オフ会です
早朝5時出発 外気温0度
高速に乗ると県内は桜や花桃が満開で目を楽しませてくれる

早めにはまわんに着きそうだったので浜松城で
はるちゃん・ぽてとちゃん・むくちゃんと合流してお散歩

   sIMG_1387 - コピー

桜が終わっていてガクがびっしり付いてしまった(涙)
上の写真は小さいのでアップだよ

sIMG_1390_2017042519163257b.jpg

はまわんではもこもこたちが11頭集まったよ
今日のメンバーは向かって左から
ニコちゃん・ボーラくん・三四郎くん・ゑんちゃん・にこちゃん
むくちゃん・レイラ・はるちゃん・ぽてとちゃん・花ちゃん・ルビーくんです

sIMG_1625 - コピー

ルビーくんはZIPのそらちゃんと兄弟で
東京は葛飾区にお住まいだそうです

sIMG_1438 - コピー

レイラは長時間のドライブに疲れもみせず
それなりに楽しんでいます
何故か女の子同士なのに花ちゃんを大層お気に召したようで
知らないうちにそ~と近づいて花ちゃんのお隣に座るレイラ

sIMG_1596 - コピー

女の子同士でラブラブ~

sIMG_1613.jpg

何気に寄りそう(笑)

sIMG_1522.jpg

帰り際になって充電完了したのか(笑)
ねぇねぇ花ちゃん遊ぼうとレイラからお誘いしていた
お二人さん乗り気になってきたところで時間切れに
次回はぜひお付き合いお願いします

お天気に恵まれ暑くなってきました
暑くなってくるともこもこが走るにはちょっと厳しいけれど
元気元気のぽてとちゃん&はるちゃん

sIMG_1419.jpg

にこちゃん&ニコちゃん にこニココンビ眠くなった(笑)❔

sIMG_1568.jpg
sIMG_1586.jpg

少し休んで復活

sIMG_1515.jpg

ニコちゃんの黒さがたまらなく良いですね~

sIMG_1504.jpg

そうそう久しぶりに会ったむくちゃんは
もうすぐ12歳になるとは思えないほどの元気
今回一番のご長寿さんだったけれどアジリティも軽々飛んでいたし

sIMG_1579 - コピー

さん君からは好き好き攻撃されて元気にがうっていた 嬉しいね

sIMG_1489.jpg

ゑんちゃんも挑戦

sIMG_1412.jpg

ボーラくんもつい最近11歳になったよ

sIMG_1574_20170425200631598.jpg

久しぶりにオールド牧場満喫して帰途に着きました

sIMG_1560_20170425200830f75.jpg
sIMG_1575 - コピー

ゑんちゃんママ色々ありがとう~

sIMG_1358.jpg

遊んでくれたみんなもありがと~楽しかったよ
また遊ぼうね~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4/22
マーレくんあと8日で16歳のお誕生日 
Bajiruくん13歳1ヶ月と10日 
天国に昇っていきました
今まで楽しい思い出ありがと~ 忘れないからね
謹んでお悔やみ申し上げます











関連記事
category
オフ会(愛知・静岡)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

2週続けて会えるなんて、嬉し~~(≧∇≦*)
花ちゃんを誘っているレイちゃん、可愛かったわ~(*^_^*)

だんだんオフ会慣れしてきたかな?
次はガウガウレイちゃんを皆さまにお見せしなければ!
  • 2017⁄04⁄26(水)
  • 21:20

ぽっけ&はるママさ~んe-266

お世話になりました
車に乗っている時間の方が長かったけれど(笑)
レイラもお散歩後も元気にしていて良かったです
でも何故オフ会に行くとはるちゃんたちと走らないのかしら?
分かっているはずなのに…ちょっと謎
次回はお転婆を見てもらえるかな
また遊んでくださいね


  • 2017⁄04⁄27(木)
  • 19:23
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1082-36bec0e7