レイラ2歳おめでと~♪ & タイル画

レイラ2歳になりました おめでと~♪
プレゼントはお姫様に変身(笑)

sIMG_9279 - コピー

可愛いベールでしょ 先日のオフ会で頂いた手作りベールだよ

sIMG_9281 - コピー

レイラの誕生日に合わせるようにタイル画も届いたよ
ジュディママさんありがとうございます
ソックリでしょ

s01855a3aa53476d91e99cb2fbf5bd826a6a208351c.jpg 

セエラのと合わせて2枚揃ったよ
おまけの話もあるけれどそれはいつかの機会にね

0109e4e4a9487bb4b51571d59ed864a994f0677ad3.jpg

最近のレイラは用意したごはんも良く食べ 毎日良い〇P
下痢をすることも全く無く健康に過ごしております
最初の頃は車酔いが激しくどうしたものか…思っておりましたが
最近は遠出をしても車酔いもしなくなりお出かけが大好きになりました
また 人間観察をよくして人間ぽくなってきたような感じもします
日々絆が深まっているって感じです

s019fb5d455ade5f6039e1fe22107b3f2ccd3cca1b1.jpg

このまま健康で元気いっぱい歳を重ねていってほしいと願うばかりです
2歳のレイラもよろしくお願いしま~す




関連記事
category
誕生日
genre
日記
theme
今日の出来事

Comment

ベールめっちゃ可愛いね
何処にお嫁に行くのかなぁ?
レイラちゃん2歳おめでとう~(*^。^*)

  • 2016⁄12⁄01(木)
  • 23:01

レイちゃんお誕生日おめでとう🎂
素敵なベールの似合うお姉さんになってきましたね!
でも、はるの前ではガウガウのお転婆でこれからも遊んでくださね~(*^_^*)
2歳の一年も楽しく元気に過ごせますように☆彡
  • 2016⁄12⁄02(金)
  • 07:10

レイラちゃんお誕生日おめでとう!
なんて可愛いのかしら?!

タイルも素敵ですね!

2歳も楽しい事一杯して、益々家族の絆を深めて下さいね(*^^)v
  • 2016⁄12⁄02(金)
  • 10:05

レイラちゃんお誕生日おめでとう~♪
ピンクのベール ステキ~♡
2歳も元気で楽しい一年になるとイイね^^
それにしても
ケーキがめっちゃ美味しそうやわ~(笑)
  • 2016⁄12⁄02(金)
  • 11:06
  • [edit]

 レイラちゃん、2歳のお誕生日 おめでとう!!
2歳と言えば、もうレディですね。
最初の出会いから思うと、着飾ったレイラちゃんには びっくり!
です。

ますます女子力を 振りまいて、愉しいエピソードを
イッパイつくってね。
素敵なタイル画、レイラちゃんの雰囲気が出ていると思います。

 (ケーキの上に ブタさん?)
  • 2016⁄12⁄02(金)
  • 17:19
  • [edit]

レオママさ~んe-266

ありがとうございます
可愛いベールでしょ 器用な方で羨ましいです
レイラはボーイフレンドは作る予定ですが
可愛いので手放さない 一生独身です(笑)
蜃気楼が見たいのです
富山方面に行ったらまた遊んでくださいね

ぽっけ&はるママさ~んe-266

ありがとうございます 
ぽてとちゃんに10日遅れで追いつきましたよ
早いものでエリザベスを食いちぎっていたレイラが2歳ですって
いつも遊んでいただいてレイラは幸せ者です
いつまでもレイラが地を出せるお友達でいてくださいね
またこちらで誕生日ランしましょう

海ままさ~んe-266

ありがとうございます
ベール素敵でしょ タイル画もやっと二枚揃いましたよ
この頃は甘々主人がレイラに少しだけ美味しいものあげるのですよ
食べたくてきちんとお座りして待っているのです
フードファイターは避けたいですが(笑)
食欲も以前よりでてきて嬉しいです またご一緒しましょう

みかんさ~んe-266

ありがとうございます
可愛いレイラ(親ばか)にピッタリのベールでしょ
よく似合っていますか
こちらで美味しいと言われているケーキ屋さんのケーキです
でも今年は人間用 レイラには果物とスポンジを
美味しそうに食していましたよ

