先週&今日のいろいろ

先週末は寒くなる前にと二階の大掃除
大分すっきりしたけれどまだまだ捨てるものがいっぱい(笑)
土曜日は雨だったので念入りにレイラのブラッシング
これで念入り?

s0169efd2f080a9812eb24355b6f7bc147a6ad2f71a.jpg

暫くしたら眠~いとどこかに行っちゃった
レイラ~ そんな時にいたの見つけたよ
上目遣いが艶っぽい?(笑)

     s01ad82ec72d6a6a59b84ec90dcf84ac4888cca1bd5.jpg

今朝は雨が少し降り通勤途中に虹が見えたよ
朝の虹は雨とか… 台風10号が心配

s01c91a6d32a74619e4205011745757a467828bedc6 - コピー
 
それからね交通事故にも遭遇しちゃいました 
駐車場から歩いて職場に向かっていたら物凄い音…
事故直後の写真です

s01670bff78a9f8feffca5b7e32d667502a29474aed - コピー

横転している車が右折しようとして対向車とぶつかったらしい
明日は新聞に出るかな… 運転手さんどうなったかしら
夕方のお散歩時はこんな雲が
台風10号は東北に上陸とか

s014c8c4896658a07ac35bee64833d00fdeea50e56e.jpg

どうか被害が最小限に留まりますように









関連記事
category
ワンコ雑記
genre
日記
theme
今日の出来事

Comment

うふ
レイラちゃん、ふわっふわ~♪
モフモフしてみたいよ~^^
私は綺麗な虹を見ると
何か良い事が起こりそう~♪
ってウキウキしちゃうんですけどね
まさかの交通事故に遭遇するとは!Σ(・ω・ノ)ノ!
こういう現場を見ると
気を引き締めて運転しなくっちゃって思います

台風心配です
気を付けて下さいね
  • 2016⁄08⁄30(火)
  • 14:43
  • [edit]

みかんさ~んe-266

頑張ってブラッシングしましたよ
今日はシャンプーに行ってきたのでもっとモフモフです
私も同じく虹を見ると何か良いことあるかなぁといつも思いますが
昨日ばかりはちょっと…
事故は巻き込まれるってこともありますので本当に怖いですよね
お互い気を付けて運転しましょうね
こちらの台風は午前中は結構大雨になりましたが
午後は青空も覗いてお陰さまで無事に去って行ったようです



  • 2016⁄08⁄30(火)
  • 19:31
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1019-e9c4d192