ささやかなHAPPY ハロウィン

ハロウィンあちこちで盛り上がっているようですね
レイラもささやかなハロウィン(笑)
少し前に美容院でハロウィンバージョンの衣装に

sIMG_8669.jpg

今週は初霜が降りた すごく寒かったけれどそんな日は空気が澄んで
久しぶりに夕日に染まった槍ヶ岳が見えたよ

sIMG_8653.jpg

ハロウィンと言えばポケモンGOもハロウィンバージョン
なかなか新しいポケモンに出会わずレベル26
ポけモンゲット数102から進歩しない… 
もちろんショップでは一円もお金使ってないしね
今画面に出ている149ポケモンげっとしたら止めようと思っているけれど
まだまだですねぇ

sIMG_8671.jpg sIMG_8678.jpg

今日はお出かけしていたのだけれどコスプレした若者を見たよ 
主人曰く マンガ「ブリーチ」のキャラクターの衣装らしい

sIMG_8857 - コピー

お出かけの記事は後日にして昨日のお散歩風景

s0123f13946b4607cab20a4786ce534452ddfeb7b8d - コピー

暑くもなく寒くもなく心地よいお散歩でした
どうってことのない日々に感謝です










関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1034-6c4e141c