セドママさ~んe-266

ありがとうございます
そうそうう〇P事件では海ままさんとお世話になりました
あれから車の中ではもちろんう〇Pはしませんよ(笑)
早いもので2歳です お子ちゃまから少女へと成長は早いですね
タイル画は広島のジュディママさん作で手間がかかるそうです
私もあれブタさんと思いました
多分お店のマークみたいなものだと思います?
またご一緒しましょうね



  • 2016⁄12⁄02(金)
  • 18:59
  • [edit]

お誕生日おめでとうございます♪
箱入り娘のレイラちゃんが嫁入り?
って、びっくりしちゃった( ´艸`)
今年も残りわずか
体に気をつけてくださいね。


  • 2016⁄12⁄03(土)
  • 07:21

レイラちゃん、2歳お誕生日おめでとう(^0^)
一杯食べて、一杯遊び、○Pもバッチリ!
それに車酔い克服、お出掛け大好き、良いことずくめだね(*^▽^*)

今度は、四国にも遠征かな!・・・・(愛媛・松山にも・・・)
一緒に遊びたいな~~(@^▽^@)
又遊んでね(豆蔵・玄米)
  • 2016⁄12⁄03(土)
  • 08:40

レイラちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もうすっかり大人のレディだね(o^―^o)ニコ

ピンクのヴェールが凄く似合ってるよ!
また一緒に遊んでね(o*。_。)oペコッ
  • 2016⁄12⁄03(土)
  • 15:36
  • [edit]

出遅れましたが。。。。。

レイラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
早いですねぇ~2歳なんですね。

これからも元気いっぱいのレイラちゃんで居てね!
来年は一緒に遊びたいねぇ~
  • 2016⁄12⁄03(土)
  • 18:37

蓮ままさ~んe-266

ありがとうございます
おちびちゃんも無事に2歳になりました
避妊もしてしまいましたし一生箱入り娘です(笑)
今年は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです
おでかけブログもいつも楽しみに拝見しております
お互いワンも人間も健康第一で過ごしましょうね
こちらにお見えの節はご一緒しましょう

totoさ~んe-266

ありがとうございます
早いもので2歳ですよ 
昨年はイロイロとあり大丈夫かしらぁと思いましたが
今年は順調に成長して良い仔に育っています
今まで下痢もないのでお腹は丈夫なようで助かっています
そうそうはる家とそちらにも行きたいねぇと話しておりました
その節はよろしくお願いいたしますね また遊んでください

KUMIKOさ~んe-266

ありがとうございます
春にオス会でお目にかかった頃と大きさは変わっておりませんが
ワンコの成長は早いですね もう2歳です
随分と物事が良く判るようになり成長しているなぁと思います
結構ビビリでオラフくんと一緒かな
またご一緒できる日を楽しみにしております

みっくんさ~んe-266

ありがとうございます
あれよあれよという間に2歳になりました
パピパピは抱いてもらえませんでしたが現在21.5Kgです(笑)
まだまだ抱っこできますよ~
先日もオフ会でロビン家と水曜会の話がでて
また行きたいとおっしゃっていました
来年は是非ご一緒したいですね 楽しみにしております








  • 2016⁄12⁄03(土)
  • 18:58
  • [edit]

レイラちゃん!
2歳の誕生日おめでとう!

<早いものですね。もう2歳!とびっくりしています。笑>
  • 2016⁄12⁄03(土)
  • 21:03

すっかり遅くなりましたが
レィラちゃんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

手づくりのベール。
どこかの国のお姫様みたいですよ(^^)

これからもたくさんお出掛けして、
お友達をいっぱい作って下さいね。
  • 2016⁄12⁄03(土)
  • 21:53

お誕生日おめでとう

あら〜〜(*^^*)素敵なベール
お姫様みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出遅れましたが、お誕生日おめでとう
少しずつ、丈夫になってきたのですね。
これから、ますます元気になってね〜☆
タイル画も、そっくり、良いですね
素敵素敵o(^_-)O
家も、三頭揃ったよ〜〜*\(^o^)/*
また、ラムネとも、遊んでね〜〜(*^^*)
  • 2016⁄12⁄03(土)
  • 23:56

