今年最後の…

レイラだよ~ 12/17は久しぶりにお転婆全開だったよ  

sIMG_9444.jpg

だって大好きなはるちゃんと

sIMG_9586.jpg

ぽてとちゃんが来てくれたからね

sIMG_9438.jpg

今日はいつもより暖かくて楽だなぁと思っていたら
はるちゃんパパは寒い寒いって… 
そりゃ信州ですから名古屋に比べれば寒いですよね(笑)

木の陰から走って来るレイラ(向かって右)はるちゃん(向かって左)
追いかけるぽてとちゃん ちょっと好きな写真

sIMG_9363.jpg

いつものように楽しくて楽しくて(向かって右がレイラ)

sIMG_9573.jpg
sIMG_9561.jpg

オフ会でちょこんと座っているレイラの面影はどこにもありません

sIMG_9599.jpg

ぽてとちゃん(右)はるちゃん(左)には心を許し
地元では素のお転婆レイラが見れます

sIMG_9407.jpg

写真が多くて全部掲載できないから動画でね
主人が最近おニューのカメラを買ってお初の動画を撮ってくれました
遊び上手なはるちゃんだから上に下に転がって遊んでもらって
レイラは勝てると勘違いしているようです(爆)



寒くなってきたので3ワン絶好調
レイラも結構速い
これでお転婆3娘の様子がよ~く判ると思います



おニューのカメラの話 オフ会第二弾の記事は時間があったらね
レイラはあまりにはしゃぎすぎてこの日3回目のう○P
少しゆる~くなって自宅にてお尻洗いになってしまいました(笑)

sIMG_9473.jpg

はるちゃんぽてとちゃん今年もいっぱい遊んでもらってどうもありがとう
また来年もよろしくね






関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

みんな楽しそうに遊んでますね(^0^)
のびのびと元気さ全開で。。。。。羨ましい(^-^*)
三人で遊んでいると、オールドかん、満載ですね。

きっと玄米がみたらもの凄い焼きもちを、はるちゃんを僕からとらないで(@^▽^@)

僕たちも一緒に遊びたいな(豆蔵・玄米)
  • 2016⁄12⁄21(水)
  • 09:55

楽しかったです~ありがとうございました!

動画を撮るなら新兵器、さすがですね~あの速さについていけるなんて!
一眼レフも良いけれど新兵器みたいなものも有りですよね~(^_^)v
  • 2016⁄12⁄21(水)
  • 10:18

totoさ~んe-266

いつもの場所でいつものメンバーで
レイラにとってこれが一番楽しく過ごせる時間です
ぽてとちゃんも増員で3頭とっても仲良しです
そうそう1/15はるちゃんが待っているそうですよ
玄ちゃん欠乏症だそうです(爆)
我が家は予定は未定ですが都合がついたらお出かけください

ぽっけ&はるママさ~んe-266

超激しいレイラ… 
たくさん下になってもらってありがとうございました
あまり激しいいのと乾燥で毛玉も結構できてしまいました
主人は新兵器良いだろうと自慢していましたよ(笑)
年が明けたら雪遊びができると嬉しいですね
またよろしくお願いいたします



  • 2016⁄12⁄21(水)
  • 18:54
  • [edit]

うらやましいわ!
皆さんの様に楽しくお友達と走る我が子を見たいleomamaです。
  • 2016⁄12⁄21(水)
  • 20:02

leomamaさ~んe-266

セエラはオフ会に行っても皆とは絶対走ることなく
いつも脱走していましたから
その気持ちよ~くわかります
leoくんも人間化しているのかな?
レイラもこれだけ弾けるのはこの場所このメンバー限定なのですよ
いつかこのお転婆を皆さんにもお見せしたいのですが…
ほかでは無理かな?


  • 2016⁄12⁄22(木)
  • 20:15
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1049-38f1d6a1