三人娘でお花見散歩

青空が広がりました さすが晴れ女の三人娘
混雑する前に暑くなる前に 午前8時集合でお散歩開始です

sIMG_1121 - コピー

上田城址公園 真田丸効果がまだまだ続いていて
人が少ないようですが既に多くの人出なのですよ

sIMG_1111 - コピー

こちらは数日前の映像ですがこんな感じです

sIMG_0959 - コピー

枝垂れ桜も何とか頑張って咲いていてくれました

sIMG_1134 - コピー

人がどいてから撮影しています

       sIMG_1145 - コピー

真田神社でお参りしてから大きな兜の前で

sIMG_1150 - コピー

水面に映る桜も素敵~ ソメイヨシノは満開です

sIMG_1166.jpg
sIMG_1193 - コピー

既に舌が長い三人娘

sIMG_1161 - コピー

山桜のピンクも綺麗
人波をかき分け質問攻めにあいながら歩きます

sIMG_1204 - コピー

この桜の後ろあたりにカワセミが出るのですが
はるちゃんパパ撮影成功! やったね

sIMG_1193 - コピー

お水を飲んだり休んだり
人間は食べたりしながら下の広場までやってきました
枝垂れ桜 綺麗でしょ~

      sIMG_1215 - コピー

3時間ほどのんびり歩き暑くなってきたので
上田城址公園からは退散します
次にやって来たのはお馴染み信州国際音楽村
こちらは少し標高が高いので桜は少し遅く
ボチボチ咲き始めていました

sIMG_1321 - コピー

ぽてとちゃん疲れた? 
はるちゃんのアレルギーの原因が分かり
コートも大分綺麗になってきて安心

sIMG_1312 - コピー

ぽてとちゃんゴムでゆわえて目を出してみましたよ

sIMG_1337 - コピー

お天気に恵まれて最高のお花見になったね

sIMG_1305_20170416183704306.jpg

はるちゃんぽてとちゃん またよろしくね~







関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

鮮やかな黄水仙にも負けない
艶やか3人娘♪
満開の笑顔が可愛い~!
  • 2017⁄04⁄16(日)
  • 19:57
  • [edit]

ベストなタイミングで3人娘そろいましたね。
いつもながら可愛い3人娘と見事な桜ですね(*^。^*)

ポテトちゃんの髪、ずいぶん伸びて3人の見分けが
付きにくくなりましたね。
  • 2017⁄04⁄17(月)
  • 17:55

今回もお天気の心配いらずでしたねσ(^_^;
可愛い3人娘と一緒に、桜と青空とスイセンと、おまけのカワセミまで盛り沢山の1日でした!
お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです(*^_^*)
  • 2017⁄04⁄17(月)
  • 18:52

KUMIKOさ~んe-266

可愛いでしょう~
2歳・3歳の三人娘 これからますます女に磨きがかかり
艶っぽくなりますよ~(笑)
お天気に恵まれて最高のお花見ができました

海ままさ~んe-266

はる家のお兄ちゃんの用事で日程は16日と決まっていたのですが
桜も満開お天気も最高笑顔も満開になりました
ぽてとちゃんコートも伸びて夢ちゃんと似てきました
なんか男の子ぽいって言うのでゴムで結わえて目を出したら
すごく可愛く女の子らしく見えました
もう少し伸びたら可愛いリボンです

ぽっけ&はるママさ~んe-266

三人娘の晴れパワー炸裂しましたね
少し暑かったけれど綺麗なお花に囲まれて楽しいお散歩ができました
やはりワンコと歩くって楽しいですね
ご一緒していただきこちらも感謝です
カワセミちゃんも出てきてくれて良かったぁ
パパもラッキーでしたね
次回は是非走りでお願いします(笑)ありがとうございました

  • 2017⁄04⁄17(月)
  • 19:49
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1081-7572e7f9