トランプ&ランプ母さ~んe-266

ありがとうございます
やっぱり早いですよね 昨年の河口湖オフ会でちょこちょこして
ランプくんとも遊んだことが夢のようです
あの頃に比べれば随分成長してレディらしくなりました
当たり前ですがワンが歳を重ねると人間も…
お互い健康第一で過ごしましょうね

なつみさ~んe-266

ありがとうございます
お転婆レイラもこんなベールが似合うお年頃になりました(笑)
今年ももーちゃんに会えて嬉しかったです
最近ふと思ったことがあります
セエラと皆さんとのツーショットは多いのにレイラのは少ない?
考えてみたらセエラは人間と一緒でないとダメだったのでいつも連れ歩いていたけれど
レイラはほっておいても大丈夫
メイちゃんのこともふと思い出しこんなコメ返しになりました

Cookieママさ~んe-266

ありがとうございます
ふふふレイラも衣装をつければ…(笑)
昨年は食も細く心配もしましたが
今は月齢が下のラムネちゃんに大きさこそ越されましたが(笑)
元気いっぱいで過ごしております
タイル画本当に素敵ですよね 
Cookie家も三枚揃って良い記念になりましたね
今度はいつご一緒できるかなぁ 爆走も楽しみですね





  • 2016⁄12⁄04(日)
  • 18:09
  • [edit]

みなさ~んe-266

レイラに誕生日のお祝メッセージありがとうございました
せっかくなので他SNSのメッセージも載せさせていただきました

的場裕子 レイラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます 😊 ✨ ✨

ありがとうございます 早いものでもう2歳です 健康第一で元気に過ごしていきたいと思います

金澤 和夫 レイラちやんおめでとう ㊗
今年は会えなかったけど、会える日を楽しみにしてるよ。
会えた時にはすっかりレディになってるんだろうね。

ありがとうございます そうですね残念ながら今年はお目にかかれませんでしたが次回は是非 またそちら方面に行きましたらご一緒したいです ちびっこレイラも成長しましたよ

水川由美 2歳 💗お誕生日おめでとうございます 🎂
可愛いレイラちゃん 😍車酔いがなくなって良かったね 😉
ママさんパパさんと. この1年も健康に旅行記も
綴ってくださいね 🍀

ありがとうございます レイラにそっくりな素敵なタイルありがとうございました 自慢して職場で写真見せましたらソックリ可愛い~の連発でした 遠い広島にも行ってみたいのですが…また拙いブログですがご覧くださいね

佐藤 恵美子 おめでとうございます。早いですね~。すっかりお姉ちゃんらしくなりましたね~。毎日楽しいでしょうね~。心から笑みが、でる幸せをたっぷり何年も味わって下さいね!旅の報告 楽しみにしてますよ 🎵

ありがとうございます 義母がえっ1歳じゃないの…なんて申しておりました(笑)おそらく最後になるワンコとの暮らしですが日々穏やかに楽しく過ごしていきたいと思います 旅行も時間を作って出来るだけ行きたいと思いますのでまたご覧くださいね

Nahoko Matsumura レイラちゃんも2才のお誕生日おめでとうございます♪お姫様姿のレイラ姫!なんとも愛らしい(*^^*)
タイル画も凄いですね!嬉しいプレゼントですね!
私は今でも時々ソフィアの仔育てで悩んだ時にセエラちゃんの事を書いたブログを遡って読んだりしてます(^o^)
私のOES人生の原点ですから!
レイラママがセエラちゃんを可愛がっていたように私もソフィアを可愛がって育てて行きたいなぁ~と2才の今日を境に改めて誓ったところです♪
いつかレイラちゃんと再会できますように!私の目標です(笑)

ありがとうございます 姉妹元気に誕生日を迎えられて嬉しい限りです ベールもタイル画も素敵でしょ こうしてオールドグッツがどんどん増えていきます(笑) 今でもセエラのこと思っていただいて本当に嬉しいです セエラがソフィアちゃんをレイラをそれぞれの家族に出会わせてくれたのですものね 先日もオフ会で兵庫のニコままさんとソフィアちゃんとセエラのお話をしてご縁って不思議ですねって… 主人が退職しましたら大分に行きますからね その日を楽しみに待ちましょう

