春の始まりは黄色から

毎度毎度の音楽村 今年もすいせんが見事に咲きました

sIMG_0870.jpg

先週も曇り空の下行ってみたけれどまだ三部咲き

sIMG_0793.jpg

人もほとんどいなかったのでゆっくりお散歩で来ました

sIMG_0804.jpg

昨日もパットしないお天気で…それでも黄色の丘を見ることができました
そういえば 昨年の今日 は桜も咲いていたのですね

sIMG_0874_201704091306419eb.jpg

あっそらちゃん こんなに大きいの~と言われ
この仔は小さいですよと言ったら驚かれました

sIMG_0851_201704091306285c1.jpg

本日の雨上がりの散歩道 桜の蕾も大分ほころんで
明日は霜予報がでているので桜の開花はどうかな?

s0119388e582cf0b3ad13ece8444bc6d1765c8c727c.jpg

我が家の黄梅とサンシュユも満開

sIMG_0884.jpg ssIMG_0879.jpg

来週末は桜のお花見楽しみ お天気に恵まれると嬉しいな

sIMG_0850 (2)

ビタミンカラーに癒されての楽しいお散歩
レイラはお口に木くずをつけて(笑) 美人さん?も台無し





関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

今年も綺麗に咲きましたね~!
スイセンと言えばセエラちゃんだよね~って思っていたけれど、レイちゃんもスイセンが似合ってるよ~(*^_^*)

だんだんセエラちゃんに似てきたのかなぁ?


  • 2017⁄04⁄09(日)
  • 20:28

ぽっけ&はるさ~んe-266

ここに一回は行かないと春になった気分になれません
上田城址の桜に行った方が多かったらしく
空いていて良かったです
レイラはまだ二年目のすいせんだけれど
もっと似合うレディになれたら嬉しいなぁ 
今はちょっとね…(笑)

  • 2017⁄04⁄10(月)
  • 19:18
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1079-e5b7cc1e