谷川岳…

前記の土合駅が最終目的ではなかったらしい
少し登っていくと 谷川岳ロープウェイ 乗り場があり
レイラと一緒に乗ったよ~ 
ここのロープウェイはペットはケージを借りて乗ります
少しばかり不安そうなレイラ(笑)

sIMG_8032.jpg

暫し空中散歩を愉しみましたが 高所恐怖症の私はちょっと怖かった

sIMG_8039.jpg

ロープウェイ山頂 標高は1319mです 意外と低い
後ろに見えるリフトに乗れば天神峠展望台まで行けるようですがレイラはここまで

sIMG_8045 - コピー
sIMG_8052.jpg

谷川岳が綺麗に見えました

sIMG_8070.jpg

散策しているとワンちゃん発見 ゴンタくんです

sIMG_8077.jpg

ベンチがあったのでお座りさせたら

sIMG_8089.jpg

飛び降りた レイラもなかなかやるじゃないですか(笑)

sIMG_8090.jpg

雨上がりで少し汚れてしまったけれど 気持ち良い散策ができました

sIMG_8086 - コピー

帰りに寄った道の駅 道の駅中山盆地 田んぼアートがあったよ

sIMG_8093.jpg

ぐんまちゃんが甲冑を着ているアートだそうです

sIMG_8098.jpg
sIMG_8095.jpg

次は 道の駅 あがつま峡 ここではドッグランしたんだよ
コギさんと仲良しレイラ

sIMG_8108.jpg

一般道を走るのも楽しいね

sIMG_8118 - コピー

この日も大満足のレイラでした







関連記事
category
おでかけ・旅行(群馬)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

可愛い田んぼアートですね。

私はゆるキャラだと、ぐんまちゃんとくまもんとひこにゃんが好き!
丸っこいのが好みかも・・・(パパも・・・?)

レイラちゃん、色々楽しめて良かったねぇ~~
  • 2016⁄10⁄07(金)
  • 18:34

マレミモママさ~んe-266

いつもありがとうございます
まさか田んぼアートに出会うとは…お金がかかるそうですね
ママさんゆるキャラ好きですか(笑)
丸っこいのねぇ ちょっと納得ですよ(爆)
膀胱炎もすっかり良くなってレイラも元気にお散歩しています
ご安心ください



  • 2016⁄10⁄07(金)
  • 19:33
  • [edit]

ケージに入ってるレイラちゃん。。
心なしかしょんぼりしているように見えるのは気のせいかな(笑)

楽しいお出掛け羨ましいな。。
私もどこかにお出掛けした~い!
  • 2016⁄10⁄08(土)
  • 20:36
  • [edit]

KUMIKOさ~んe-266

そうなのですよ
大丈夫よ一緒にいるからねって声をかけましたが
こんなところに入れられちゃってどうしましょう状態(笑)
今日は松本へそば祭りに行く予定でしたが
午前中は雨で私とレイラはお留守番になってしまいました
明日からは漸くお日様が戻ってくるようですから
オラフ家もたくさんお出かけしてくださいね


  • 2016⁄10⁄09(日)
  • 18:12
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1027-53516699