犬が変わる(笑)

お久しぶり~ 待っていたよ~
夏の間は暑かったり忙しかったりでなかなか逢えなかったけれど
やっと一緒に遊べる季節になってきたね 

sIMG_7940.jpg

ヤッホー 楽しい~
普段はお嬢さまレイラ?オフ会に行けば借りてきた猫状態…
でもここでは犬が変わる(笑)

sIMG_7842.jpg

少しコートが伸びたポテトちゃんは早いんだよ~

sIMG_7639.jpg

お耳がうさぎ~ 

sIMG_7721.jpg

はるちゃんも楽しそう~

sIMG_7650.jpg

いつも一番遅いレイラ ポテトちゃん待って~

sIMG_7871.jpg
sIMG_7835.jpg

9月になって大分涼しくなったけれど日向はまだ暑い
少し走ると あち~ みんな仲良くクールダウン 
何故かこの泥の上がみんな涼しくてお気に入り 

sIMG_7801.jpg
sIMG_7766.jpg

そして少し休んだら始まりましたよ はるちゃん&レイラ姉妹



今日はとにかく3頭でよく遊びました 

sIMG_7915.jpg 
sIMG_7894.jpg

仲良し3人娘です

sIMG_7690.jpg
sIMG_7693.jpg

はるちゃんはヒートが始まったらしく少しテンション低め
でも十分楽しかったよね

sIMG_7947.jpg

いつもレイラのホームに来てくれてありがと~

sIMG_7798.jpg

またよろしくね♪






関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

ありがとうございました!
楽しかったよ~レイちゃんパワー注入完了!
うちの子とは違う癒やしが最高だわ。

本当に豹変するレイちゃんをみんなに見てもらいたいですね!

今月はもう一回遊べるかな~(*^^*)
  • 2016⁄09⁄05(月)
  • 07:17

良いなあ~~
近くにこんなに楽しく、弾ける姉妹が居るなんて。
羨ましいその一言です。

もうすぐ秋がやって来ますね。
早くカラリとした気温になって欲しいですね。
  • 2016⁄09⁄05(月)
  • 13:33

やっぱりオールドが集まってるのはいいねぇ~

こっちはまだ残暑が厳しくて遊べない!
いいなぁ~そちらは。。。。
  • 2016⁄09⁄05(月)
  • 17:55

ぽっけ&はるママさ~んe-266

いつも寄っていただいてありがとうございます
こちらも夏の間はるちゃんたちまだかなぁとずっと待っていたので
レイラも弾けて嬉しかったと思います
しかしレイラはここではお転婆全開ですね
見ていて嬉しいしはるちゃんたちとは相性バッチリですね
9月はお互い稲刈りとお天気次第ですね
また遊びましょう

ラブパパさ~んe-266

以前にも書いたかと思いますがはるちゃん家は名古屋なのですが
ママのご実家が我が家から近いので途中に寄ってくださるのです
はるちゃんとレイラは一つ違いの姉妹でご縁って不思議ですね
随分と涼しくはなりましたがまだ残暑が…
台風等の被害が無く秋になってほしいですね

みっくんさ~んe-266

本当にいつも寄っていただいてこちらは近くで遊べて嬉しいです
まさかこんなご縁があるとは…
はるちゃん家は増員したのでこれからは最低でも3ショットです(笑)
日向はまだ暑いのですが日陰は風がソヨソヨでした
もう少しの辛抱ですね あと少し…



  • 2016⁄09⁄05(月)
  • 19:01
  • [edit]

楽しそう!
素敵な写真ですね。

前回のレイラちゃんのポートレイト可愛かったな~~
こんなに遊び回ると、すぐに汚れちゃう・・・かな?

涼しそうでいいですね。
今日の東京は猛暑が戻ったような一日でした。
  • 2016⁄09⁄05(月)
  • 19:21

土のところってヒンヤリして気持ちいいんだよね~♪

一緒に遊べる仔がいて幸せだね(o^―^o)ニコ
  • 2016⁄09⁄05(月)
  • 19:47
  • [edit]

マレミモママさ~んe-266

は~い結構汚れましたよ でも楽しかったからご破算(笑)
小さい頃からはるちゃんとは遊んでいたからか
レイラのホームだからか 理由は?ですが
とにかく水を得た魚のように楽しそうに遊びます
この日は割と涼しかったのですが今日はこちらも残暑が戻りました
こうして徐々に涼しくなっていくのでしょうね

KUMIKOさ~んe-266

確かにそうですね
プラスここは日陰なのでなおさら涼しかったと思います
帰りにランチをしたのですがやっぱり土の上で仲良くしていました(笑)
はるちゃん家とは2年ほど前にお知り合いになりましたが
色々なご縁で繋がって嬉しい限りです



  • 2016⁄09⁄06(火)
  • 19:11
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1022-582977a6