Nobuko Asakawa レイラちゃん
お誕生日
おめでとうございます ❣
素敵な写真 ❣

ありがとうございます 鎌倉のおぼっちゃまにも是非会いたいと思います その時はもっとお目かしして出かけますからね(笑)またお目にかかりましょう

井上真由美 レイラちゃん、お誕生日おめでとう 🎉素敵なレディになりましたね。来年はお会いしましょ 🎵

ありがとうございます お転婆レイラが2歳です 早いですねあの頃のお仲間ともゆっくりお話がしたいなぁなんて時々思います またご一緒しましょうね

Kutsukake Mizuho れいちゃーん♡
おめでとうございます ‼∩^ω^∩

ありがとうございます セエラとはまた違った可愛さがありますよ また遊びにいらしてください~い 軽いから乗られても耐えられますよ(笑)

中山 恵子 レイラ姫〜♪
お誕生日おめでとう 🎉 🎉
ピンクがとってもお似合いだね!まるでお姫様 ❤

セエラちゃんとレイラちゃんのタイル画、どっちも特徴がよ〜く出てて、さすがはじゅーまむさんだわ〜!
素敵なお誕生日プレゼントだね!

2歳も元気一杯、よく食べ、よく遊び、たくさんお出かけしてね〜(^o^)

ありがとうございます セエラと一緒でやっぱりピンクですね(笑)お転婆レイラがお姫様だなんて…嬉しいです タイル画は手間暇かけて作るのですよね 大変な作業なのにソックリに作っていただいて本当にサスガですよね 2歳も元気いっぱいお出かけしたいと思います むくちゃんもまたレイラ遊んでくださいねと 楽しみにしております

新宮 直子 レイラちゃん2歳のお誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
素敵なお姫様ですね~♪

ありがとうございます いつか姉妹のソフィアちゃんに会いに大分に出かけます その時は是非ご一緒してくださいね きっとその頃は美人に磨きがかかっているかもしれませんね(笑)

渡辺 眞弓 レイラちゃん、お誕生日おめでとうございます 🎉 🎁
ピンクのベールがとっても似合っていて可愛いです 💕
2歳の一年もパパさんママさんと一緒にお出掛けを楽しんでね 😊

ありがとうございます 可愛い素敵なベールをつけてお誕生日祝いをしました チーム愛知の皆さんとは昨年もたくさん遊んでいただき楽しい時間をすごせました またご一緒して思い出をたくさん作りましょうね

Michiyo Itai レイラちゃん、お誕生おめでとう 🎉 🎉 🎊
ピンクのベールかわいいね〜 😍うちのレモンより4ヶ月違いのお姉さん ✨今度は遊んでね 💕
また1年、いっぱい食べて大きくなってね。

ありがとうございます レモンちゃんの方が年下なのですね この頃は以前より食も太くなってきました これ以上大きくなるのは?ですが… 健康第一で楽しく過ごせたら何よりです またいつかご一緒しましょう

Shinobu Funase レイラちゃん、お誕生日・おめでとう。とってもかわいいお嬢さんになりましたね。これからも、たくさんお出かけしてね。

ありがとうございます 2歳のレディになりました 洋君もボーイフレンドの一人ですよ 西から東と駆け回るQさん家にはかないませんがまあどこかでご一緒でいたら嬉しいです

小田 桃良 レイラちゃんお誕生日おめでとう 🎊 🎁 🎂 🎈 🎉
素敵な1年を 💕

ありがとうございます 今度はさんくんとも一緒に走りたいですね またの再会を楽しみにしております

香取 柄美 プリンセス・レイラちゃん本当に可愛いです 💕女の子は 👧は、こういう楽しみが有るから良いですね ✨健やかな日々、素敵なレディになりますように!カティ

ありがとうございます 5月のオフ会の頃より少し大人になったレイラです またお目にかかって成長したレイラをお見せできたららなぁと思います こちらにもお出かけくださいね

歌 陽子 いいね

ありがとうございます レイラ元気に2歳を迎えました 昨年の冬を過ごしまた信州で2年目の冬を迎えようとしておりますがとても良い仔に育っております 雪遊びも大好きです いつか徳島のお母さんにも成長したレイラをおみせできたらなぁと思いますまた機会を作ってお目にかかりましょう 可愛い仔をありがとうございました

