はるちゃんパパ大好き&ニューカメラ&カイリュー

12/25いい加減な大掃除も終わり 年賀状も投函して
あとは年末年始のお料理を作るのみとなった
車に乗ってちょっと散歩に出てみた
車の中でリボンを取ったらしく曲がっているよ
普段と変わらず元気いっぱいなので一安心
お陰さまで胱炎の抗生剤も本日終了

s01cd8a828299962b01dc8eab86f3f1c1065aac0414 - コピー

クリスマスケーキ第二弾はショートケーキ
こんなに甘いものばかり食して… 困った私
レイラはちょっとだけね

s010503311f23d1281e43fdd638b943c3915064dd3c - コピー

主人が野鳥撮影とか言っておニューのカメラを買った
ニコンの2000mmデジカメCOOLPIX P900 
デジカメなのにとにかく望遠機能がすごいらしい
遠くからの浅間山もかなり大きく撮れる

ssDSCN5309.jpg

ちょっと貸してもらったけれどピンがなかなか合わなかった

ssDSCN5310.jpg

さて先日のはるちゃん&ぽてとちゃんと遊んだ時の写真
これは私が撮影したのだけれど
何となく面白い

sIMG_9619.jpg

はるちゃんパパと遊ぶぽてとちゃん 
それを尻目にはるちゃんとレイラがバトル

sIMG_9618.jpg

おっ!はるちゃんが上

sIMG_9621.jpg

アッ走り出したぁ

sIMG_9625.jpg

はるちゃんパパ~と駆け寄って 大好き~

sIMG_9626 - コピー

はぁと喜ぶレイラ 楽しい時間の一コマです

sIMG_9628 - コピー

飽きもせずポケモンGOを続けている私(笑)
少し前に自宅でカイリューが出てビックリ!
手ごわかったけれどゲットできた もちろんサンタピカチュウもゲット

sDSCN5459.jpg s01c7ececb8a85bd1151af6dc35a046c87153a0b1bc.jpg

ということで今年も平和に暮れていきそうです
楽しい時間を過ごせたことに多謝!
一年間お世話になりありがとうございました
来年もそれぞれのサイトでよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎えください










関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良いおお年を!
  • 2016⁄12⁄29(木)
  • 19:28

マレミモママさ~んe-266

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
今年はお目にかかれず残念でしたが
マーレ君のためには致し方ありませんよね
マーレ家も良いお年をお迎えくださいませ

  • 2016⁄12⁄29(木)
  • 20:32
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1051-c71ffe55