藤崎和美 おめでとうございます!昨日から電話使えず大変でした!(−_−;)2歳若いね!ママ共々、元気で冬の寒さ吹き飛ばして!がんばってね!( ^_^) 💕

ありがとうございます あら大変でしたね スマホ通じないと不安で仕方ないですよねぇ 無事復帰かな やっと2歳もう2歳 でもレイラの犬生はまだ始まったばかりですよね 元気いっぱい楽しい2歳の一年にしたいと思います

江口 あかね レイラちゃん、お誕生日おめでとう
\( ˆoˆ )/
ピンクのベール、とっても良くお似合いですね。
可愛い 😍

ますます元気な2歳、楽しんでくださいね〜!

ありがとうございます ベールが似合うお年頃になりました(笑)お散歩も大好きで元気いっぱい過ごしております また来年もご一緒したいですね 一緒に走らせたいなぁ

Tomomi Taguchi レイラちゃん、お誕生日おめでとう♪
お姫様、かわいいですね(*^^*)
トロもまだまだ頑張って、レイラちゃんに会えるようになってもらいます!

ありがとうございます 寒くなってきたからトロちゃんも風邪ひかないよう気をつけてまだまだ頑張って下さいね こちらにお見えの際はレイラもお見せしたいので是非お声かけくださいね 若いパワーを注入しますよ(笑)

友永 まゆみ レイラちゃん 2歳のお誕生日おめでとう 🎊 🎂
何時も何時も可愛いレイラちゃん 💞 💖見た目だけでなく 性格も穏やかで優しく可愛いから
大好き 💕 😘お誕生日にベール着けてくれて嬉しい 😃
元気な一年を過ごしね〜〜。次はいつ会えるかな?楽しみ ❣

ありがとうございます 素敵なベールありがとうございました皆さんに可愛い~似合う~と言っていただいて嬉しい限りですとても良い誕生日プレゼントになりました レイラは穏やかで本当に良い仔に育っております ムーお姉様とはいつ会えるかなぁ 1月オフは健康推進委員の総会と重なりそうで宿泊を取るのが難しい状況です 総会がなかった場合は弾丸日帰りで行きたいとも思っておりますが ちょっと遠いので厳しいかなぁという感じです また機会を作ってお目にかかりましょう

Satoko Hirakawa 遅くまでなりましたが…
レイラちゃん、お誕生日おめでとう 🎉ございます。

2歳、早いですね 🎵
レイラちゃん、ゆっくりゆっくり年を重て下さいねo(^o^)o

沢山、お友達作ってこれからも元気でね。
ブラニイ&マニイスもやんちゃ坊主で、春のオフ会では呆れたでしょうがですが、お友達に加えてね(笑)

ありがとうございます 昨年の河口湖オフ会が夢のようで… あの頃から比べれば随分と成長しました ただ大きさは月齢が下のブラニイ&マニイスちゃんに大きく水をあけられました(笑)やんちゃでもなんでも元気であることが何よりの幸せですよね レイラもホームではかなりのお転婆娘ですよ また一緒に遊んでくださいね

  • 2016⁄12⁄04(日)
  • 20:19
  • [edit]

レイラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~。
すっかり出遅れてしまいました・・・・。

ベールとっても似合っていて、ますます女子力アップですね。
らくにも、その女子力を分けていただきたいわぁ。。。
タイル画もめちゃステキ!!

2歳のおでかけもたくさん楽しんでくださいね☆
  • 2016⁄12⁄07(水)
  • 11:04

KRFRさ~んe-266

お忙しい中メッセージありがとうございます
お転婆レイラも一応女子です(笑)馬子にも…だったりして~
タイル画は本当によく特徴をとらえていますね
セエラもレイラもソックリで本当に嬉しいです
今年はふくちゃん&らくちゃんに逢えて感激でしたよ
来年もゆっくりとオフ会ができたら嬉しいですね
また機会を作って遊びに行きたいと思います



  • 2016⁄12⁄07(水)
  • 19:10
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1044-82429fcb